Reon&Roses+Lara

丸亀城でお花見散歩♪

土曜日に帰宅いたしました^^
「留守番ばかりのお兄ちゃんともお出かけしなくっちゃ!」と、日曜日は”ちょこっとうどんツアー”に出かけましたよ^^♪
どこかで桜とララちゃんも撮りたいから、、、
丸亀城で桜散歩いたしましょう~~~♪
b0075541_921625.jpg
ララちゃん、モデル業が様になってきましたよね?^^




お兄ちゃんは車で待っているというので、いつもより早めに撮影は切り上げないといけません^^;
お城の上には登らないで、下の散歩道をぐるっと廻ってみましょう♪
広くてゆったりしていてあちらこちらでお花見をする人がいて、とってもよいお城です^^
b0075541_1764429.jpg


b0075541_17102845.jpg


b0075541_17133938.jpg


b0075541_1714949.jpg


b0075541_17154713.jpg


b0075541_19354567.jpg


b0075541_19384440.jpg

ララちゃん、かなりモデルしていますよね?^^
そばを歩く人に「あの犬、ポーズとってるよ」って言われてましたからね、、、笑
無茶苦茶噛みつくこともなくなったし、寝転んでいるとそばにきて手を預けてきたり、、、
可愛さが出てきました~笑

”ちょこっとうどんツアー”の方は父さんも前日まで忙しくしていたこともあり、
日曜日がお休みの店に出かけたり、電話したらお休みだったお店もありました^^;
その日行ったのは「中村うどん」と「釜あげうどん長田 in 香の香」。
この日は旅の疲れが残っていたのでしょうか?
食が進まないし、味もよく感じられなかったんです^^;;

ララちゃんと桜が撮れたのでそれが嬉しいです^^♪
by reon-roses | 2012-04-09 20:50 | お出かけ | Comments(14)
Commented by チャーベー at 2012-04-09 21:33 x
良いお天気で、ララちゃんもしっかりモデルしてくれて~~
最高の日曜日でしたね。
ただ、美味しいはずの御うどんが・・・・・・

最後の写真がと~~ても素敵。
エールにも同じポーズをとってもらおう??
出来るかどうかは不明ですが。。。。。。。。

ララちゃんの方が体高が高いような気がします。
要するに 我が家の特徴の短足がエールにも遺伝したようです(笑)

Commented by 良&昭子 at 2012-04-09 21:36 x
れおんの母さん東京旅は楽しまれたでしょうか~??
今回は丸亀への花よりうどんの観光だった様ですが、何れ東京での写真もアップされますよネ!期待して待ってます~

ララちゃん、写真ポ-ズ出来てますネ♪
リ-ドを置いての写真撮れてますから、やはりコマンドを理解出来てきた証です~
段々ララちゃんも言葉を理解して女の子らしく?成長して来ましたネ。
「何しよるん?」お二人の備後弁も聞けなくなって来て、寂しい気持ちにもなりますヨ!アハハ

一歳2か月齢では、未だイタズラもしたく成る若バニですけど、ララちゃん大事にされて一足早くお嬢へと育って仕舞ったんでしょうか~??
もうチョットお転婆で居て欲しいと思う良&昭子で在ります(笑)
Commented by kakochan-O at 2012-04-09 22:04
レオンママさん こんばんは^^


お帰りなさい^^
そして ようこそ 丸亀に(^_^)/
ララちゃんすっかり落ち着いちゃってきましたね^^いいなぁ~
モデル業しっかり勤めていますよ。
お花見もできて ゆっくりできたでしょうか・・・?
車でのお兄ちゃん、待っておられると気になりますね。
何処も若い子ちゃんは同じかもね(笑)

ママさん お疲れは・・・・大丈夫ですか??

また ゆっくりいらしてくださいね。

丸亀を綺麗にアップして下さって ありがとうございます♪
うちの旦那さん喜んでいます(笑)
Commented by 沙羅ママ at 2012-04-09 23:49 x
すごい、すごい!!!

ララちゃん、ちゃーんとモデルしてますね~~
表情もバッチリ♪

これからが楽しみ~~
Commented by reon-roses at 2012-04-10 12:23
☆*___チャーベーさん___*☆
前日のハードスケジュールを押してのお出かけでした♪
以前行った時は小うどんを2種類ぺロッと食べられたのに、
この日は1杯も食べられませんでした^^;
でもララちゃんと桜散歩ができて、写真も撮れて満足、満足~~~^^♪

ララちゃんね、ポーズを取らせ続けていたら、疲れちゃったのか?
伏せちゃったんです^^;
そしたら動かないので撮りやすかったですよ~笑
エールくんも是非お試しを!(おやつもお忘れなくね^^*)

体高・・・写真だとわかりにくいですよね?
れおんに比べたら体高も低いし、ちっちゃいララちゃんなんですよ^^;;
れおんはキッチンテーブルがちょうどあごが乗る高さでした~笑
Commented by reon-roses at 2012-04-10 12:29
★*___良&昭子さん___*★
今回の東京はけっこう写真を撮りました^^
娘達が相手をしてくれなかったので、ちょうど一人でうろうろできました~笑
画像整理が追いつかないので、今しばらくお待ちくださいね♪
うどんツアーはお兄ちゃんのご機嫌取りでしたが^^;
前日までみんな疲れていたので、さっさと引き上げました^^;;

ララちゃん、急に大人の階段を登ってびっくりです◎◎♪
積み重ねが大事なんですね^^
家でもものがわかってきたみたいで、最近急に可愛くなって来ましたよ~笑

まあ、このままいい仔になってしまうことはないでしょうから
どうぞ楽しみにしていてくださいね^^
動画、なんとかしないとね!笑
Commented by reon-roses at 2012-04-10 12:41
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
きょうは花曇りですね♪

