Reon&Roses+Lara

雨上がりの散歩のあとで、、、

割と涼しいと思ったのだけれど、ララはやっぱり動かなかった、、、笑
b0075541_15421343.jpg




雨粒を含んだスモークツリーが重そうに、でもキラキラと輝いているのが見えて
お庭に出てみました^^
b0075541_1545446.jpg


ララは動きそうにないので、私が動くしかないですよね?^^;
b0075541_15481620.jpg


b0075541_1548355.jpg


紫陽花に挟まれてヤマボウシがちょこっと咲いているのが見えますかぁ?
b0075541_15485182.jpg
去年とは随分違うわ^^;;


もう少し雨上がりの綺麗な場面を撮りたかったのですが、父さんが
「できたぞ~~~!」と呼ぶので、カメラを置いて部屋の中へ~♪
お弁当は私が作りますが、私の朝食は父さんが用意してくれるのですよ^^
カフェオレとヨーグルトに蜂蜜をかけて果物があるときは入れて、、、
パンも一日おきくらいに私の好きなパンを予約して買いに行ってくれます^^
一日に1個は食べきれないですから、、、
父さんはお弁当の残り物とか適当に食べます^^;(朝からそんなに食べる?ってくらいね)
だってね、、、
私が先に逝くっていうこともある訳で、、、
昔のように何もかも私がやっていたのではひとり残されちゃった時困りますよね?
いまどき、子供は当てにしてはいけないのよ、父さん!!!^^;;;
by reon-roses | 2012-06-24 05:45 | MyGarden | Comments(4)
Commented by チャーベー at 2012-06-24 08:37 x
優しい旦那様!!
羨ましい~~~~です。

我が旦那は本当に何もしない人ですから。
私が先に・・・・・となったら~~目も当てられないでしょう!!

ララちゃん 伸びちゃってますね。
人間は平気でもバニちゃんはかなり厳しい。。。。って事の方が
多いですね!!!
雨上がりのお庭~~~~
何処を見ても写真になりそうですね!!
広いお庭~~~良いですね。
今日はサンデースクールでしょうか??
暑さに気をつけて頑張ってくださいね???!!!
Commented by 良&昭子 at 2012-06-24 10:03 x
雨に濡れたデッキで体休めて居るララちゃん!
物憂げな様子が梅雨の時期のバニの動作を良く伝えてます~

やはりスイス犬バ-ニ-ズは、夏よりも白い息吐く冬の季節が合って居る様です。
ララ父さんが朝食を用意して呉れて、夫婦揃って食べる時間は穏やかな時間が流れますネ♪

良&昭子も同じ様に、朝食は良が作る定番のヤサイジュ-スとホ-ムベ-カリ-で焼き上げた自家製パン、サラダと紅茶の朝食ですヨ~♪
何かれおんの母さんとララ父さんの日常は我が家と似てますネ!
違うのはバニ2頭の大騒ぎの散歩でしょうか(><)アハハ

長い様でも梅雨もいつか終わります!
真夏の太陽が照りつける日も遣って来ますネ。

春夏秋冬の季節を楽しみましょう♪
お金は無くても愛が有れば、幸せですよネ!
Commented by reon-roses at 2012-06-24 22:32
☆*___チャーベーさん___*☆
私がね、病気になったことがあるし、どこに何があるのかすらわからないのでは
困りますよね?
本人のためです^^;
我が家も身の回りのことは何もしない人だったのですよ^^;

そうそう、ララは暑さに特に弱いと感じています^^;
いろんなものを植えているから、季節によってピン!ときた場面を
見つけたらカメラの出番です^^♪
きょうのサンデースクールは雨が気になりながら出かけたのですが、
途中で青空ものぞいて蒸し暑かったです^^;
やっぱりララは日陰に逃げ込むことばかりを考えていたようですよ^^;;
Commented by reon-roses at 2012-06-24 22:40
★*___良&昭子さん___*★
ひょっとしたら、雨で濡れたデッキが冷たくて気持ちがよかったのかもしれませんよね?^^
暑いのには特に弱いと感じているララです^^;
バニにはやっぱり雪山が似合いますよね?
これからの季節はバニには辛いですものね^^;

朝食・・・これも父さんの練習ですよ~笑
どこに何があるのかすらわからないのでは困りますものね!
わあ、良&昭子さん家の方が手が込んでいますね◎◎
それを良さんが用意されるなんて素晴らしいです☆
昭子さんが羨ましいです^^*
バニ2頭なんて想像できませんよ~笑

雨の降る梅雨もその気になれば楽しめるものです♪
毎日を大切に楽しんでまいりましょう♪
バニとの生活は楽しいですものね*^^*