Reon with LR & Roses

サクランボを食べたよ~~~^^♪

今朝もまだあまり散らずに白く輝くナニワイバラですが、
そちらに気を取られている間に暖地サクランボが色づいていたんです
きのうの朝は「ナニワイバラの咲くパーゴラの前でいただきましょうか♪」
サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11133149.jpg
これを一度にぜーんぶララにあげたわけではありませんよ^^*




サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_1123664.jpg

サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11264078.jpg


まだまだ、、、^^;
サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11285065.jpg


途中で嫌になっちゃってポールを引っ張って走ってみたりもしたララです^^;
サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11301960.jpg


「よし!、いいよ~~~^^」
サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11322060.jpg

サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11334928.jpg

サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_1134579.jpg

サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_11344939.jpg



おまけ^^;;
サクランボを食べたよ~~~^^♪_b0075541_1135216.jpg


ナニワイバラとララをいっぱい撮れて嬉しい年になりました^^♪
実は今朝もお庭でナニワイバラをバックにカメラを向けたんですよ^^;
うまく撮れていたらまた載せちゃいますね^^;;
午後からはララのシャンプーの予定です^^*
by reon-roses | 2012-05-13 11:44 | MyGarden | Comments(6)
Commented by hakutou5 at 2012-05-13 15:13
こんにちは~。
おいしそうに熟れたサクランボです。
”待て”が長すぎて飽きてしまったララちゃんでしたか。
果物、野菜は好きなのでしょうね。
シャンプーはどのくらいの間隔でするのでしょう。
ちなみに自分は3、4日間隔です。
こぼれ落ちそうなナニワイバラいい雰囲気ですね。
Commented by reon-roses at 2012-05-13 16:23
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
毎日涼しいですね^^*

小さいですが、しっかり甘くて美味しいです^^♥
食べ物で「待て」はしっかりできるので助かります、、、笑
果物も好きですし、最近ご飯にトッピングしている蒸し野菜が大好きなんですよ^^
キャベツ一切れですぐハウスに入ります^^*
我が家では1ヶ月おきくらいになっています^^;
きょうはアンダーコートが抜けまくって凄い量取れました^^
これで暑い夏も乗り切れるかな?^^
今年は涼しいせいで、例年だと今頃は咲いていないナニワイバラが
長持ちしてお得感いっぱいなんですよ^^☆
Commented by チャーベー at 2012-05-13 17:04 x
今日は朝は寒くて~~お昼にはポカポカ~~
何だか気温変化についてい行けない感じの高崎です。。。。

さくらんぼ 本当に綺麗な美味しい色していますね~~~
我が家なら、とてもエールには行きません。
娘のお腹に入ってしまうでしょう。

でも、偉いな~~ララちゃん。
相当長い間頑張れるんですね!!すごい。

ナニワイバラ  ご近所でも咲いています。
名前も知らなかったバラですが、れおんの母さんに教えて頂きました。
ご近所のは 風に有った為か花弁が傷ついて茶色になってました。。。。。

またいっぱい写真を見せてくださいね!!
楽しみにしています。
Commented by reon-roses at 2012-05-13 17:58
★*___チャーベーさん___*★
そうそう、こちらもここ3日くらいそんな日が続いていますよ^^;
私は今も冬衣装でストーブをつけています^^;
でも涼しい日が続いているためか?ナニワイバラは長持ちして
咲いてくれています♪

アハハ、、、暖地サクランボもれおんに食べさせたくて植えたんですよ^^*
私だって食べたくなりますもの、、、笑

ララね、気が強くてなかなか大変なのですが、食べ物を目の前に
「待て」はできるんですよ^^

ナニワイバラ、我が家ではキモッコウバラに続いて咲くバラなんですよ^^
今はモッコウバラと一緒に咲いています♪
我が家のは今年はまだ茶色くなっていないんです^^

ララをシャシンプーして朝撮った写真の整理ができました^^
でもまたナニワイバラとララなんですよ^^;
Commented by 良&昭子 at 2012-05-13 18:47 x
緑一杯の庭にララちゃんのトライカラ-、暖地サクランボの赤が見事に映えますネ~
ララちゃん待てのコマンドにも、辛抱強く待って居られるんですか!

瞬間芸のシャッタ-チャンスでは無さそうに見えます♪
良&昭子は暖地サクランボなるものは良く知らないのですが、酸っぱくないのでしょうか??

ララちゃん食べられるんだから、酸っぱさも程々なのかな?
一度食べてみたいです~

さてナニワイバラ、麗とブ-マ-の散歩コ-スに咲いて居ります♪
何処かで見た様なと思って居ましたが、れおんの母さんが大写しに投稿して呉れてましたので、夫婦揃ってコレコレって思わず叫んでおりましたヨ♪(笑)

こんな事でもれおんの母さんと繋がっているんだなって、嬉しくなりました。
花は散り始めましたが、未だ暫くは楽しめそうです。

綺麗な写真いつも有り難うございます♪
Commented by reon-roses at 2012-05-13 19:52
☆*___良&昭子さん___*☆
れおんに食べさせてあげたくて植えたものの一つの暖地サクランボ♪
ララちゃんにもあげていますよ^^
れおんの方が好きだったようだけれどね、、、^^;
わあ、色が映えるって思っていなかったので、そんな風に見てくださって
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ララはね、気が強くて大変ですが食べ物を前にしての「待て」は
できるんですよ^^
こちらがいいと言うまではいつまでも待てます^^

暖地サクランボ、小粒ですが甘くて美味しいですよ^^*

ナニワイバラ、我が家では黄モッコウバラに続いて咲くのですが、
例年だともう散ってしまっているんですよ!
今年は涼しいためか?いつまでも散らないで咲き続けてくれています^^♪
白い花が大きくて目立ちますよね♪
ご夫婦で覚えてくださって嬉しいな~~~♪
同じ花を愛でてると思うとなんだか感動ものですね^^♡

いつも見てくださって、コメントをくださってありがとうございます(*_ _)人