Reon with LR & Roses

辰年初遊びは雪もぐり?

2012年が明けてもう10日も経ってしまいました^^;
今年は家族揃って年末年始を過ごせたのですが、10日まで二人の子供達が家にいたため、
落ち着いてPCの前に座ることが出来ませんでした(T_T)
でも今後長男が家にいることになったので、最近は手抜き主婦でいられたのに
毎日がお正月のような生活を強いられていますヾ(@† ▽ †@)ノ
ララちゃんとお出かけして写真を撮りたかったけれど叶わず、テンションが下がりっぱなしの私でした~笑
先日の土曜日は仕事日だったし、日曜日は父さんは田んぼを耕うん機で耕す農作業があり、
私はつる薔薇の誘引(剪定)や落ち葉をかき集める庭仕事を一日中やっていたら腰が痛くなりましたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっと連休最後の日に家にいる家族揃って出かけることになって、でも娘は風邪を引き、
長男は前夜飲んだワイン(4人で4本)がお腹に残っていてトイレ通いしそうだから行かないと言う^m^

いつものメンバーだけの方が気を使わなくていいかもしれないわ、、、笑
で、出かけたのは雪が残っているだろう蒜山まで♪
元気印のララちゃんが喜びそうだから^^
1)
b0075541_035552.jpg
今回もララちゃんは雪の中に顔を突っ込むのが楽しいらしく、何度も何度も繰り返していました^^;;;





天気予報は「曇りのち雪」、、、
ミゾレ混じりの雨が時折降ってきてコンディションはよくなかったけれど、
一番に水汲みをしてその隣りにある山で遊ぶぞ~~~っ!!♪
しっかし、雪が深いし固いし歩けな~~い!!^^;;;;;
2)
b0075541_812205.jpg
ソリ遊びをする子供は雪の上を軽快に歩いていたのですけれどね^^;


3)
b0075541_8123458.jpg
ララちゃんの安全と他の子供へ飛びついていかないように今回はロングリード付きでした^^;


4)
b0075541_8293363.jpg


雪が深くて歩きにくいから洋服のボタンが外れちゃっていますね^^;;
5)
b0075541_830395.jpg


でも嬉しそうでしょう?^^
6)
b0075541_8325985.jpg


今回はララちゃん、何回雪の中に顔を突っ込んだのでしょうか?笑
7)
b0075541_834349.jpg


8)
b0075541_17211394.jpg


9)
b0075541_8383978.jpg


10)
b0075541_8443196.jpg


11)
b0075541_844481.jpg



次は除雪してある蒜山ジャージーランドを歩くことにしましょう♪
12)
b0075541_851784.jpg


一瞬モデルっぽいポジションのララちゃんを激写です~笑
13)
b0075541_8532188.jpg


やっぱりララちゃんはこっちの方が可愛いかな?^^
14)
b0075541_8554916.jpg


15)
b0075541_856513.jpg


16)
b0075541_8572731.jpg


17)
b0075541_8583165.jpg


18)
b0075541_8584325.jpg


野生動物の足跡だと思うのですが、うまく撮れません^^;
19)
b0075541_901948.jpg

20)
b0075541_92252.jpg


21)
b0075541_934426.jpg



以前れおんと歩いたメイン道路から入った道を辿ってみました♪
でも途中で除雪された道がなくなるのでヒヤヒヤしながらのドライブです^^;
22)
b0075541_964784.jpg


23)
b0075541_9114875.jpg

24)
b0075541_912797.jpg

25)
b0075541_9123112.jpg


除雪して道路わきに積み上げられた雪の山と雪のない道路の間に
新しく積もった(?)雪のスペースがあって、そこで遊ぶのが楽しそうなララちゃんでした^^♪
26)
b0075541_9125111.jpg

27)
b0075541_9132296.jpg

28)
b0075541_9132943.jpg


29)
b0075541_9135055.jpg

30)
b0075541_9142096.jpg


31)
b0075541_9153251.jpg


32)
b0075541_9185654.jpg


33)
b0075541_9214923.jpg

34)
b0075541_9215720.jpg

35)
b0075541_9225134.jpg


36)
b0075541_9153870.jpg


37)
b0075541_9233023.jpg

38)
b0075541_9234236.jpg

39)
b0075541_923551.jpg
深い雪の中でララちゃんの面倒を見てくれた父さんはお疲れのようでしたが、
ここで楽しそうに走ったり、雪の中に顔を突っ込んだり、雪を食べるララちゃんを
見ていると、二人とも目尻が下がってくるのがわかります♡^^♡


