Reon with LR & Roses

一日遅れの花束♡

当日は時間が取れなくて、私の誕生日翌日に持ち帰ってくれました^^♪
b0075541_1564891.jpg
大きな父子二人で、、、^m^




b0075541_24492.jpg
うーんと^^;
赤い薔薇とフリフリの薔薇は素敵だけれど、私的にはあれとあの花は入れてほしくなかったかも、、、
色とかイメージを統一して欲しかったな、、、(お花屋さん任せだとは思いますが)^^;;



クリスマスに飾ったリースがその後ドライになって、まだ楽しんでいます^^♪
b0075541_2125863.jpg



少し前にブログのお友達mayuさんから、今年も手作りのカレンダーと
手織りのプレゼントが届いていました^^
b0075541_2183856.jpg
あっ!お見せしたくない場所が写っちゃっていますね^^;
なかなかリフォームできない床材は見なかったことにしてくださいね^^;;;

b0075541_2221391.jpg
手織りのベストは軽くて肩が凝らなくて暖かそうです^^
「敷物はララちゃん用に」というメッセージでしたが、ララちゃんはきっとカミカミしちゃうだろうから
大人になるまでしまっておきますね~笑
mayuさん、お忙しいのにいつもありがとう。。。(^人^)感謝♪



まだまだ場所を変えて花束写真を撮りますよ~笑
b0075541_2314112.jpg


b0075541_248374.jpg


b0075541_249298.jpg


お庭の方が綺麗に色が出るかしら?
b0075541_251754.jpg


b0075541_2513311.jpg


b0075541_2521510.jpg


b0075541_2523781.jpg

こうして、今年の”誕生日撮影会”も平穏に終了いたしました^^*
by reon-roses | 2012-01-19 03:14 | 日常