Reon&Roses+Lara

水汲みは雪遊び♪

きのうの日曜日は水汲みに蒜山まで~♪
途中から真っ白い雪山が見えると思っていたら、、、道路は除雪されていてビックリ◎◎^^
紅葉はまだ見られるかな?」と思って出かけたけれど、それどころじゃあなかったようです^^;
「わあ!ララちゃん、初めての雪遊びができそうだよ^^♪ワクワク」

※追記です:この日はノーマルタイヤでOKでした^^v

ノーリードにすると、下の方でそり遊びをしていた子供達の方へ一目散に駆け出すララちゃんです^^;;
b0075541_454530.jpg
「待て!とまれ~~~っ!!」




初めての雪にどんな反応を示すか興味津々だったのですが、
ララちゃんはとっても嬉しそうで、父さんの持つリードをぐんぐん引っ張っていました*^^*
b0075541_5133747.jpg


b0075541_525582.jpg


b0075541_526736.jpg


b0075541_5262030.jpg


ララちゃんがあまりに嬉しそうなので、きょうもたくさん載せてしまいそうな予感が、、、^^;;
b0075541_528927.jpg


b0075541_535635.jpg


b0075541_536336.jpg


おいおいララさん、それはどういうつもりなの~笑
b0075541_540611.jpg


b0075541_5422937.jpg


変顔と笑顔^^
b0075541_5444025.jpg


掘っては潜る^^;
b0075541_5462250.jpg


もぐる^^;;
b0075541_5471128.jpg


満足した?
b0075541_5481762.jpg


b0075541_5492733.jpg


b0075541_5521234.jpg


b0075541_5522390.jpg


b0075541_552324.jpg


b0075541_5524460.jpg


b0075541_557921.jpg


b0075541_557226.jpg




場所を変えて蒜山ジャージーランド前のドッグランに行ってみよう♪
b0075541_624915.jpg


思いっきりブサ顔ですけど、載せたら怒るかなぁ?^m^
b0075541_642634.jpg


b0075541_68798.jpg


b0075541_6101343.jpg


b0075541_6112451.jpg


ボケていても修正して載せちゃおう^^;
b0075541_6115440.jpg


b0075541_6131840.jpg


b0075541_6144179.jpg




蒜山ジャージーランドの建物裏辺りも散策してみようかな^^
b0075541_6163815.jpg


あ!面白いもの見~~つけた!^^♪
b0075541_633527.jpg
b0075541_621341.jpg
b0075541_6225293.jpg


ここから先は野生動物の足跡があるだけなんだよ^^
b0075541_624557.jpg


b0075541_6243989.jpg
b0075541_6244877.jpg


思いがけず雪遊びができてラッキー^^☆
父さんはスニーカーだったから足がビショビショになったらしいけれどね~笑
ララちゃんのハッスルぶりを見たら、また雪遊びに出かけたいと思ったのでした^^♪
by reon-roses | 2011-12-12 07:06 | お出かけ | Comments(18)
Commented by andante41 at 2011-12-12 07:35
レオンママさん おはようございます^^

枯れ葉と戯れるララちゃんを見せてもらったかと思えば、
今度は雪と!
すごい、積雪なのですね。
初めての雪、テンション高くなるはずですよ^^
もぐるララちゃん可愛いなあ~
真っ白な雪の中に、よく映えますねララちゃん。
枯れかけたひまわり、雪の中にぽつぽつと忘れ去られた夏って感じです。
Commented by 沙羅ママ at 2011-12-12 08:09 x
ララちゃんほんとにほんとに嬉しかったんだね!!!

変顔もブサ顔も笑顔もみんな可愛いよ♪♪

よかったね~~、思いがけない雪遊び!!

