Reon with LR & Roses

クリスマスの日に「初めまして」^^♪

以前から「一度会いたいね」とお話をしていて、、、
クリスマスの日にやっと会えました^^
同じ県内の西部に住むバーニーズのバーゼルちゃん(4歳)
b0075541_8225355.jpg




寒い日だったよね^^;
犬達は大張り切りだけど^^;;
b0075541_8251437.jpg
ゆったりと大きくて落ち着いたバーゼルちゃん


日曜日の午後ということで次から次へと犬はやってきます!SAのドッグラン♪
遊び仲間のロッキーがやって来て、ララちゃんと追いかけっこが始まりました^^
b0075541_829933.jpg


わあ、写真で見るとちょっと怖いかも?^^;
b0075541_8301924.jpg


バーゼルちゃんも参戦?
b0075541_831998.jpg
ロッキーの顔はどうなっているのかな??^^;


この日は小さな子も多くて、ララちゃんが飛びつかないか?二人で気を使いましたよ^^;;
b0075541_8323395.jpg


パパさんとバーゼルちゃん、いい感じだわ~~~♡♥
b0075541_8343369.jpg


バーゼル父さま、母さま、寒い中お疲れ様でした^^
楽しいクリスマスとなりました☆
ご近所ではバーニーズとなかなか会えないので、またいつか遊んでくださいね♪
by reon-roses | 2011-12-30 08:48 | 日常 | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2011-12-30 11:59 x
やはり会う時に会えないと、段々間延びして仕舞いますよネ~
メル友してるだけで実際に会わないで居るバニ友さん居ますヨ。

何事もお互いが会える時に積極的に、出会いの場を作って親交深めて置きたいものです。
いつの間にかメル友だけで満足して仕舞ってる事多いです。

れおんの母さんパパさんと再会出来て、とても嬉しかったですヨ。
福山から清里まで遠路厭わず足を伸ばして呉れて、感謝感謝です♪

バニ触れ合うも何かの縁!お互いに引かれ合うものを感じたら、即実行する事が大事ですネ。
縁は大事にしたいものです。

今年も残りわずかとなりました。
ララちゃんのパワ-を貰って、新年も心新たに迎えられます♪
れおんの母さんララ父さんも、良い年をお迎え下さい。
Commented by kakochan-O at 2011-12-31 22:03
レオンママさん こんばんは^^

SAのドッグラン ワンちゃんがいっぱいでいいなぁ~~♥

今年は素敵な出会いの一年間でした^^
新しい年は、是非 ララちゃんと一緒に遊べますように^^

ママさんの素敵な写真も楽しみにしていますね♪♪♪
Commented at 2011-12-31 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-01-01 06:28
★*___良&昭子さん___*★
新年が明けてからのレスになってしまって申し訳ございません<(_ _)>

せっかくご縁があったなら、できるだけ実際会っておきたいけれど、
遠かったりするとなかなか会えないのが現実ですよね?^^;
バーゼルちゃんとも同じ県内なのに、お互いのスケジュールが合わなかったりでやっと会えました^^♪

去年は清里でお会いできて本当によかった☆
今年もどこかでお会いできたらいいですね♪

今年が良&昭子さん家にとりまして飛躍の年でありますように♪
Commented by reon-roses at 2012-01-01 06:31
☆*___kakoさん___*☆
年内のご挨拶に伺えなくてごめんなさいm(_ _)mスマン

ここのSAは土・日・祭日は人もワンも多くて、小さなワンちゃんがやって来ると
気を使っちゃいますよ^^;

去年は嬉しい出会いがあって、私も嬉しかったです^^♡
今年はララちゃんも成長して一緒に遊べるといいですよね♪

本年もどうぞよろしくね~~~♡♡
Commented by reon-roses at 2012-01-01 06:37
★*___鍵コメ2011-12-31 23:35 さん___*★
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)mスマン
父のこと、ありがとうございます。
父は天寿を全うしたと思うので大丈夫ですよ^^

ララちゃん、成長が早いですか?
大型犬は凄いスピードで成長しますからね~笑
れおんと違って元気すぎて、目下大変なんですよ^^;;
でも元気なのが一番ですよね?^^

お忙しいのに私のためにお気遣いを本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
寒くなってきたから無理をしないでね♡

年内のご挨拶に伺えなくてごめんなさい(*_ _)人
今年もどうぞよろしくね^^♪
Commented by バーゼル母 at 2012-01-02 13:51 x
昨年暮れはありがとうございました。
念願のララちゃん家族に会え最高のクリスマスでした。
ララちゃんはやっぱり若い!
毛並みが艶々していて柔らかい手触り・・・
うちは今年は老夫婦と次男(バーゼル)の3人だけの
静かなお正月です。 
今年もララちゃんやお花の写真楽しみにしています。
また機会がありましたら遊ばせて下さい。
今年もよろしくお願いします。
Commented by reon-roses at 2012-01-06 12:20
☆*___バーゼル母さま___*☆
こちらこそ、寒い日でしたがお世話になりました^^
楽しいクリスマスになりましたよね♪
そうそう、よくララちゃんの毛艶とか滑らかな毛ざわりは言われます^^
若さっていいですよね☆
わあ、静かなお正月だったのですね?
それもいいかも^m^
我が家は久しぶりに子ども達が全員揃って、しかも二人はまだ
いるのでいつまで経っても私一人が忙しくしています^^;;
まだ自分の時間が持てないでいますよ、、、泣

新年らしいララちゃんの写真も撮りたいのですが、、、
今しばらくお待ちくださいね~笑
今年もまた機会を作って一緒に遊びましょうね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^☆
Commented at 2012-01-08 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-01-11 15:00
★*___鍵コメ2012-01-08 15:55 さん___*★
こんにちは^^
なかなか新年のご挨拶に伺えなくてごめんなさい^^;
本年もララちゃん共々どうぞよろしくね~~~♪

帰省していた子ども達と良い時間、、、?
いえいえ、帰省中はどうしてあんなに何もしないでゴロゴロできるのでしょう?^^;;
小遣い稼ぎに窓拭きくらいはやってくれますが、、、

寒い日が多いですものね!
暖かいといろんなことをやりたくなります^^
うんうん、ララちゃんはすこ~し落ち着いてきましたが、鍵さんちは
まだまだ大変ですよね?笑

15日。今のところ行く予定です^^

そうそう、いろんな経験が大切だと思うし、お会いできるのが楽しみです^^
成長と共にある日ふっとできるようになるのではないかな?
ララちゃんは一人っ子で育ったからドッグランでいろんな犬と遊ばせようと
出かけたものです^^
初めは小型犬からも逃げていたんですよ^^;
だんだん慣れてきて今ではすっかり主導権を握っています~笑

お正月画像・・・今夜には公開できると思います^^;