Reon with LR & Roses

桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^♡”

季節は桜からつつじに移ろうとしています♪
4月5日に後撮りした娘達
今年は桜の開花が遅れたので少し早いかと思って上京したのですが、ちょうど間に合ったようです♪
桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_5274933.jpg
スタジオ撮影の後、浅草公園で桜と東京スカイツリーバックに撮るパックのようでした^^
歩く先々で花見客から「おめでとう」の声がかかります^^♪
思いがけない演出に自然にこぼれる二人の笑顔^^





今回娘が選んだのはお手軽価格(?)のコースのようでしたが、
次から次へとたくさんのカットを撮ってくださっていました^^
しか~し、私の前にはもれなくカメラマンが陣取っているのでカメラ目線はもらえません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
構図だって思うように取れません(T_T)
娘のデジカメと2台体制なので忙しいわぁ!!^^;;
桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_5393460.jpg
やっぱり桜の模様入りの白無垢を選びましょう^^♡


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_5505557.jpg


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_5515814.jpg
娘は黒引き(黒地の振袖で裾の長いもの)を着たかったようですが、
桜の花バックで撮るなら着物も桜色でお姫様気分を味わうのはどうかしら!?(花婿と母の推薦です^^;;)


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_7595710.jpg


スタジオ撮影はプロにお任せして、私は桜の花の下での撮影の方が楽しめます^^♪
でもプロカメラマンの方が外でも白い布を巻いたストロボを使っていらっしゃるのが気になる私でした~笑
桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_6473693.jpg
桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_7231562.jpg


構図変だぞ~~~っ^^;;
桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_724683.jpg
「主役はスカイツリー☆」笑


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_725151.jpg

桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_7261038.jpg

桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_7281741.jpg

桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_7295989.jpg


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_821352.jpg

桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_825562.jpg


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_871872.jpg


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_884925.jpg


桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_894736.jpg


この日ばかりは中国(?)の女優さんにも負けていない?・・・かな??
桜と東京スカイツリーと ”おめでとう^^&#9825”_b0075541_8103448.jpg


東京スカイツリーがオープンする春に桜と一緒に撮れた二人^^
心に残る嬉しい記念となったことでしょう^^
私も誘ってくれてありがとうね♡

さて、予定には入っていなかったのですが、翌日の朝TVのニュースで流れた
千鳥が渕の桜と水戸偕楽園の梅。
もう二度とチャンスがないかもしれないから、、、
さてと!どうやって行けばいいのかな??笑
by reon-roses | 2012-04-21 08:36 | 日常 | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2012-04-21 08:45 x
スカイツリ-が開業する記念の年に結婚した事は、之から一生の思い出です♪
れおんの母さんに似ている長娘さん!花嫁の艶やかな衣装に負けない素敵な笑顔ですネ(^0^)
披露宴の段取りを孤軍奮闘して取りまとめた娘さんには、流石この親にしてこの子在りの自慢の愛娘さんです♪
ララちゃん自慢に負けないれおんの母さんララ父さんのドヤ顔が浮かびますヨ!アハハ
皆に祝福されて、気持ち新たに人生の門出出来ましたネ。
巣立ちの時は、親にとっては嬉しさと寂しさが交錯するものですが、子供には良い人生として欲しいものです。
素敵な写真有難うございました♪
Commented by hakutou5 at 2012-04-21 13:51
こんにちは~。
目鼻立ちのはっきりした娘さん花嫁衣装の豪華さに負けませんね。
サクラ色に鶴の模様も良かったですが白無垢が最高に似合います。
スカイツリーを背景にした記念写真これも豪華です。
中国の女優さん?少し色が黒いです。

千鳥が淵は都営地下鉄の九段下と半蔵門の中間、近くには武道館のある北の丸公園もあります。
現在ライトアップをしているので夜もいいですね。
水戸偕楽園は梅がまだ咲いているのでしょうか。
常磐線で水戸の一つ手前が偕楽園駅ですから間違いようがありません。(笑)
Commented by チャーベー at 2012-04-21 16:18 x
すてきですね!!

花嫁に 桜に~~スカイツリー。
結婚式とはまた違った雰囲気~~~

ありがとうございました!!
Commented by 沙羅ママ at 2012-04-21 19:48 x
とってもお幸せそうなお二人♪♪
きれいな花嫁姿ですね!

