Reon&Roses+Lara

2011年最後のシャンプー

あーー、今年最後のブログ更新が間に合うかな^^;
今朝ララちゃんをシャンプーした時に撮った写真があるんです^^
b0075541_2345160.jpg
10ヶ月半のララちゃん、相変わらず部屋の中でも走り回って気に入らないとワンワン文句を言います^^;
でもおやつがあると「待て!」はできるようになっているのですよ^^*


今年も皆さまにはお世話になりました(*_ _)人
ララちゃんにはまだまだ振り回されていますが、来年はもう少しいい仔になってくれるのではないかな?笑
ララちゃんの成長ぶりをご一緒に楽しみにしてくださいね^^♪
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいm(_ _)m

尚、続きを新しい年を迎えてから書く予定です、、、笑




去年は身内に不幸がありましたので、新年のご挨拶は遠慮させていただきますね<(_ _)>

さて、2011年最後の午前中、ララちゃんのシャンプーをした際の写真(乾燥中)の続きを載せてみます^^
b0075541_6164164.jpg

b0075541_6203566.jpg

b0075541_6201737.jpg

b0075541_6211214.jpg

この一年が皆さま方には、平安な実りのある年でありますようお祈りしております^^
去年よりは女の仔らしくなるであろう(?)ララちゃんを今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
by reon-roses | 2011-12-31 23:55 | ごあいさつ ・お知らせ