Reon&Roses+Lara

ナニワイバラが咲く庭と犬(5月13日の日記)

例年だとGW中に咲き始めて、メアリーローズが咲く頃には花数を減らしてしまっている
ナニワイバラ、、、
今年は日中の気温が余り上がらないのか?花は散らずにまだまだ楽しめるし、
次に咲いてきたバラに美しさを奪われずにいます^^
1歳3ヶ月になるララはお庭を掘られるのが嫌でお庭には放せないけれど、
美しく輝くナニワイバラとの共演をお願いしますね♪
b0075541_2028869.jpg





余計に同じような構図になってしまいます^^;
b0075541_20334358.jpg


でも来年同じような庭が見られるとは限らないので、、、
自己満足ですが美しい庭をララと一緒に残しておきたいと思います^^
b0075541_22445476.jpg
うーんと、、、どの構図がいいかな?^^;


ピンク色のメアリーローズが咲き始め、ルドゥテ、パット・オースティンが咲いてきました♪
b0075541_20365973.jpg
ララ、父さんが朝早くからトンカチ打っていた杭は動かないから
きょうはあちこちへは行けないね、、、笑


b0075541_2042714.jpg


今年は収穫した二ゲラの種を撒かなかったから、こぼれ種から咲くものだけ、、、
b0075541_20434457.jpg


b0075541_20443934.jpg


見上げるララの視線の先にはヘリコプターが飛んでいると思われます。
b0075541_22213555.jpg
b0075541_22221184.jpg
この朝、市街でホテルが焼ける火事があり、その取材用のヘリかもしれません。


b0075541_22241344.jpg


涼しい場所を察知するのは得意だよね?
b0075541_22255392.jpg


だれかさんの目とおんなじ^^♡
b0075541_22261830.jpg


b0075541_22274751.jpg


b0075541_22282372.jpg


b0075541_22284455.jpg


土の中に何の匂いがするの?
b0075541_22292450.jpg


「犬の後姿が好きな人、この指とまれ~^^♪」
b0075541_2230039.jpg


b0075541_2231050.jpg


b0075541_22312723.jpg


b0075541_2232775.jpg


b0075541_22314982.jpg


ララってね、シャンプーをしてもほとんど見た目が変わりません^^;
れおんは毛が多くて長かったせいか?洗うとほっそほそになったものだったので
ララをシャンプーをした時には笑っちゃいました^^
きょうはララのシャンプーをしたのですが、アンダーコートがごっそり抜けてちょっとほっそりしましたよ^^
夏仕様になって少しは過ごしやすくなったかな?
疲れたのでしょうね!今夜はへそ天で寝ています^^♡

※この日記は5月13日に書きました。
by reon-roses | 2012-05-17 05:51 | MyGarden