Reon with LR & Roses

高速道路から見えた桜の花道♪

先週の父さんの誕生日に、、、
午後から水汲みに蒜山まで♪

行きの高速道路から見かけた桜の花道を帰りに目指します~笑
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_728594.jpg
初めに行った場所(久世(くぜ))では、逆光を受けて美しいと思った一枚だけを^^




高速道路から見えていたこちら(落合)は、緑の中に桜が植えられているのがいいな~って思ったんです^^♪
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19484415.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19525083.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19523018.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19534717.jpg


こんなところで毎日散歩できるワンちゃんが羨ましいな~~~^^
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19554127.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_1956371.jpg


でも黒い蛇に飛びつくのはやめてほしいんですけれど、ララ!^^;;
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_1958232.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19582531.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19585075.jpg


マクロレンズにつけかえてちょうど見頃だった桜の花のアップを撮ろうとしたらメモリー切れ^^;
何枚かを消してララだけでも撮っておこう~っと!!^m^
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19591576.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_19593354.jpg

犬連れだとこんな桜の咲く場所が最高よね^^v



***



この日、一番に出かけた蒜山でも少し遊んだのですよ♪
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_206848.jpg
すっかり雪も溶けていろんな匂いがするのでしょうね?
とても楽しそうなララです^^*


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_2083931.jpg


先日見つけたお店でお茶してから桜の花を見に行くことにします♪
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_0171930.jpg


雪も溶けたので今回はテラス席でララも一緒にね^^*
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_0173466.jpg
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_0174272.jpg
リコッタチーズとトチの蜂蜜がけが美味しかったです^^


相変わらず棒っきれが好きですねぇ?^^;
高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_16292.jpg


高速道路から見えた桜の花道♪_b0075541_018125.jpg

蒜山の春はこれからのようです♪
by reon-roses | 2012-04-19 01:07 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2012-04-19 07:51 x
ララ父さんも早61歳!つい最近還暦迎えたばかりと思ってましたが・・・・時の流れが加速して行くようですネ。

ララちゃんも、お転婆して「コラ~」と教育的指導されてた頃が、今はもう昔の事の様な???(笑)
未だれおんの庭にフリ-で遊ばせるには早いと、れおんの母さん言ってるけど、もう時間の問題ですネ♪
大人に成って行くララちゃん!嬉しいけど少し寂しい気持ちにもなります。
ララちゃんの女の子らしい可愛さが、段々写真でも感じる様になって来ましたヨ。
バ-ニ-ズと共に暮らす素敵な日々!之からも存分に楽しんで下さいネ♪
Commented by hakutou5 at 2012-04-19 13:25
こんにちは~。
私が蒜山に行ったのは一カ月ほど前ですから雪だらけでしたが、
すっかり溶けて春らしくなっていますね。
どの辺なのか立派なサクラ並木があるのですね。
サクラも逆光を受けて透過した姿がきれいですね。
ララちゃんには花を愛でる気持ちは生まれていないのでしょうね。
Commented by reon-roses at 2012-04-20 12:31
☆*___良&昭子さん___*☆
あはは、、、父さんの還暦年はいろいろあって、私も大変でした^^;
平穏な年をとっていきたいものです^^

ララ、最近自分のベッドを掘り掘りしまくり、コタツにもぐりこむと
思っていたら、、、
今朝こたつについていたねじ(?)を齧りまくっていました!
いけないと教えたらわかるのですが、それは教えてなかったんです~笑
まだまだ怒られることはあります^^;;

バラ庭では少し挑戦もしてみたいと思いますが、リードつきから
始めます~笑
男の仔のはちゃめちゃ元気な笑顔はないですが、女の仔らしい
遠慮がちな(?)可愛らしさを見せてくれているのかな?
私もララがどんな風に変わっていくか楽しみにしています^^♪
Commented by wakaba0818 at 2012-04-20 17:47
こんにちわ~**
ララちゃんも絵になってきて良いですね(^-^)
本当に何処に行ってもお花お花で撮影しすぎなのはみなおなじですね
↓ お庭の白いお花はノ-スボ-ルかな?
広い庭の雑草との戦いは疲れそうですね
ララちゃんはまだお庭のフリ-は無理なんでしょうか?
レオンちゃんは13日に、又思い出に浸り思い出してやって良いですね
庭の隅々に、まだララちゃんのは消せない思い出がいっぱいなんでしょうね
お疲れにならないように、お庭の手入れしてください(+_+)
Commented by reon-roses at 2012-04-21 14:53
★*___hakutouさん___*★
お返事が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)mスマン

蒜山にはまだ雪が残っているかと思いましたが、ほとんどなくて
ビックリでした!
父さんに聞いたら、一枚目は久世であとは落合ということでしたよ^^;
桜は目立つのでいいですよね?^^
一枚目の場所ではなかなかいい具合に撮れないと思っていたのですが、
光に透けた様子が綺麗でした☆
あはは、、、ララにはわからないでしょうね^^;;
Commented by reon-roses at 2012-04-21 15:02
☆*___wakabaさん___*☆
こんにちは^^
ララは1歳過ぎた頃からものがわかるようになってきて、モデル業も
なんとかこなせるようになりました^^*
最近メモリーに記録したままお蔵入り状態な画像が多くてメモリーが
不足気味なんです^^;
それで今回は1個しか持って行けなかったのですよ^^;;
白いお花はノースボールなんですね^^
聞いたことはあるのですが意識していませんでした^^;
母が生前草の実が落ちる前に草取りをしなさいと言っていたのですが
なかなかそうはいきません^^;;
ララ、お庭でフリーは最近はやったことがないのですが、バラの季節になったら
リード付きからやってみますね~笑
お庭の花とれおんはセットになっていますから、咲く花を見ては
どうしても思い出してしまいます。
はい!最近は疲れがずーっと残っているようなのでのんびりしたいと思います^^