Reon with LR & Roses

追いかけられたララの反撃♪

朝から曇っていて、いつ雨が落ち始めるかと心配したサンデースクールでしたが、
出かけてみると途中で青空がのぞき蒸し暑く、でもララさんは頑張りましたよ^^*
訓練後のランタイムではひたすら日陰を求めるララさんの後を小型犬が追いました^^;
その後どうなったかというと、、、



この日、ララが遊ぶ気になった数少ないシーンでした。。。




小さい仔に追いかけられてばかりのララでしたからね^^;





訓練中も暑くて、日陰で見学している父さんの方ばかりが気になったララです^^;
最後の方で初めて飛んだバーもまるで飛ぶ気なしで、笑えましたよ^^
父さん、面白いのだからちゃんと写真を撮ってよね(○`ε´○)プンプン!! 

訓練を終えてランタイムになったら日陰を求めてさすらうララの後を小型犬が追いかけます~笑
b0075541_1145219.jpg


ちょっと反撃したりもします^^;
b0075541_171992.jpg


やっぱりララは自分のことを小型犬だと思っているのかなぁ?笑
b0075541_1153778.jpg
この後、反撃に出たんだよね?^^*


追いかけられて運動ができてよかったよね?ララさん、、、^m^
b0075541_18255.jpg

by reon-roses | 2012-06-25 20:44 | 訓練・競技会 | Comments(12)
Commented by kakochan-O at 2012-06-25 21:05
レオンママさん こんばんは^^

この日は、お天気気がかりだったんだけど、当 本番には暑い陽射しが覗きましたね^^;
ララちゃん 本当によく頑張っていましたね!!
ランタイムでの一場面 可愛かったし小型犬がララちゃんに寄り添って・・・・・・最後の反撃物凄いスピードでした(@_@;)
本領発揮すればあーなるんですね!!
最後の写真「余裕だねぇ~~~」と言ってるみたいです。

ママさんアップサクサク速いですね^^

柏葉紫陽花挿し木しましたよ^^
上手く出来て紹介できますように^^
Commented by 良&昭子 at 2012-06-26 06:12 x
そろそろララちゃんヒ-トかな?
しつこく付き纏われての反撃は、迫力ありますネ~アハハ

フリ-ランで犬達も訓練終わった後だから、遊び気分一杯で賑やかですネ!
ララちゃんに限らず、犬は追い掛けるのは良いけど、追い掛けられるのは苦手です(^0^)

久し振りにララ父さんの声聞けて楽しい動画でした。
ララちゃんが追い駆けに夢中になると、怪我させるんじゃないかと心配して居るララ父さんは優しいなぁ~♪
ドドドッとララちゃんの地響きが聞こえて来そうです~

良い運動に成りましたネ!
Commented by reon-roses at 2012-06-26 12:27
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
kakoさんがお出かけの際は雨が降っていたんですものね^^;
蒸し暑かったけれど、晴れてよかったですよね^^♪
私に全然集中してくれないので、先生から言われたように
おやつ作戦に切り換えますね^^*
ランタイムで暑いから最近ほとんど走らないのだけれど、
最後に反撃してくれて、しかもちょうど動画を回している時だったので
よかったです^^
最後の・・・嬉しそうよね♡

あの日みたいにあまりに面白い写真が撮れると頑張れます~笑
まるちゃん、またよろしくね~~~^m^

柏葉アジサイの挿し木、きっと大丈夫!^^!
楽しみですね~~~♪
Commented by reon-roses at 2012-06-26 12:32
★*___良&昭子さん___*★
どうでしょう?
前回は2月だったから少し早くないですか?
最近は暑くてランでもほとんど走らないララなので、動画を回しているときに
走ってくれてよかったです^m^

暑い中、みんな頑張ったあとだから犬も人も開放感いっぱいですよ♪
やっぱり女の仔は追いかけられますね^^;
でもれおんがいつも追いかけてばかりだったので、気を使った分
楽ではありますよ^^*

父さんの声、面白いですよね?
「ら~、ら~!」ですからね^^;省略しちゃっています^^;;
ララは軽量級ですから地響きは聞こえないです~笑

そうそう、小さい仔のおかげで走れました^^v
Commented at 2012-06-27 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2012-06-27 16:27
こんにちわ~**

