Reon&Roses+Lara

サンデースクールは温泉堀り?・・・ゴル・ラブの飼い主さん必見!!^^;

サンデースクールに行ってきました^^
訓練後のランタイムでの様子です♪
久しぶりに思いっきり笑わせてもらいましたよ^^/*
b0075541_20512959.jpg
この仔たちの飼い主でなくてよかったぁ~~~大笑




訓練後のランタイムで初めこの仔が始めた泥遊び、、、笑
b0075541_035178.jpg


何度ここへ通ったことでしょう?
b0075541_21352744.jpg
よっぽど楽しかったんでしょうね~笑


あーあ!やっぱりまるちゃんも行っちゃいましたよ^^;
b0075541_2134148.jpg


9ヶ月のまるちゃん、こんなことを教えてもらっちゃってこれから先どうしましょう?^^;;
b0075541_21335280.jpg


これが「犬」って感じですよね?笑
まるちゃん、可愛いよ
b0075541_2136371.jpg
b0075541_2134885.jpg
これでは車に乗って帰れないので、軽くシャワーしてもらっていましたよ^^*


さすがゴルちゃん、お見事です★
b0075541_21341621.jpg
b0075541_21571455.jpg
この仔はお預けでシャンプーをしてもらって、夕方お迎えということになりましたとさ。。。



一番面白いところは撮れていませんが、動画でもご覧くださいね♪
あ!いつのまにか音声が出るようになっています^^*


by reon-roses | 2012-06-24 22:19 | 訓練・競技会 | Comments(16)
Commented by チャーベー at 2012-06-25 00:09 x
す っ ご い。。。。。。。。。

れおんの母さんの 「この仔たちの飼い主でなくて良かった」 同同感です。。。。。。
卒倒しちゃいます!!!

ゴルちゃんはみな 同じような感じの事をするのですね。。。
ランに行ってみていると ここまでではないですが~~
バケツの水をこぼして その上に伏せたりしているのを見た事がありま~~す。

ララちゃんはこの時どうしていたのでしょう??

サンデースクールお疲れさまでした。
楽しい??時間も過ごされましたね。
Commented by 良&昭子 at 2012-06-25 09:16 x
シャンプ-した後にこんな泥んこ遊びされたら卒倒ものですネ!
雨で緩んだ所で遊んだのではなく、水溜まりに体浸して遊んだようです~
レトレ-バはこんな遊びしたがるのかなぁ~??
一度覚えたら次回もやはり繰り返すでしょう!

アッレ~と言う飼い主の悲鳴が聞こえてきそうですネ。
動画の音声が復活して、懐かしいお国言葉が聞けました♪

れおんの母さんの声では無いと思いますが、備後言葉は温かい響きが在りますネ。
次回はララちゃんに手こずる、れおんの母さんとララ父さんの声を聞きたいものです(笑)

面白いランでの動画投稿有難う御座いました。
Commented by 海空じいじ at 2012-06-25 09:40 x
あははっ~笑っている場合ではないでしょうが…
それにしても泥んこ遊び勘弁してもらいたい>_<
そう思うのはわが家だけではないと思うのですョ。
Commented by kakochan-O at 2012-06-25 11:47
レオンママさん こんにちは^^

昨日はサンデースクールにママさん充実した時間が過ごせました^^;
上の泥まみれの仔の母の一人でございます^;^
素敵な写真のアップありがとうです^^;
写真を撮る余裕は全くなくあっ気にとられてしまっていました^^;
人間の子供でないので止めようとしても止まらなかったのですが:::^^;ダメはきかなかったでですね。
ヤンチャぶりをお二人で披露でした(ハズカシイ~~)
リトリバーさん達やってくれましたよね><:

水たまりも怖く、階段もやっと最近クリアーできるようになったまる子です・・・段々本領発揮かな!?

ママさん 素敵な写真^^:プリントアウトさせてくださいな^^;

訓練所のお姉さんに綺麗にシャンプーしてもらって帰宅できました。在り難かったです。感謝♡

アッ 素敵な柏葉紫陽花にアナベルありがとうございました^^
挿し木にチャレンジしてみます。

Commented by reon-roses at 2012-06-25 12:23
☆*___チャーベーさん___*☆
ね!凄いことになっていますよね?^^;;;;;

あはは、、、
よその仔がやっているのを見る、撮るには最高に面白い
被写体でしたよ~笑
人の不幸を喜ぶなんて、、、^m^

レトリバーは遊び好きですものね^^
よくは知りませんが、きっとこんな感じなのでしょうね^m^

はーい!
ララの様子は次回お知らせしますね^^*

きのう、あまりに私に集中しないので先生がおやつ作戦を
してくださったんです^^
これが効く、効く~~~☆
これからはこの作戦で頑張ることにします!^^!
「やっぱり犬は面白い!」と、楽しい時間を過ごさせてもらいました^^♪
Commented by reon-roses at 2012-06-25 12:28
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、シャンプー後に散歩に出るのも心配になりますものね~笑
ココの場所、初めは水溜りというほどではなかったのです。
ホリホリが進んであーなりました^^;
レトリバーは遊び好きですものね^m^
楽しそうなあの表情を見たら、こっちまでハッピーになりましたよ♪