今年は初詣にも出かけられないということで、ララちゃん連れでの初遠出でした^^
雪が深すぎてちょっと困りましたが、ララちゃんが楽しそうだったので良しとします~笑

そうそう元日にお墓参りに出かけた際、家族そろってボウリングに出かけたんです^^
娘のリクエストでね^^*
2ゲームやったのですが、なんと「ママの勝ち!」が2回も表示されたんですよ^^v
149点と139点だったのですが、過去最高のスコアだったと思うし今後もきっと出ないでしょう~笑
もう少し若い頃はボウリングが上手だった父さんですが、年末の大掃除で腰が疲れていたのと、
引っかかって滑らない床が合わなかったみたい^^;;
いつもは右へ行ったり左へ転んだりでまるでコントロールできない私なのですが
そこの床が合っていたのかな??
どっちにしても今年はきっといいことがたくさんあるに違いないわっ!!☆

ということで、ご機嫌な年明けとなりました♪
ぼちぼち皆様のところにもご挨拶にうかがわないとね!^^!
by reon-roses | 2012-01-11 17:22 | お出かけ | Comments(28)
Commented by sharifa-image at 2012-01-11 20:07
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
最初の写真を見た瞬間「アレッ!? ララちゃんの顔どこ?」と
思ったのですよ
雪の中に顔をうずめるのが大好きとは(大笑い
ララちゃん、お鼻冷たくないの?
でも何度もしてるから楽しんだろうな~
私も今度真似してみますね(でも画像はなしですよ)

賑やかな年末年始を過ごされたのですね
温かな様子が伝わってきました。
Commented by チャーベー at 2012-01-11 22:12 x
今年もよろしくお願いします!!

今回は雪 ゆき ユキ~~ですね!!!
ララちゃん幸せですね~~~こんな沢山の雪の中で楽しいことさせてくれるお父さんお母さんで!!
我が家も少しは雪のある所にでも連れて行ってあげなくちゃかなぁ。。。。。
変わり映えのしない 毎日のエールです。

ご家族揃ってのお正月。 良かったですね。
素敵な時間を過ごされましたね。
Commented by 良&昭子 at 2012-01-11 22:34 x
お久でした~
余りにもお休み期間が長いので、体調崩して寝込んでるのかと思っちゃいました!

メ-ル入れようかと思って居た所で、ララちゃんの雪穴堀掘り写真で、ドッと大笑いした所です!アハハ
ララちゃんのドヤ顔、雪原で映えますネ~

今年はれおんの母さんララ父さんにとって、変化の大きい年となりますネ♪
娘さんの結婚、息子さんは家に戻って跡取り修行ですか~

長い間夫婦と愛犬だけの生活だったから、子供と言えども家族が増える環境に慣れるまでは、時間必要ですネ。
良い年として下さい♪
Commented by NOKO at 2012-01-11 22:39 x
ララちゃん、雪にお顔を突っ込んで面白~い(-^〇^-)
とっても楽しかったのね(*^m^*)
何度も何度も埋めているララちゃんの様子を想像していると
私まで楽しくなってきちゃう♪♪♪
ホントに可愛いね~❤
こんなに深い雪の中で遊びたいなぁ。

日記の更新がなかったからちょっと心配だったの。
大忙しだったのね、良かった!
お兄ちゃんが戻ってみえて安心だけれど
これからは父さんと2人の時の様にはいかないね^^;
でもやっぱり一緒に暮らせるって良いと思う。
男の子は頼りになるし、甘えちゃいましょう(*^0^*)/

今年も機会をいっぱい作って遊びましょうね(b^ー°)♡
どうぞよろしくお願い致しますo(*,",*)o
Commented by lambsear at 2012-01-11 23:25
ママさん、ご無沙汰しています m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ララちゃん、雪にお顔突っ込むのが楽しいのね ^^
そして、突っ込めちゃうくらいの大雪だったんですねー。
雪の中で本領発揮のララちゃんとっても楽しそう!

