Reon&Roses+Lara

バレンタインデーはララちゃんの誕生日^^♪

バレンタインデーの朝、お庭にバラは咲いていないので、
「ララちゃんのお祝いのテーブルに何の花を飾ってあげようかな?」
b0075541_5243981.jpg
まだ固い蕾のミモザを暖かい部屋に置いていたら少しは花が開くかしら?^^;
一番最初に咲きかけているクリスマスローズをカットして、、、
あとは雨で痛めつけられているビオラを飾りましょう♪

父さんがいただいたチョコも撮らないといけなくて、ちょっと忙しい、、、笑




b0075541_530450.jpg
先日我が家の男子二人には心ばかりのプレゼントをあげたので
チョコは頂き物で許してね^^;;


今咲いているビオラは茎が短いので小さなグラスに並べて花遊び~♪
b0075541_542569.jpg


b0075541_5492150.jpg


今年一番に咲いたクリスマスローズは白いピコティーでした^^*
b0075541_5451787.jpg


b0075541_5471717.jpg

b0075541_5474652.jpg

でも、こちらの花飾りではララちゃんのお祝いのテーブルには合わないし、危険がいっぱいよね?^^;
by reon-roses | 2012-02-15 07:12 | 日常