土曜日はハードスケジュールだったのですが、お兄ちゃんの
ご機嫌取り(?)とララちゃんと桜を撮りたくてお出かけしました♪
ララちゃん、急にポージングできるようになってびっくり&嬉しいです^^
うどんの方は胃が疲れていたのかな?
食べられませんでしたが、ララちゃんと一緒に桜散歩ができて
写真も撮れたので、とっても楽しかったです^^♪

丸亀城は天守閣は小さいけれど、全体の敷地は広くて
造りも立派だし、市民が寛げる素晴らしいところですね^^
ご主人様にも喜んでいただけて嬉しいです、、、笑

お兄ちゃん、一緒に動くだけでも可愛いですよね?^m^
今は家に戻って間もないからだと思うので今のうちだけだと思います^^;
疲れは徐々に回復傾向にあります^^
ご心配ありがとう^^*
Commented by reon-roses at 2012-04-11 12:28
★*___沙羅ママ___*★
こんにちは^^
きょうはこちらは大雨が降っています^^;
そちらはどうですか?

ね?
ララちゃん、1歳を過ぎたあたりからいい仔になってきましたよ^^*
桜ともなかなかいいショットが撮れて嬉しいです^^♪

これからもいいところを見つけて撮りますよ~~~笑
Commented by hakutou5 at 2012-04-11 13:26
こんにちは~。
日本一高い石垣を誇る丸亀城ですね。
遊歩道が広くてゆっくり見物ができそうですね。
ララちゃんも咲きそろったサクラに見とれてお転婆が出ませんでしたか。
おとなしいモデルぶり感心感心。
うどんを梯子したのですか讃岐うどんはボリュームがありますよね。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-11 16:27
こんにちわ~**
ララちゃん、写真ポ-ズ出来ていいですね
何かいい感じで、急に大人になったように見受けます
1枚目の写真凄くいいですね
堂々と桜が主役でなく、ララちゃんが主役になって
ララちゃんも意識しているのかな(^-^;)
モデル料に、美味しいものもらえたのかな?
落ち着いてきたから、薔薇とのコラボのモデルに間に合いますね
忙しい日々が続いているようですが、体に気をつけてくださいね(+_+)
Commented by lamp4sn at 2012-04-11 20:20
ママさん、こんばんは☆
Laraちゃん、ほんと、ポーズ決まってる。
とっても素敵ですよ、どの写真も。

そうそう、疲れてる時、味が分からないですよね><
私、最近、食事の味が分からない時があります。
でも単に甘いものの食べ過ぎかも><

でも、Laraちゃんの素敵なショットが撮れたから、満足ですよね^^
気持ちよく分かります。

丸亀城の桜、とっても綺麗なんですね。
丸亀城、いまだ行ったことなくて。。。
いいなぁ。もう、今日の雨でだいぶ桜もよれよれになったかもだけど、明日行けたらいいのになぁ。。。
Commented by reon-roses at 2012-04-12 05:49
☆*___hakutouさん___*☆
そうそう、天守閣を見るだけだとたいしたことがないように見えたのですが、
以前登ってみたら、その石垣の立派さにびっくりしました^^
上の部分も広くて見晴らしが良かったです♪
登らなくても下の遊歩道も広くて長くて、桜見物も十分楽しめました^^♪
ララちゃんね、1歳を過ぎた頃からちょっとお姉ちゃんになったようです^m^
モデル業に疲れたのか?最後は伏せちゃって、それで動かないので
撮れたと言う感じでしょうか?笑
讃岐うどんを食べに行こうというと、父さんはすぐに腰があがります~笑
Commented by reon-roses at 2012-04-12 05:56
★*___wakabaさん___*★
おはようございます^^
ララちゃんね、1歳を過ぎた頃からちょっとお姉ちゃんになったようなんですよ^^*
最後は疲れて(?)伏せちゃったので、動かなくていい写真が撮れたのかも
しれません、、、笑
ララちゃんと一緒に写せる低い桜の木を探すのがポイントですよね?
隣りの木ではお人形(?)と桜を撮られている方がいらして、そっちの
桜の木と一緒にララちゃんを撮りたかったんです^^;
でもなかなか終わりそうになくて諦めました(T_T)
「しつこいわ~」って言ったら、父さんが「人事ではない!」ですって^^;;
そうそう、おやつで釣ってモデルしてもらっていますよ^^
今年の薔薇とは共演できそうですよね?^^
ご心配どおりになっちゃっています^^;
昨日起きたら風邪気味で、昼間急にお腹の調子が悪くなりました。
トイレから離れなくなりどうなるかと思いましたが、夕べも1回そんな風になり、
でもなんとか家事ができています^^;
今年は何回お腹風邪を引いたかしら??

Commented by reon-roses at 2012-04-12 06:03
☆*___naeさん___*☆
おはようございます^^
ララちゃんね、1歳を過ぎた頃から急にものがわかるようになってきたんです^^
やっとなついてきて(?)仕草とかも可愛くなってきたところなの♡
丸亀城でちょうど背の低いところに花をつける桜の木があってよかったです♪
それがポイントですよね?

ちょっと欲張りスケジュールで動いちゃったから疲れちゃったみたいです^^;
それに東京って歩く距離が半端ないでしょう?
うふふ、、、naeさんは甘いものの食べすぎでご飯の味がしない時もあるのかな?^m^

最近一番嬉しいのはララちゃんや薔薇が可愛く撮れたときだから
”丸亀城の桜とララちゃん”が撮れて幸せでした♪
れおんの時もおんなじでしたよ^^*

丸亀城の桜・・・雨で散っちゃったかなぁ?
まだまだ蕾も多かったからまだ大丈夫かも!
お花見ができるといいですね♡