コンデジの動画に、けっこういろんな声が入っていて面白いですよね^m^
週末はいろんなお楽しみがあったのですが、一番に載せました^^*
優しい人がしゃべると温かく響きます♪
開放的な夏に向かって、ララといっぱい遊ばなくっちゃね!
お楽しみに~~~♪
Commented by reon-roses at 2012-06-25 12:31
☆*___海空じいじさん___*☆
いえいえ、笑ってくださいよ~~~^^♪
人の仔だと思って、思いっきり楽しませてもらいました^^;;
わが仔だったら絶対にそう思いますよね!
バニはシャンプーが大変だから、、、
Commented by reon-roses at 2012-06-25 12:37
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きのうは夕方から雨が降り、今朝あがりました^^
きのうは楽しかったですよね^^♪

わが仔だったら写真どころじゃないですよね?
あ、でも私だったら撮るかも、、、^m^
いえいえ、レトリバーちゃんは遊び好きだから面白いですよね^^
2匹とも最高に可愛かったです♡♡
最高の被写体だったし、、、

うんうん、まるちゃん、だんだん本領発揮し始めたのかもしれないですね^^

被写体が生き生きとして可愛いからけっこういい写真が撮れていますよね?
連結している写真は一枚ずつ印刷できないですよね?
もしよかったら大きいサイズをお送りしますよ^^
パソコンのメルアド、知らないですよね?
どうだっけな??

挿し木はいっぱいしておけば、きっと大丈夫だと思いますよ^^v

こちらこそフレッシュな美味しいものをありがとうございました^^♪
Commented at 2012-06-25 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple_natural at 2012-06-25 13:56
ママ^^こんにちは

ひゃーーーー楽しいって笑わせてもらったよーーー^^
kakoさん失礼^^;;
まだラブは毛も短いから良いけどゴルはーーーー><
でもバニだと・・・想像しただけで気絶しそう(笑)
でもワンコ同士は楽しいよね~^^
この時ララぽんは?

Commented at 2012-06-25 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2012-06-25 15:15
こんにちは~。
人の子も時々こんなことをしますよね。
泥んこ遊びっておふざけの原点なのでしょう。
でも飼い主としては勘弁してもらいたいですね。

今日は府中の神宮寺とオオムラサキの里へ行ってきました。
チョウはほとんど居ませんでした。(泣)
Commented by reon-roses at 2012-06-25 15:17
☆*___鍵コメ2012-06-25 13:02 さん___*☆
はーい!
了解しました^^v
しばしお待ちくだされ~~~♪

だってね!
これほど可笑しく楽しく可愛い写真はまず一番に載せたくなりました^^*

犬で繋がることって本当に不思議なご縁を感じますよね^^
私もおかげさまでいろんな方とお知り合いになれて、
楽しい日々を過ごさせていただいています^^♪

あら!そんなことを気になさらないでくださいね^^

↓あはは、、、
両家とも病気の家系だから身に沁みているのかもしれませんね^^;
Commented by reon-roses at 2012-06-25 18:51
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
ね?とっても楽しいよね?^m^
泥んこ遊びをしている本犬の飼い主ではないため、心の中で
「もっとやって~~~!」などと悪魔のように囁いておりました~笑
うんうん、ラブよりゴル、ゴルよりバニの方が気が遠くなるよね?^^;;;
ふたりともと~っても楽しそうな顔をしているよね?^^
ララは暑くて日陰ばかり探している感じでしたが、次回載せますね^^*
Commented by reon-roses at 2012-06-25 19:03
☆*___鍵コメ2012-06-25 13:57 さん___*☆
はじめまして(*_ _)人
まあ、そうだったのですね?
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます^^♪

鍵さん家にゴルちゃんがいて、我が家のれおんとララのような環境が
似ているのですね?
気持ちがわかりあえますね、きっと♡
同じゴルちゃんでも個体差があるようですね!
ね?このゴルちゃんの表情がとっても楽しそうで、見ている方も
嬉しくなっちゃいます^^

ララはまだまだお子ちゃまで、やんちゃしています^^;
心が通じ合うようになる日を待ちながら、ドタバタの毎日を
過ごしていきたいと思っていますよ^^*
ララを早くお庭に放してあげられるといいのですが、、、^^;
ララもお庭もまた見に来てくださいね^^♪
Commented by reon-roses at 2012-06-25 19:07
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
そうそう、子供と同じことをして喜ぶと私も思っていましたよ^^
雨の日に長靴でぴちゃぴちゃするのが楽しかった記憶があります^m^
そうなんですよ!
バニは毛が長いし多いし、大きいし、シャンプーが大変ですからね^^;;

あらあら!??
オオムラサキがほとんどいなかったのですね?
毎年魅せていただいていますよね?
まだ時期が早かったのでしょうか?
府中は紫陽花ですか?
こちらは綺麗だったことでしょう♪