ご家族揃ってのお正月、お忙しくも楽しかったのでしょうね。
家族が集まる場所があるっていいものです ^^

ララちゃんのイキイキお写真や、ママさんのお庭のお写真、今年も楽しみにしていま~す♪

Commented by simple_natural at 2012-01-12 09:47
ママ!!おけましておめでとう~
今年も宜しくね^^

雪の中楽しそうに遊んでるね~^m^
赤いお洋服も似合ってる☆
ほんとララぽんは顔を埋めるの好きだね~可愛いな
baronにも雪遊びさせてあげたいな~♪

家族揃ってボーリングも良いね^^
我が家は大晦日実家で妹夫婦とwiiでボーリングしたよ~
私が高スコアでした(笑)

これからクリスマスローズの季節だね~
少しだけ花芽が見えてきたよ^^
ママに貰ったのも葉がワサワサ♪
Commented by hakutou5 at 2012-01-12 15:38
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
さすがに蒜山の雪はすごい量ですね。
ララちゃんは雪は初体験だったのでしょう。
ワンちゃんですねこれだけの雪をものともせずに動き回って
雪の中に顔を突っ込んで骨でも見つけるつもりでしょうか。
一緒に動き回ったお父さんご苦労様でした。
Commented by lamp4sn at 2012-01-12 22:18
ママさん、こんばんは。
そして、今年も沢山よろしくお願いします♥

ママさんも忙しかったんですね。
うんうん、パソコンは落ち着いてる時じゃないとできないですよね。

綺麗な雪景色と元気いっぱいララ姫に癒されました*^^*
12番の写真のパパとの後ろ姿もいいなぁ^^
(写真に番号がふってあると便利だなぁ。)

雪の中に顔を突っ込むの、とっても可愛い。
その中で何をしてるんだろう?

サンクも雪山に連れて行ってあげたいなぁ。

パパさんにもよろしくお伝え下さい^^
Commented by reon-roses at 2012-01-13 12:24
☆*___sharifaさん___*☆
こちらこそ本年も楽しいおしゃべりをお願いいたしますね♪
最初の写真、面白いでしょう?^m^
ララちゃんはまだまだおこちゃまパワー全開だから、この線でいこうと思います~笑
きっと将来はやらないだろうから、雪の中に顔を突っ込む写真を
いっぱい載せました^^;
可愛いですよね?^^♪
口の中に雪が入っている写真もあるから、きっと食べているのではないかな?
うふ、体験レポはよろしくです~~~^^*

はい!久しぶりにたっぷりと帰省した子ども達でした^^;;;
でも忙しいのは私だけだったような???^^;
やっと元の生活に戻りつつありますよ^^
Commented by reon-roses at 2012-01-13 12:28
★*___チャーベーさん___*★
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします*^^*
いやぁ、ララちゃんって元気だから普段のお散歩だけでは発散できていない
みたいなんですよ^^;;
思いっきり走ったりして体力を使って欲しいんです~笑
そうでないと家の中で暴れるんだもの、、、^^;;

いえいえ、エール君は毎日たっぷりとお散歩をしてもらっているし、
訓練もしてもらっているもの♪♪
でも雪遊びもさせてあげると喜ぶだろうな~~~^m^

例年よりたっぷりと子ども達と一緒にいたので、私一人が
疲れました~笑
でもいいことですよね?^^
Commented at 2012-01-13 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-01-13 20:41
☆*___良&昭子さん___*☆
心配をおかけしたようで申し訳ございませんm(_ _)mスマン
なんせ二人がいた時は昼夜が反対の子がいましたし、長男だけが残ったら
若者ご飯やらお弁当やら作りに忙しくて自分の時間が持てないんですよ(T_T)

素敵な写真つきのメールも嬉しく拝見いたしました^^*
ララちゃんはれおんとは違う魅力を見つけたいと思っているので
雪に顔を突っ込むララちゃんは面白いですよね?^m^
それにしても可愛らしい少女っていうイメージとは程遠いララ嬢です^^;;

久しく落ち着いた親子関係だったのが、今年は大きく変化して
親の役目が一つふたつ終わりそうでやれやれです^^*
早く落ち着いた毎日が送れて、遊びに出かけたい気持ちでいっぱいですよ~笑
Commented by reon-roses at 2012-01-13 20:50
★*___NOKOさん___*★
れおんは若い頃は雪遊びに連れて行っていないけれど、ララちゃんと
同じように雪に顔を突っ込んだかしら?
何度も雪に顔を突っ込むララちゃんって可笑しいよね?^^
そうそう、その時の楽しい雰囲気をお伝えしたくてたくさん顔を突っ込んだ写真を載せてみましたよ^^
ダメダメ!こんなに雪が深いとズボッと足がはまってしまって歩けないの^^;
湿っていてパウダースノウじゃあないしね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そちらからは雪質のいい山も近いからチャンスを狙ってね^^♪

