Reon with LR & Roses

清里デートの動画♪

父さんが言うには、、、
「いい動画が撮れたのに再生できない」のですって!!^^;
いくつかはコンデジに残っていたので、”いい動画”はありませんが記念に載せておきますね^^♪




















この動画を撮った日に壊れてしまったコンデジ。
今修理に出していますが、まだ見積もりも届いていません^^;
早く直ってほしいのだけれど、、、
by reon-roses | 2011-12-20 22:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2011-12-20 23:07 x
沢山の動画投稿頂き有難う御座います♪
若犬ララちゃんヤッパリ動きがお子ちゃまですネ~

この後マロクリさんの所で、サワガニちゃん追い駆けて転ばせちゃったけど、サワガニちゃんも動きが早いからララちゃん追い駆けたくなる気持ち良く判ります(笑)

自分より大きい相手には少し引いてるけど、小さい相手には結構積極的に誘ってるもんネ~アハハ
1歳半~2歳位に成らないと、お転婆治まらないでしょう!

若犬の無邪気な時を今は楽しんで下さい♪
そうだ期待して居たれおんの母さんとララ父さんの備後弁聞けなかったですネ!

次回期待してますヨ~(爆)
Commented by チャーベー at 2011-12-21 09:47 x
動画がいっぱい~~~~

ありがとうございます。
バニ同士で遊んでるのが 羨ましいです。

ララちゃんの動きを見てると 幼いのが良く解りますね。
うちのエールもあんな動きをしていたのだろうかぁ??
忘れています。。。。。
そんな意味でも 『ありがとう』  です!!

コンデジは便利ですね~~
デジイチを持って初めて感じました。
欲しくて買いましたが、使いこなせないです。。。。。。 
Commented by reon-roses at 2011-12-21 12:24
★*___良&昭子さん___*★
連続で同じ話題だと飽きられちゃうと思って、今頃出してきました~笑
懐かしくなりましたか?^^
ララちゃんってば、やっぱりおこちゃまの動きをしていますよね?^^;

そうそう、今のララちゃんは動きの早い小さめの子(犬、虫、葉っぱなど)には即反応します^^;;

小さめのこにはどんどん、大きめのこはあまり近寄らないですよね?笑
あーあ!いつの日か、お転婆は治まるのでしょうか??^^;;;

そうですよね?
今のうちをせいぜい楽しむことにしますね♪
あはは、、、「動画=声が入る」に慣れてきましたからね^^
次回を期待してもダメダメ!笑
Commented by reon-roses at 2011-12-21 12:29
☆*___チャーベーさん___*☆
旅物語を続けても飽きられちゃうと思って、今頃の登場となりました♪
父さんの自信作はデジカメの調子が悪くて録画できなかったようなんですよ^^;
でもこの日の思い出を残しておきたくて、、、♡

ララちゃんのこんな動きも動画に残しておくことは大事ですよね?
チャーベーさんもエールくんの動きを忘れていらっしゃるしね、、、笑
一緒に楽しんでくださってありがとうございます^^♪

コンデジだけを持っていると、やっぱりデジ一を持ってくればよかったと思いますよ^^;
私のデジ一には動画機能がついていないので、、、
あらら、、、頑張ってデジ一を使いこなしてくださいね^^*
コンデジよりいい写真が撮れますよ~~~☆