Reon&Roses+Lara

原村から清里へ・・・ララちゃん、初めての旅も最終日♪

いやぁ、清里への旅を随分と引っ張っちゃったな^^;
こちらは星野リゾート リゾナーレ
b0075541_22551763.jpg
青空が出ている時か、暗くなってイルミネーションが輝いている時に行きたかったです^^^;


※↓画像を一枚追追加しました♪




11月最後の月曜日。
今回二晩お世話になったペンション ワンズワースさんを後にして、近くの八ヶ岳中央農業実践大学校
へ寄ってみました^^
ペンションでいただいた牛乳やヨーグルトが美味しかったから買って帰らないとね^^
広い原っぱはリードつきで犬もOKと聞いたらお散歩をしたくなりますよね^^*
b0075541_23241985.jpg
でもね!慌てて帰ってくるのでどうしたのかと思えば、、、
ララちゃんが鹿の糞を拾って口にしたのですって!!^^;;
ここにも鹿が現れるのね?
鹿の糞だらけらしいのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



お友達がよく行かれている富士見パノラマスキー場(入笠山)へ行ってみたいと思っていたのですが、
11月上旬からゴンドラはお休み中ということで残念でした(T_T)

原村から清里へ向かう道沿いに、以前お友達が行かれていたお店を発見☆
b0075541_2331949.jpg

でもね、このパン屋さんの下にあるカフェは前日で今シーズンは終了したんですって!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だから(?)ララちゃんが情けない顔をしているでしょう?笑
b0075541_23331233.jpg


連日ご馳走をいただいたから、この日のランチは中村牧場で卵かけご飯をいただきま~~す^^♪
b0075541_23433462.jpg


親子丼も最高でしたよ☆^^☆
b0075541_2348993.jpg


焼き鳥の手羽先がまた旨いんだよね~~~^^♪
b0075541_23493223.jpg


餃子は皮が薄い方が好きかも、、、^^;
b0075541_23502545.jpg



この後、星野リゾート リゾナーレへ行ってみたんですよ^^
b0075541_2352991.jpg


ついでに八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ってみました^^
娘が喜ぶかと思ってね^^*
でもこちらの帰宅時間も気になって父さんがせかすので、ゆっくり見て回れなかったんです^^;
娘を小淵沢駅まで見送り、またララちゃんと3人で帰途につきます^^

ララちゃんとの初めての旅。
いろんな思い出ができて、楽しかったな~~~♪
今度はいつ出かける?^m^



*************************************************************


b0075541_9255192.jpg
皆さんの暖かいお心と触れ合いを思い出しながら、お庭でほっこりタイムを過ごしました^^

by reon-roses | 2011-12-22 00:41 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2011-12-22 08:29 x
楽しい清里旅でしたネ♪
長く引っ張ったのは楽しかったからこそですヨ~(^0^)ウン

行きは良い良い帰りはションボリ???
娘さんを駅まで送ったら、2人+ワンになって寂しくなったと思います~
中身の濃い清里旅でしたよネ。

天気にも恵まれてこの時期の清里では考えられない小春日和のオフ会出来ました。
バニ友さんとのオフ会は心和みます♪

また機会を作ってお会いしたいです。
デジカメ修理終わったら、れおんの母さんララ父さんの掛け合い漫才の様な備後弁聞かせて下さいネ!アハハ

お正月はまた家族全員揃うのでしょうか?
ララと遊んだ清里話もキット話のタネとなって盛り上がる事でしょう。

良い日バニ友~♪これからも宜しくです。
Commented by kakochan-O at 2011-12-22 14:35
レオンママさん こんにちは^^

素敵な旅をご紹介してくださってありがとうございます♪
ゆっくり 何度もスクロール~~~行った気持にさせられましたよ^^

ご一家お揃いの素敵な想い出ができましたね♥
いいなぁ~~^^
どの写真もララちゃんがいい顔してますよ^^

>お庭でほっこりタイムを過ごしました♡^^♡
・・・☆☆素敵☆☆
Commented by チャーベー at 2011-12-22 19:57 x
中村牧場 今年の夏に行きましたよ。
美味しかったです。
また食べたくなっちゃいました!!

あっ 食べ物のコメントが先になっちゃいましたぁ。。。。。。

素敵な写真を見ながら 楽しかった旅行の事を思いだす。
良いですね~~~
どんどん 思い出のポケットが増えていきますね。
Commented by さくらっち at 2011-12-23 10:07 x
何もかも一つ一つの絵がステキ!!

ワタシはさくらがいなくなってしまってカメラも持ち歩かないしヤル気ゼロ…

そろそろ復活しないとね(^^ゞ
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:03
★*___良&昭子さん___*★
メリークリスマスも言いそびれちゃいました^^;
お返事を溜め込んでしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)mスマン

本当に皆さんのおかげで楽しい、楽しいララちゃんとの初めてのお泊り旅行でした♪
そうそう、行きは楽しみでいっぱいで、娘達と別れたら帰り道の長さにうんざりで、、、笑

今年の秋一番の行楽日和でしたよね^^♪
普段バニと一緒に遊ぶことがないので楽しかったです^^♪

あ!コンデジが無料で治ってきたようなんです^^*
まだ受け取りに行っていないのですが、お楽しみにね~笑

お正月には全員揃うと思います^^
普段のんびりしているので忙しくて困ります~笑

また是非一緒に遊んでくださいね^^♪
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:08
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)mスマン

清里方面は犬連れで行くには楽しいところがいっぱいなんですよ♪
何度もスクロールしてみてくださったのね^^
どうもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

最近では犬連れでないとお出かけも何か物足りなくて、、、笑
ララちゃんとの初めてのお泊り旅行・・・楽しい思い出がいっぱい出来ました♪
ララちゃん、いい顔をしていますか?
ちょっときつい顔ですが、、、笑

帰ってからも思い出に浸って楽しい時間を過ごしました♡
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:12
★*___チャーベーさん___*★
中村牧場へ今年の夏に行かれたんですね^^
美味しいですよね?
お土産の卵はお高いですが買いたくなりますよね~笑

いえいえ、美味しいものネタはポイントが高いですよね^m^

そのときの事を目と心で焼き付けることも大事ですが、写真で心も写し撮って
後から何度も見られるのは素敵なことですよね♡
そんな風に見てくださってありがとうございます♪
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:14
☆*___さくらっちさん___*☆
そう言ってくださって嬉しいな~~~*^^*

そんな時期もありますよ!
無理しないで気持ちのままで、、、