ここんなに嬉しそうにしてくれるから寒くても頑張って雪遊び
行っちゃうんだよね(笑)
これからは雪遊び三昧かな??!!
Commented by きたちゃん at 2011-12-12 08:20 x
すっごく楽しそうですね ララちゃん
生き生きとしてるね 走る姿
もぐるのもおもしろいわあ
Commented by 良&昭子 at 2011-12-12 09:07 x
この時期でも沢山の雪が積もってるのは羨ましい~
やはりスイス犬バ-ニ-ズには、広々とした雪原が良く似合います♪

ララちゃん、ドヤ顔する気持ち良く判る~アハハ
ラッセルしながらも疲れを知らずに飛び跳ねる様に遊ぶ姿は、まだ1歳にならない若犬ならではの、体力ですネ。

生ララちゃんと対面したから、余計にララちゃんの事が身近に感じます♪
れおんの母さんララ父さんの尾道弁会話も、仄々とした雰囲気で良いです~

バニ友メル友これからも宜しくです♪
沢山写真投稿して呉れて有難う御座います。
Commented by カンナまま。みく♪ at 2011-12-12 09:52 x
携帯からもコメント書けるんですねー
今頃気が付きました…

ララちゃんとっても楽しそう
で…潜るんですね~
カンナも潜るかなあ…?
潜るほどの雪に出会ってないからなあ…

お正月休みに帰れたら、雪のあるところに連れて行ってあげたいなあ~
Commented by ワグパパ at 2011-12-12 13:18 x
バニと雪は良く似合う、いいね〜♪
ララちんのはしゃぎ様が良く分かる〜〜。

ドゥードルも雪が好きみたいだけど、まだこっちは雪がない。
2才になったロビンはワグナーより寒がりだから
どうなるか分からないな〜・・・。
Commented by simple_natural at 2011-12-12 15:53
ママ^^こんにちは

ひゃーーー凄いね!真っ白でフカフカしてそう!!
laraぽんも楽しそう♪
また顔だけ突っ込んでるね(笑)
可愛いな~^m^
パクパク食べたりしなかったかな?
baronは数年前に降った時パクパク美味しそうに食べてたよ^^;;

↓バニが沢山で楽しそう!
皆んな立派だね~^m^
Commented by kakochan-O at 2011-12-13 11:01
レオンママさん こんにちは^^
わぁ~蒜山は雪国でしたか♪
ララちゃんもパパさんもしっかり運動できてますね^^:
パパさん しっかりララちゃんに付いていけてる!?若いです!!

ララちゃんが嬉しそう過ぎて、見てる方も嬉しくなりますね♪♪

いつか、こんな所に連れて行ってあげたいけど・・・雪国仕様の車じゃなきゃ無理ですよね?
Commented by チャーベー at 2011-12-13 16:53 x
いいな~~いいな~~~!!!
雪 ゆき ユキ。。。。。。。。。。。。

私自身は雪はあまり好きでないんですけど。。。。
ワンちゃんは 何故か雪があると 俄然元気になりますよね。

ララちゃんも と~~っても嬉しそうな表情が!!
ママさんもそれを逃さず撮影。。。。良いな。
凄いな~~~

いっぱい素敵な写真をありがとうございます。
お風邪などひきませんでしたか??
Commented by reon-roses at 2011-12-14 00:57
☆*___hiroさん___*☆
こんばんは^^
突然の雪山ではしゃぎすぎたのでしょうか?(私が)
月曜日の午後から調子が悪くなって、寝込んでおりました^^;
ぼちぼち復活かな?笑

もうもういつも天気予報をチェックしている父さんも、積雪はチェックしていなかったようで、、、^^;
途中から除雪してある雪の量にビックリでした◎◎;
目的地まではどこも除雪してあったので、ノーマルタイヤでもOKだったのでヤレヤレ^^;

れおんはね、こんな小さい頃雪山へ連れて行ったことがなかったので
ララちゃんの反応が可笑しくて、、、
もぐるのも可愛かったです^^
三毛犬は雪に映えるよね^^☆

忘れ去られた夏のひまわり・・・ちょっといいでしょう?
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:03
★*___沙羅ママ___*★
れおんはこんな小さい頃雪山に連れ行ったことがなかったので
ララちゃんの反応が面白かったです^^
元々お転婆だし、楽しそうで跳ね回っていました♪

