Reon with LR & Roses

幸せを運ぶ雨♪

娘の結婚式当日、朝起きると天気予報どおり小雨が降っていました(T_T)
留袖を着ての移動は気が重かったけれど、挙式を終えて外に出ると雨はあがっていました^^♪
b0075541_1374242.jpg
てるてる坊主さん、いい仕事をされましたね^^*




前の組の挙式が終わるのを待つ二人のとびっきりの笑顔♪
b0075541_0181678.jpg


プロの方が撮られて出来上がってくるアルバムではもっと素敵な写真が並んでいることでしょうね^^;;;
挙式前後にポーズしている二人が続きます♡♡
b0075541_027584.jpg


b0075541_0303116.jpg


b0075541_0293369.jpg



♡♡♡



さて、今度は場所を変えて披露宴が始まりますよ^^*
b0075541_0485610.jpg
新郎が作った『幸せ新聞』の表裏・・・すっごく楽しい*^^*
印刷屋さんで印刷してもらったという『幸せの宝くじ』は二次会で使われたそうです♪

花嫁の支度部屋に早くから押しかけていた私が座っていたテーブルに
これらをそっと置いてくれた新郎の心配りが嬉しかったです(並べたのは私ですが、、、)^^


{つづく}
by reon-roses | 2012-03-03 01:38 | 日常