心配をおかけしちゃったみたいでごめんなさいねm(_ _)mスマン
もう昼夜反対の子がいたし、今までは年寄りご飯だったのが
若者ご飯になったしお弁当も適当ではいけなくなっちゃったしね^^;;
女の子だとつい手伝って欲しくなっちゃうからストレスが溜まりやすいけれど
男の子は初めから期待していないからね~笑
頼りになるかなぁ?きっとこれからだね^^v

うんうん、是非また遊んでね^^♪
こちらこそ本年もどうぞよろしく~~~♪
Commented by reon-roses at 2012-01-13 21:11
☆*___Lambsearさん___*☆
こちらこそご無沙汰しております^^;
本年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

去年水汲みに出かけた時、思いがけず積雪があってびっくりしたのですが
その時は歩けたし、ララちゃんももっと楽に走れたんですよ♪
今回は雪が深すぎてズボッとはまっちゃって歩けないんです(T_T)
でもララちゃんが楽しそうに雪の中に顔を突っ込む写真が撮れて
よかったです~笑
れおんとは違う魅力のララちゃんを探さないとね~笑

例年は少ししか帰省しない子供達が今年は長くいたりしたものだから
お母さんだけが忙しかったのです(○`ε´○)プンプン!! 
でも私も同じだったから仕方ないですよね?^^;

は~い!今年も写真だけは頑張って撮っていきたいと思っています^^
ご期待に沿えるよう頑張ります!^^!
Commented by reon-roses at 2012-01-13 21:21
★*___mihoさん___*★
すっかり出遅れましたが、本年もどうぞよろしくね☆

雪が深くて初めのうちはララちゃんも困ったちゃん顔でした~笑
雪に顔を突っ込んで何が楽しんだろうね?
でもれおんとは違うキャラで面白いよね?
雪の白とバニの黒も映えるけれど、女の仔だし赤もいいよね^^♪
四国にも雪が降るといいのにね^^
baron君もきっと喜ぶよ!

家族揃ってのボウリング、楽しかったよ♪
私が一番だったからよけいにね^m^
おーー、wiiで遊んだんだね♪
mihoさんと私は一緒だったのね~笑
次回の会社のボウリング大会でwiiをゲットしたいな^^*

うんうん、我が家のクリローも花芽が見えてきたものがあるよ^^♪
おーー、それは楽しみだわ~~~☆
また撮影に忙しい季節がやってくるね^^v
Commented by reon-roses at 2012-01-13 21:26
☆*___hakutouさん___*☆
すっかり出遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年は東の方より蒜山方面が雪が多いみたいですね?
12月にも水汲みに出かけて、思いがけず雪に出会ったララちゃんなんですよ^^☆
その時はよかったのですが、今回は雪が深すぎて歩けなくて困りました^^;
場所によっては歩けるところもあってよかったです^^
やっぱりバニは山犬ですから雪は好きみたいです^^♪
父さんってば、還暦を迎えた頃からすっかり体力がなくなったようなんですよ^^;;
Commented by reon-roses at 2012-01-13 21:35
★*___naeさん___*★
すっかり遅くなってしまった今年初めての記事でした^^;
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

もう、今年は長く居た子もいるし、長男がずっと居る事になって
若者ご飯を作ったりお弁当も今までよりはちゃんと作って
お母さんはフル回転です^^;;
naeさんもしっかり落ち着いている時じゃないとPCは出来ない人なのね~笑

ララちゃんが雪の中で楽しそうなのでこちらも元気がもらえます^^
私の元気の元はララちゃんらしい写真が撮れた時なんですよ^^♪
12番、いいですか?
カーブした道が入る構図が好きなんです^^
何だか時間と空間とドラマを感じませんか?
番号がふってあると写真を指定して感想を言う時に便利よね?

