Reon with LR & Roses

三井アウトレットパーク 倉敷

倉敷にあったチボリ公園跡に三井アウトレットパークができていると言ったら、
娘が行こうというので出かけてきました^^

娘がランチを検索したら、以前吉田牧場のモッツァレラ・チーズがいただけるというので
出かけたPIZZERIA La Cenetta(ピッツェリア・ラ・チェネッタ)がヒットしたらしく、
まずランチから^^♪
b0075541_12843.jpg
b0075541_1281540.jpg
ここのピザ、好きです^^




アウトレットは娘でもいないと出かけることはないのですが、安い洋服の店もいろいろとあって
たくさんお買い物をさせられました^^;
ストウブをはじめ、最近よく見かけるお鍋もいろいろと揃っていて楽しかったです^^♪
ドッグデプトもあったしね^^*

疲れたらお茶タイムです*^^*
1階は混んでいたけれど、2階は空いていてゆったりできてのんびり~♪
b0075541_1282463.jpg


次回はララちゃん連れで出かけてみたいな^^
XXXXLのレインコートを着せてみたいんですよね^m^

この日はコンデジで撮影しました♪
by reon-roses | 2012-04-05 00:00 | お出かけ