変な顔の写真とか撮れちゃっているけれど、楽しそうでいいかな?笑

途中から除雪してある雪の量を見てびっくりするやら、ノーマルタイヤで
行けるのか心配になったりしたけれど、待っているのは楽しい雪遊びでした☆

そうそう、こんな姿を見たらこの冬は頑張って雪山へ出かけないとね^^*
沙羅ママ家も一緒なんだね~~~♪
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:06
☆*___きたちゃん___*☆
れおんはこんな小さい頃雪山へ連れて行ったことがなかったから
ララちゃんの反応が楽しみだったのよ^^
すっごく嬉しそうにはしゃいでいたよ~~~♪
これ以上雪が深いと走りにくいだろうけれど、何度も走り回っていたよ^^♪
なんでもぐるんだろうね?
可愛かったけど^^*
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:10
★*___良&昭子さん___*★
いつも天気予報をチェックしている父さんも積雪はチェックしていなかったようで、、、
でも思いがけない雪の中でララちゃんに走らせてあげられて楽しかったです^^♪
バニと雪は似合うものね^^*

いろんな表情が撮れて面白かったです^^;
いくらでも走って跳ねて、、、
やっぱり若いっていいですよね^^♪

一度会っていただくとリアルに生ララちゃんの様子がわかっていただけるのですね^^
あはは、、、ここは備後弁かな?

こちらこそどうぞよろしくです(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:14
☆*___カンナまま___*☆
以前旅行へ出かける時、携帯から書こうと練習したことがありますよ^^;

思いがけず雪山で遊べたララちゃん、はしゃいでいました♪
もぐるのは話には聞いていましたが、れおんはもぐったことは
なかったような気がします^^;
カンナちゃん、どうでしょうね?

ご主人の実家方面だったら積雪のある山はいろいろありそうですよね?
是非カンナちゃんと出かけてみてね♪
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:19
★*___ワグパパ___*★
思いがけず雪山に出会えて、ララちゃんはしゃぎまくっていましたよ^^♪
バニと雪は本当に似合いますよね^^

ゴルちゃんの血が入っているからロビンちんも雪遊びは好きなはず^^
何々?ロビンちんはワグナーちんより寒がりなんですか??
でもきっと雪は好きだと思うけどなぁ^^v
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:27
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
月曜日は早引きして寝て、火曜日も一日寝込んでいましたよ^^;
でもおかげで復活したかな?笑

水汲みに山へ出かけたのに、途中から雪の量にビビッて進みました^^;
どこも除雪してあって大丈夫でしたが、、、(ノーマルタイヤだったし)

出かけた日の3日前くらいに降ったんだって!
だから水気が多かったけれど、遊ぶには大丈夫☆
初めての雪にララちゃん、はしゃいでいたよ~~~♪
雪を掘ったり顔を突っ込んだり、、、可愛いんだ☆
うんうん、雪も食べてたよ^^
水代わりにするんかな?^^

バニたち、どの仔も可愛いよ^^♡
そして、みんな立派だよね^^v
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:32
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
そうなんです!蒜山はすっかり雪山でした~笑
私は少し長いブーツだったからよかったのですが、父さんはスニーカーだから
中までぐちゃぐちゃで、靴下を脱いでサンダルで運転していましたよ^^;

あはは、、、しっかり運動するっていうより、ララちゃんに引っ張られている
って感じかな?笑

そうそう、雪の中で思いっきりはしゃいでいるララちゃんを見ているだけで
楽しくなります♪

この日はノーマルタイヤだったんですよ^^
どこへ出かけても除雪してあったので大丈夫でした^^v
kakoさん家も是非お出かけしてみてね^^♪
Commented by reon-roses at 2011-12-14 01:37
☆*___チャーベーさん___*☆
いいでしょ、いいでしょう?
雪 ゆき ユキ。。。。。。。。。。^^♪

子供達を毎週雪山へ連れて行っていましたが、今は犬でもいないと
出かけませんよね?笑

ララちゃんのはしゃぎっぷりを見るのは楽しい、そんな様子を写真に残すのも楽しいです^^☆

いっぱい見てくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
う!
鋭いでっす^^;
月曜日の午後から調子が悪くなり早退。
火曜日も一日寝込んでいました^^;
ぼちぼち復活かな?笑