雪に顔を突っ込むのって面白いし可愛いよね?
顔を出した時雪が口の中にある写真もあるから、雪を食べているのかしら?
その時の状況がわかるように雪に顔を突っ込む場面をたくさん載せました^^;

うんうん、犬は雪が好きだからサンク君にもチャンスがあるといいね☆

は~い!
父さんに伝えておきますね^^*
Commented by reon-roses at 2012-01-13 21:45
☆*___鍵コメ2012-01-13 14:58 さん___*☆
こんばんは^^
おんなじ、おんなじですよ~~~!
きょうも寒い一日でした^^;;

ララちゃんってば女の仔らしい可愛い表情ではなくて、必死で遊んでいるって
感じよね?^^;
これからどんな風に変わっていくか楽しみかも^m^
(変わらなかったらどうしましょう?^^;)

そうそう、いつもより長く居た子供達。
忙しいのはお母さんだけですよね?(○`ε´○)プンプン!! 
まあ、私もおなじだったし仕方ないかな?^^;

大変な時期が過ぎてやれやれですね。
お互いぼちぼちとやってまいりましょうね^^

うんうん、楽しみで~~す♡
ララちゃんも初めうかがったときは仔ラブちゃんから逃げ回っていましたよ~笑
慣れる事が大事だものね^^
Commented by wakaba0818 at 2012-01-14 14:53
こんにちわ~**

凄い雪景色なんですね
こちらは雨なし続きで、大地も私もカラカラですよ(^-^;)
このさむい冬に散水しなくてはいけない状態です
ララちゃんの凄くうれしそうな動きがわかりますよ
雪の上だとどんなにかけ回っても、けがの心配は少なくていいですね
これだけの毛皮着ているから寒さは関係ないでしょ
ついて回るお父さんが、息切れしていませんか?
雪の上だと足とられ、人間様の方が大変そう(^-^;)
シャッタ-チャンスが沢山あって、撮影は楽しかったでしょうね
でも動きが早いからピント合わせ大変だったでしょ
でもこれだけ撮影出来ていれば万歳ですね(^-^)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by juno-7 at 2012-01-14 18:22
れおんママさん、今年もよろしくお願いいたします。

開いて一瞬、
「ここは何処~?」でした。
山がある美しい雪景色、スキーも出来そうな場所ですね。
それにしてもララちゃん・・・お顔を入れて
何か探しているのでしょうか??(笑)
雪は初めてですか??
ワンちゃんは本当に雪が好きですよね。
雪があると何故にテンションが上がるのか、
不思議でなりません。

今年もララちゃんとの楽しいショット、
楽しみに伺います^^
Commented by reon-roses at 2012-01-15 23:25
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
家から高速を使って2時間半くらい走るでしょうか?
12月にも水汲みに出かけて、30センチは積もっていたかな?
道路も除雪してあって驚いたのですが、この日はさらに雪が降っていて大変でした~笑
我が家は4日に昼間降りましたがすぐに溶けて足元が悪くて
ララちゃんをお庭に出す勇気がありませんでしたよ^^;
そうそう、犬は寒さに強いですから元気モリモリですよ^^*
父さんが疲れているのは確かです~笑
除雪していない場所は足がはまり込んでしまって歩くのが大変でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
雪の中の犬は楽しそうだし絵になるから夢中でシャッターを押しましたよ^^♪
ピントは動くものにピントを合わせるモードで撮りました^^
ララちゃんはまだジッとしてポーズを取れないので、動く様子を
激写することにしました~笑
こちらこそ本年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by reon-roses at 2012-01-15 23:32
☆*___junoさん___*☆
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

蒜山は最近お水汲みやらよく出かける場所なのですが、こんなに
雪が深かったかしら??
今回は雪が深すぎて遊ぶのには難儀しましたよ^^;
スキー場もありますが雪質が悪いし、ちらっと遠目で見たところ
スキー客も少なそうでした^^;
雪に顔を突っ込んだ後、口の中に雪がある写真があったから
雪を食べているのでしょうか?笑
12月にもここへ水汲みにきた時にも雪が積もっていて、今回は
2回目でした^^
そうそう、雪のある場所は楽しそうだし絵になるし、寒さ対策をして
出かけたくなる私達です^^;

まだまだララちゃんはジッとしてモデルをしてくれないので、動きのある
シーンとか、お笑い系で迫ってみるつもりです^^*
Commented by andante41 at 2012-01-16 15:57
レオンママさん こんにちは^^
そして、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
さすがに蒜山は雪深いですね~
ララちゃん、お顔を雪に突っこんで楽しそう♪
それにしても、雪の中は付いて走り回るのはとても体力が要りそうですね。パパさんすごいなあ。

