Reon&Roses+Lara

ポッポちゃん日誌(6月11日分)・・・笑

土曜日は父さんが山へ芝刈りに出かけた日だったし、日曜日は法事ということで
ララ連れのお出かけは無し。
ポッポちゃんは毎朝餌をもらおうと庭に姿を見せて親を待っています♪
b0075541_125399.jpg




昨日の朝はいつもれおんがいた場所の地面をポッポちゃんが歩きながら
何かを突っついているのが見えました^^☆
b0075541_12561483.jpg
カメラを撮りに行っている間に動いちゃっていましたけれどね^^;
網戸越しに撮りました^^;;


お庭に出て柏葉アジサイと一緒に撮ろ~っと!^^*
b0075541_132322.jpg

b0075541_1333681.jpg


朝日を受けてポッポちゃんの羽が綺麗です♪
b0075541_13537.jpg

b0075541_1353844.jpg


貫禄があってなんだか可笑しいよね^m^
b0075541_1362486.jpg

この後親が飛んできてご飯タイムでしたよ^^
でもララが見つけて部屋の中からワンワン鳴いたので電線へ飛んで行ったようです^^;
ポッポちゃんが一人でいる時にワンワン吠えても平気だったのに、、、
やっぱり食事中は警戒するんでしょうね!


*****


話は変わりますが、、、
土曜日にララとSAのドッグランに出かけたら何頭もバニがいるのが見えたんです^^
嬉しくなってドッグランに入ると、海空じいじさんや他のメンバーがキャンプに行く
途中のようでした^^
ララはやっぱり尻尾を下げて逃げちゃっていました^^;;
コンデジは持って行っていたのですが、設定が変だったのか?
写りが全部おかしいぞ!!?、、、泣
b0075541_1332142.jpg

b0075541_13374117.jpg
またどこかでお会いできたらリベンジさせてくださいね、、、笑
by reon-roses | 2012-06-12 15:00 | MyGarden