桜模様の白無垢、いいなぁ~~

桜色の打掛も素敵!!
桜に負けてませんよ!

とっても思い出深い一日になりましたね♪

改めておめでとうございます。
Commented by lamp4sn at 2012-04-21 19:57
ママさん、こんばんは☆
娘さん、綺麗。やっぱり、ママさんに似てらっしゃいますね♪
お着物もとっても綺麗で、よくお似合いだなぁ。

最後の写真の右の方は女優さんなんだ〜!
記念に残る一こまですね。
でも、娘さんも女優さんみたい!

1年目のスカイツリーと桜と、とても記念に残るいい写真が撮れましたね。
でも、2台撮影は忙しい^^;

ララちゃんと綺麗な桜も、とってもいい写真。。。
素敵な桜道ですね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

↓水平環、綺麗。。。
それから、お土産、載せて下さってありがとうでした^^
Commented by reon-roses at 2012-04-22 22:32
★*___良&昭子さん___*★
本当に、スカイツリー開業は一度のことですものね☆
やっぱり今が一番嬉しいときですから笑顔は華やいでいます♡
いえいえ、父さんはドヤ顔はしていないかも、、、
結婚式でも泣かなかった父さんですからね、、、笑
思いがけず花見客の皆さんから「おめでとう♪」の声をかけていただいて
嬉しそうな二人を見るのは母としても嬉しいことでしたよ^^♪
娘を任せられる伴侶を得て、親はやっぱり責任を果たした想いです^^
Commented by reon-roses at 2012-04-22 22:38
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
目鼻立ちがはっきりしていますか?^^;
そう言ってくださってありがとうございます^^♪
娘も白無垢が一番着てみたかったようです^^
桜と開業間近のスカイツリーとの共演はわくわくしますよね♪
中国のって言われていたのですが違うのでしょうか?笑

すみません^^;書き方が悪かったです^^;;
千鳥が渕と偕楽園に出かけたのは同じ上京時なんです。
後撮りをした翌日に千鳥が渕へ出かけました。
それにしてもhakutouさんはお詳しいですね!笑
Commented by reon-roses at 2012-04-22 22:41
★*___チャーベーさん___*★
我が家の一大事ですからやっぱりブログに記録しておかないとね^^
個人的な内容にコメントをありがとうございます(*_ _)人

桜と開業間近のスカイツリーと花嫁・花婿・・・ワクワクする組み合わせですよね?♪
素敵な時間を共有してくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
Commented by reon-roses at 2012-04-22 22:46
☆*___沙羅ママ___*☆
結婚式とは違ってのんびり楽しんでいたようでした♡
思いがけず花見客の皆さんからの「おめでとう♪」のお声に
嬉しさが増した二人のようでした^^♪
白無垢は娘が一番着てみたかったようです^^

結婚式だったら着ない桜色の打掛ですが、桜の下だったらいいですよね?^^

今はいろんな楽しみ方があっていいですよね^^♪
ご一緒に祝ってくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

Commented by reon-roses at 2012-04-22 22:56
★*___naeさん___*★
こんばんは^^
きょうmayuさんの個展に出かけてきましたよ♪

花嫁姿はやっぱり一番綺麗に見えるんですよ^^♪
どっちかというと父さん似ではないですよね?笑
娘は白無垢が着てみたかったようです^^
結婚式だったら着ない桜色の打掛ですが、桜の花の下だったらいいですよね?^^

もう一人一般客の女性とも一緒に撮っていただけたんですよ^^
でもアシスタントの方が写真依頼されて「一枚だけでお願いします」
なんて言われるのを聞いて、何だか有名人になった気がしましたよ~笑

桜と開業間近のスカイツリーと一緒・・・ワクワクしちゃいますよね^^♪
カメラマンさんが次々とポーズを決められて撮り進められていくので2台体制は本当に忙しかったです^^;;

桜の花道の下がコンクリートじゃないのがいいでしょう?
高速道路から見えた緑の道がとっても眩しく見えたんです♪

父さんにおめでとうをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

水平環・・・お庭にいなかったら見えなかったよね?^^
桜茶をもうちょっと綺麗に撮りたかったです^^;