Reon with LR & Roses

モリシマアカシアとシャルル・ドゥ・ミル

レモンイエローのポンポン咲きで咲くモリシマアカシアを見ると嬉しくなります^^♪
でーー、咲き進む様子をカメラで追うのは仕方ないですよね?^^;
b0075541_22305118.jpg




れおんが薔薇籠を咥えて写る写真のバックに咲くのがシャルル・ドゥ・ミル(OR)
b0075541_2240642.jpg
あんなに大株だったのに、れおんが亡くなる前年に枯れてしまったんです(T_T)
二代目の木がここまで大きくなり、花数も増えてきました♪
ここに咲くクレマチスと咲く時期が違うのが残念!!^^;
どこまで大きい株になるのか楽しみです^^♪


b0075541_22492879.jpg


b0075541_22494381.jpg
すぐに大きくなるモリシマアカシアの木だけれど、フェンス外に張り出しちゃったので
かなり剪定して樹形が悪くなっています^^;
強風でまた倒れてもいけないしね^^;;


マイガーデンと相性が悪いのか?何度植えても枯れてしまうエブリンですが一輪咲きました♪
b0075541_22521070.jpg
細い枝に咲いていて重みで垂れています^^;


ペールピンクで咲くニュードーン、今年は今までにない虫害で花が減ってしまっています(T_T)
b0075541_2394696.jpg


以前はトケイソウが絡んで日が当たらなかったためか?カイズカの葉っぱがなくなってしまいました^^;;
今はモッコウバラが絡まっていますが、白い薔薇はアルベリック・バルビエ♡
何メートル伸びてきているのだろう??◎◎
b0075541_22575647.jpg


シャルル・ドゥ・ミルなど個々の薔薇は次回でたっぷりとね、、、^m^
by reon-roses | 2012-05-29 05:12 | MyGarden