蒜山ジャージーランドといえば、数年前のお正月旅行の時、
この近くのレストランでランチを頂いたことがあります。
その時も、こんな風に一面真っ白で子供たちは大喜びだったのを覚えています。
ララちゃんみたいに、新雪部分に顔をつけてましたよ(笑)
Commented by joie* at 2012-01-16 19:13 x
れおんママさん こんばんは☆
今日は ママの BDですね^^
素敵な一日を過ごされたでしょうか。
お誕生日おめでとうございます♪

ららちゃんとの日々がキラキラ目映くて・・
同じ空間に身を置くような感覚になりました^^
バニは雪が似合いますね♪そしてららちゃんは赤がとっても似合っています~~~!!
やんちゃ盛り・・パパさんやママさんの微笑ましい顔が
今年もたっくさん生まれますように★

PS あんの件ではご心配を有難うございました^^
   色んな経験で、少しずつ根性がつきつつあります笑
  今年もどうか宜しくお願いいたします♪
Commented by reon-roses at 2012-01-17 05:28
★*___hiroさん___*★
こんにちは^^
今年もどうぞよろしくね~~~♪

例年蒜山って雪深いのかしら?
こんなに雪が降った蒜山で遊んだのは今年が初めてなんです^^;
ね?ララちゃんは何度も何度も雪の中に顔を突っ込んで楽しそうでした^^
父さんは雪の中を一緒に走るのは無理です^^;
で、ロングリードの登場ですよ~笑

hiroさん家のお正月旅行は恒例なのかな?いいね^^

前回雪の蒜山で私達もジャージーランドのレストランでチーズフォンデュをいただきました^^
今回は蒜山焼きそばと肉とチーズ入りの丼(?)をいただきましたが
??なお味でした^^;;

わあ、やっぱり子供達も新雪部分に顔を突っ込んで遊んだのですね?
子供はおんなじなのね^m^
Commented by reon-roses at 2012-01-17 05:40
☆*___hiromiさん___*☆
お弁当作りの合間にお礼のメッセを♡
お祝いのメッセージをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

お誕生日休みをいただいて、届いていたつる薔薇を2本植えて過ごした一日でした^^;
一本は大好きだったつるミセス・ハーバート・スティーブンスの後に。
あとバロンさんの勢いがすっかり悪くなってしまったので植え替えました。
穴掘りからはじめたのですが、一箇所は今までとは植える場所がずれていて
地山なので掘るのが大変なんです(T_T)
やっぱり年なのかなぁ?
とっても疲れちゃって、、、

ララちゃん、最近とっても悪い仔なんです~笑
先日のスクールでも途中で弾けちゃって、先生に「チェーンを使うよ!」
って言われたほどです^^;;
れおんとは違う元気なララちゃんを今年も激写していきますね~笑
白い世界のバニは本当に美しいです^^*
白と黒と赤、いいですよね♪

あんくん、その後の経過はどうですか?
お世話になった先生方も素晴らしい方だったようだし、信頼して
お任せできるのがいいですね^^
家族の元に帰れて本当によかったです♪
Commented by はなオレンジ at 2012-01-20 18:53 x

遅くなりましたーっ おめでとぅございます♪
新年も!お誕生日も!! な、おめでとぅになってしまいましたノ・:*:・゚`☆、。 ・:*:・゚`★.。・:☆♪

なぜ? なぜ? なぜ~??
雪にお顔を突っ込むのでしょう(笑)
可愛い過ぎますっっ❤❤❤
今年も元気いっぱいのララちゃん全開ですねー゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
今年こそは生ララちゃんに会えるといいな♪


Commented by reon-roses at 2012-01-23 12:24
★*___はなオレンジちゃん___*★
こちらこそ、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい^^;;;;;
長男が家に帰ってきたものだから、今まで年寄り料理、手抜き料理だったのが
若もん料理とお弁当をマメに作らなきゃいけないことになって、毎日忙しくなっております==33
それとバラへの寒肥やりとか剪定とか草取りとかに只今没頭中でございまして、、、

新年も!お誕生日も!!おめでとうをありがとうござんす^^*
こちらこそ今年もよろしくね~~~♪

お友達のお子ちゃまも雪のあるところにお泊りしたら、新雪部分に
顔を突っ込んでいたんですって^m^
おこちゃまは人も犬もおんなじってことでしょうか?笑
れおんとは違う魅力のララちゃんを捜す毎日ですよ^^♪

はなオレンジちゃんとこはテンポが速すぎてなかなか付いていけましぇん~笑
年を感じるわ~~~^^;;;;;
ララちゃんもどこかに混ぜて遊んでね^^*