ララちゃんスタイルいいですね(^-^)
立派な毛皮でこの暑さの中走るのはきつでしょう
でも追いかけられれば、自然に走って逃げるんでしょうね
犬も熱中症があると思いますから、無理させないでくださいね(^-^;)
でもお友達と一緒は楽しいもので、十分楽しいんでいると思います
夫婦で仲良くお出かけの機会があっていいですね
ララちゃんのお陰かなあ(^-^;)
Commented by lamp4sn at 2012-06-27 22:50
ママさん、こんばんは☆

Laraちゃん、暑くても元気いっぱい!
小さなワンコともちゃんと遊べていいなぁ。

さっき、you tube見てたら、犬の鳴き声が聞こえるので、cinqが不思議そうにこっちを見てましたよ。

↓マルちゃんもだけど、ゴールデンの子、すごい@@
いちばんひどい写真に、思わず、笑ってしまいました。
これは、とてもきついですね><

cinqは、雨に濡れるのイヤみたいで、
雨上がりの水たまりも避けて歩くので、
多分、泥遊びはしないだろうなぁ^^
Commented by reon-roses at 2012-06-28 12:45
☆*___鍵コメ2012-06-27 10:36 さん___*☆
こんにちは^^
暑くなってから、ララはドッグランでもあまり走らなくなっていますが、
この日動画を回していて、ちょうどこんな場面に出会えました^^
とにかく暑いのが苦手なララだから、、、^^;;
あらら、、、!!
鍵さん家のワンちゃん、熱中症になっちゃたんですね!
でも回復してよかったです♪
いえいえ、我が家も気をつけたいと思います^^

春バラが終わってもぽつぽつとバラが咲いてくれています♪
本数が多いですから、どれかが咲いているって感じでしょうか?笑
お友達のところで可愛い花を見つけるとお迎えしたくなっちゃうのです^^;
わあ、過ぎた褒め言葉をありがとうございます^^
木に登っちゃいますよ~~~!!@^^@
私もお友達のお庭に刺激を受けて手を入れてきたんですよ^^*
は~い!次回はララに登場してもらいますね^^♪
鍵さん家の皆様も梅雨時を元気でお過ごしくださいね^^☆
Commented by reon-roses at 2012-06-28 15:15
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
ララ、スタイルがいいですかぁ?

先日、狂犬病の予防注射に出かけた際、獣医さんから「もう少し
痩せた方がかっこいいよ”!」と言われたし、
土曜日のドッグショーで会ったララのブリーダーさんにも「太っている」
と言われて、またキャベツダイエットを始めたところなんです^^;

今はアンダーコートがすっかり抜けてほそほそですが、それでも
暑いのが大の苦手のララはあまり走ろうとはしません^^;;
女の仔は追いかけられるのが宿命ですから、、、笑
そうそう、これからの季節は熱中症に気をつけなくてはいけませんよね!
ここでは先生達が目を配ってくださっているので、気を使わないで
遊ばせることができます^^♪

いつもララと一緒にお出かけのことを考えていますよ~笑
もちろん父さんとも一緒のね^^*
Commented at 2012-06-28 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-06-28 21:14
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^

ララね、暑くなってきてからドッグランでも以前ほど走らなくなってきていますよ^^;
この日もまともに走ったのはこの時だけなんです~笑
小さい時からご近所のドッグランで小型犬とばかり遊んで育ったから、
小さい仔と遊ぶのは得意なの^^;;

うんうん、わかります、その光景、、、笑
可愛かったでしょうね、その時のサンク君の表情が、、、^^

↓のゴルちゃん、思いっきり弾けてるよね~^m^
周りで見ている外野はとっても楽しかったけれど、飼い主さんは
真っ青だったことでしょう~笑

れおんも雨に濡れるのは嫌いだったよ。
泥遊びはしてくれない方がいいものね^m^
Commented by reon-roses at 2012-06-28 21:22
★*___鍵コメ2012-06-28 18:47 さん___*★
お忙しいのにわざわざご訪問くださってありがとうございます(*_ _)人
今回はワクワク・ドキドキする企画をありがとうございました^^
素敵すぎて敷居が高いのを忘れさせてくれるような企画でしたよ~笑
次回を楽しみにしておりますね^^
そうなんです^^仲良くさせていただいています♡
2代目バニ、ララは先代犬れおんに比べると小さいし、女の子は
気が強くてまだまだ手を焼いているところです^^;
どんな風に成長していくか、鍵さんも楽しみにしていらしてくださいね^^♪
リンクの件、ありがとうございます^^
私も・・・と伺ったのですが、「リンクのポチ」が見つけられなくて、、、
また探してみます^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m