Reon&Roses+Lara

ナニワイバラの咲く庭で、、、ララ♪(5月9日)

例年だととっくに散ってしまっているナニワイバラ♡
きょうは吹く風も冷たいし強風にもかかわらず、満開の花は枝に残って楽しませてくれています^^♪
あれから咲き進むナニワイバラに毎日カメラを向けていて、画像の整理が追いつかないんです^^;
「一番綺麗な時のものを」と、選んでいると結局またお蔵入りになりそうなので、
日にちに分けて載せていきたいと思います^^;
同じような画像が続くと思いますがお許しを、、、m(_ _)mスマン

夕方の散歩から帰ってきたララと一緒にナニワイバラが撮れるかな?
b0075541_10235587.jpg




b0075541_10284147.jpg


お散歩から帰ってきたララってこうでした、、、笑
b0075541_103158100.jpg
b0075541_1035234.jpg
リビング前の紫陽花たちやホスタの葉っぱも緑の手を増やして、見ていると心が和みます♪


そうそう、今朝もご飯をあげてからララが私に「ワンワン」吠えて飛び掛ってきたんです^^;
最近ではそんなこともなくなっていたのですが、最近忙しくて散歩や訓練が遠のいているせいか?
私だけ舐められているようなんですよ(T_T)
それで吠えたらすぐにとっ捕まえてお仕置きを嫌になるほどしました^^;;
叱らずにしつけをされる方って凄いと思います^^*

できればナニワイバラの画像を続いて更新したいと思っていますがどうなるでしょうか?^^;;


※追記しました:
 ガーデンパラソルを立てるポールにララを繋いでいますが、これってその気になれば
 すぐに動いちゃうんですよね^^;
 案の定ララが引っ張って土の部分を何箇所かホリホリしちゃっていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 今年のバラの季節もララをお庭でフリーにはできそうにありません^^;;

 この朝咲いていたつるバラを外の道から撮りました
b0075541_117918.jpg
名前は思い出したら書きますね<(_ _)>

※名前はアルベリック・バルビエでした^^♪

by reon-roses | 2012-05-12 10:47 | MyRoses