Reon with LR & Roses

ウェディングデイが美しい日(5月26日)

物置小屋に絡ませたこのバラも今年たわわに花をつけたひとつです^^
b0075541_2021727.jpg
手前で咲くのはバタースコッチ♪




b0075541_20233042.jpg
うん!このバラを見ると可愛くてハッピーになれますね


うまく撮れていないけれど、ここに射す光が綺麗~♪
b0075541_2543164.jpg

ここに咲くのはライラックローズ
b0075541_257622.jpg


ビュンビュン伸びる枝を森の中に誘引したアルベリック・バルビエに光が射して美しい♪
b0075541_341132.jpg


バイカウツギはケヤキの木の下で咲きました♪
b0075541_362280.jpg


シャルル・ドゥ・ミルの足元が茶色く見えるのはこのバラより先に咲くクレマチスなのですが
どうしようかな?^^;(5月28日分の記事に見える)
b0075541_3105179.jpg


更新する日にちが前後することをお許しくださいませm(_ _)mスマン
咲き進んだウェディングデイもまた次回登場してきます^^;
by reon-roses | 2012-06-18 06:30 | MyRoses