Reon&Roses+Lara

誕生日にやって来たモズ♥

一日中曇り空の誕生日だったきのうは”誕生日休み”をいただいて、
お取り寄せしてそのままだったつる薔薇2本を地植えした一日でした^^
一箇所は新たに掘り起こした場所で、元々地山だから掘り起こすと出てくるのは
岩が粉状になったもので硬くて大変なんですよ^^;
あーー、初め植えた頃はもっともっと元気だったよな~~~
やっぱり年なのかな?
だってとっても疲れちゃったのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
朝から掘り進めて途中で培養土を買いに行き、お昼ご飯も食べずに植え終わったのは
午後2時半頃でした^^;

でもね、穴を掘ってふと見るとモズ君が早速掘り起こした場所に餌探しにやって来ていたんです♡
b0075541_7283150.jpg
またたくさん会える季節が巡ってきたんだね♪
れおんのことを重ねて想ったりもします♡^^♡




今年初めてだからうまく撮れなかったということにしておいてね^^;
b0075541_814097.jpg


柏葉アジサイの木には何を見つけたのかな?
b0075541_814759.jpg


今年の金柑は大きくて豊作です^^
b0075541_8141854.jpg
れおんがいたら飛びついて食べただろうな、、、


ララちゃん、寒いせいか?とっても元気です^^
元気すぎて飛びつきも激しいです^^;
以前教えてもらった膝を出す方法も今では効き目なし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
夕べ散歩から帰って、もうすぐ帰宅するであろう父子のために茶碗蒸し用の蒸し器を
火にかけようとしていました。
ララちゃんをデッキの柱に繋いでね。
父さんが帰ってきてララちゃんを見たらいない!
細い紐製のリードだったから噛み千切って離れちゃっていたんです(○`ε´○)プンプン!! 

あーあ!
れおんの思い出は優しい気持ちになれるのに、ララちゃんはまだまだ困ったチャンだわ^^;;

あ!きのうは時間がなかったので、きょうプレゼントがもらえる予定です^^v
メールやメッセージをありがとうございました(*_ _)人
お誕生日前にお手製のカレンダーやプレゼントをいただいているのに
写真がまだ撮れずご紹介できていないんです!ごめんなさいm(_ _)m
by reon-roses | 2012-01-17 08:30 | 日常