Reon with LR & Roses

ホワイトコーナー前で、ララ♪

お庭から巣立ちしたポッポちゃんを撮って振り向くと、そこには散歩から帰ったララが、、、^^*
ホワイトコーナー前で、ララ♪_b0075541_18534182.jpg
暑いのが大の苦手のララなんですよ^^;
最近はお散歩に行っても私の後ろをとぼとぼ歩くララなんです、、、笑
抜け毛もぼちぼち落ち着いたし、ぺったんこですね^^;;
掃除機を2~3度かけたら○イ○ンのゴミ箱(?)がララの抜け毛でいっぱいになるのって凄くないですかぁ!??




ポッポちゃんが停まって朝ご飯を待っていたミニパーゴラ脇に植えたスモークツリーが
今年は大きくなりました♪
ホワイトコーナー前で、ララ♪_b0075541_1953935.jpg


カラーをすると痒くなるみたいですね^^;
ホワイトコーナー前で、ララ♪_b0075541_198128.jpg


ホワイトコーナー前で、ララ♪_b0075541_1985824.jpg
チロッと舌を出すのはララの専売特許(たとえが古い?)みたいです^^;


デッキの隙間から何か生えてきていましたか?
ホワイトコーナー前で、ララ♪_b0075541_19145066.jpg
食い気満々のララなんですよ^^;;


1歳4ヶ月ってまだまだ悪い仔だったかしら??
ホワイトコーナー前で、ララ♪_b0075541_19163353.jpg
この悪そうな目がララの正体です、、、笑


ララは外ではいい仔ぶっているけれど、家の中ではコマンドをかけてもワンワン文句を言って
従わないこともあるし、じっとして撫でられることもないです^^;
いっつもカミカミ~~~^^;
まだまだお子ちゃまで遊びたい時期なのかな?
れおんの時のことはもう忘れちゃっています^^;;
by reon-roses | 2012-06-15 19:25 | ララ | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2012-06-15 20:34 x
紫陽花、スモークツリーが綺麗に咲く庭で、ララちゃんくつろいでいますね~~

首を掻いてる姿、我が家のエールを見ているようです~~
アッ!!! レディーとガサツなヤンチャ坊主と一緒にっしては失礼ですね~~

ララちゃんも こんな目をするのですね~~~
女の子だからしないと思っていましたよ。
でも、色んな表情が観られて楽しいですね。

雨も嫌ですが、これからの暑さが 大変ですよね。。。。。
何とか乗り切らなくちゃですね。
頑張りましょう~~~

Commented by 沙羅ママ at 2012-06-15 20:59 x
色とりどりのアジサイがきれいですね~~♪♪

最初の写真のララちゃん、行き倒れ!!(笑)

一歳ですもの、まだまだお子ちゃま!
お子ちゃま時代、楽しんでくださいな。
Commented by 良&昭子 at 2012-06-15 21:39 x
1歳4カ月のララちゃん♪
未だ未だお子ちゃまですヨ~

我が家の麗もイタズラは凄かったです(失笑)
其れでもいつの間にか大人になってました。

アハハ仰向けになるとバニは皆悪い顔に成りますよネ~
赤頭巾ちゃんの狼の様に、いかにも悪い奴って顔に成ります(爆)
暑がりのララちゃんがマッタリと寛ぐれおんの庭!素敵です。
れおんの母さんララ父さんの愛情一杯受けて、少しずつ大人へと成長して行くララちゃん♪

之からも一緒に居る様な気持ちにさせて下さい。
綺麗な写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2012-06-15 23:35
☆*___チャーベーさん___*☆
散歩後のララ、寛いでいるっていうか?あえいでおります^^;
すぐに家の中に入れても私達のご飯を待つ間がちょろちょろと動き回るので
どうせハウス行きになるのです^^;
それで外で待ってもらうようになりました、、、笑

エール君も同じように掻き掻きするのですね?
いえいえ、ララはまだレディと呼べるほど洗練されてませんよ~笑

するする、この目つき、、、
得意ですよ~~~^^;
ものは考えようですね^^*

雨だと散歩も困るし、暑いのはもっと心配ですよね?
暑さはまだまだこれから、、、
楽しみながら過ごせるといいですね♪
Commented by reon-roses at 2012-06-15 23:39
★*___沙羅ママ___*★
我が家の紫陽花・・・他の場所のも咲き始めました♪
ホワイトコーナー・・・今年は2代目ヤマボウシが小さくて少ないので寂しいです^^;

そうそう、行き倒れ!!爆

そうですかね?
れおんの時のことはすっかり忘れてしまっていて、ちょっと焦ったりするんです^^;
そう言っていただくと安心しますよ^^*
はーい!やんちゃ娘との毎日を楽しむことにしま~~す♪
Commented by reon-roses at 2012-06-15 23:47
☆*___良&昭子さん___*☆
そうですかね?^^
れおんの時のことはもうすっかり忘れてしまっていて、、、^^;
先輩にそう言っていただけるとちょっと安心できます~笑

麗ちゃんもそうだったのですね?
ララはれおんがしなかったソファ破りを2箇所もやってくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あら?この格好だとバニは皆こんな狼顔になりますかぁ?笑
よかったぁ~~~^m^
せっかくのお庭もれおんと違って放してあげないのは本末転倒かも!??
だからドッグランへ連れて行ってあげるようにしているんです^^;

そんな風に優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(*_ _)人
Commented by 海空じいじ at 2012-06-16 09:05 x
おはようございます~(^_-)

梅雨空真っ只中しっかり降ってます、嫌になっちゃいます。
ララちゃん散歩もままなりませんね(-_-#)

素敵なお庭でゆっくり紫陽花見ながらお茶楽しんでください。
Commented by バニバニ at 2012-06-16 14:27 x
お庭がすっかり色づいて綺麗~~~♪
絵になります。

カラーつけると気にしますよねえ。。。。。
家も。
いっつもポリポリしてる感じ(笑)

悪そうな顔も一緒ーーー(笑)
Commented by reon-roses at 2012-06-16 19:36
★*___海空じいじさん___*★
こんばんは^^
きょうは雨の中私の用事で出かけましたが、行き帰りのドッグランでは
雨が降っていなくてララを走らせることができたんですよ♪

海空じいじさんちの菜園でお野菜をもらえる海空ちゃんたちが
羨ましいとベジタリアンララが申しております~笑
Commented by reon-roses at 2012-06-16 19:39
☆*___バニバニさん___*☆
春バラが終わっても紫陽花やスモークツリーが綺麗でしょう?^^
絵になってますか?ニコニコ、、、^^*

やっぱりカラーをつけるとみんな気にするのね?ヨカッタ
ポリポリしていると聞いて安心しましたよ^^
こちらではバニ談義する人と会わないからね^^;

悪そうな顔も一緒なのね~~~
これまた安心でっす^m^