Reon with LR & Roses

和気ドームでのドッグショーで家族会?

6月23日(土)、お隣りの県でドッグショーががあるというので出かけてきました♪
「わあ、スケッチ、立派になったね☆」
b0075541_15571.jpg
天井があるドームで犬の鳴き声が反響するためか(?)、ララさんビビリっぱなしでしたよ^^;
ララのパパ、スケッチに迫られて?逃げ腰だし、、、笑
ララのの悪そうな目はスケッチ似だよね?^m^




ララの表情が面白いので、、、^m^
b0075541_1529054.jpg


他のバニも見てみなくっちゃね!!♪
「わあ、可愛いな♡」と思って写真を撮らせてもらっていたら、、、
ララの異母姉妹でした♪
b0075541_15321697.jpg
誕生日もララより1週間お姉さんなんですって!
この日、ティアラはチャンピオン完成したんだよ☆
おめでとう*^^*


可愛いので、、、♡
b0075541_15364955.jpg


似ているかなぁ??
b0075541_1539968.jpg
ちょうどこの日に応援できて嬉しかったな~~~♪

スケッチパパは翌日の日曜日にチャンピオン完成したのですって!!^^v
父娘揃ってのおめでたい大会でしたね☆☆
ララもパパ似だったら、もう少ししてから大きくなるのかもしれないよね、、、^^*


さてと!
ネットで検索した近場のお店にランチに出かけます^^♪
なかなかいい雰囲気のところでしょう?^^
b0075541_15505684.jpg

レストラン レ・マーニ
デッキでは犬と一緒に食べられるし、ゆったりしているのがいいですよ~~~♪
b0075541_15584957.jpg


b0075541_20405857.jpg

b0075541_2043767.jpg

b0075541_20441816.jpg

b0075541_20452769.jpg


平日じゃないのでランチがなくて残念!!^^;
b0075541_20513367.jpg
素材の味を生かした味付けで、美味しくいただきました^^♪


おいやしモードなのはだ~れ!??
b0075541_2053164.jpg


b0075541_20555455.jpg

b0075541_20581438.jpg

b0075541_20585591.jpg

b0075541_20592889.jpg

b0075541_2105049.jpg

b0075541_211158.jpg

さあ、今度はどこへ行こうか?^m^
by reon-roses | 2012-06-28 21:23 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2012-06-28 21:49 x
岡山まで足を延ばされたんですか~
ララちゃん親戚犬バニと対面して、嬉しい?のでしょうか、目がオロオロしてますネ!アハハ
ララ父さんも一緒に引いてるみたい(笑)

親戚犬同士となると、一層話が弾みますよネ~♪
ドッグショ-楽しんで、ランチは静かなレストランでしたか~~

レンガを売りにして居るレストランの様ですが、ララちゃんをモデルにして落ち着いた佇まいですネ。
ララちゃんもスッカリモデル業?に慣れた様で、ポ-ズも決まって来ました!

素敵な時間が流れて、愛犬と共に過ごす時間は気持ちも癒されましたネ。
梅雨の季節でも、合間を縫って楽しめて良かったです~♪
Commented by 海空じいじ at 2012-06-29 07:40 x
和気でショーがあったのですね・・
スケッチちゃんとの関係は・・!?

素敵な煉瓦造りの洋館ですヮ。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

少し前の日記・・(連れ合いに先に逝かれても大丈夫なように)
私も一通りの事は出来るように奥様から教授
受けております。
物の場所・衣食住それなりに出来るつもりです!?
まぁ~案ずることはないでしょうが、私の方が
先に消える予定ですから(笑)
Commented by reon-roses at 2012-06-29 12:38
☆*___良&昭子さん___*☆
我が家は岡山県に近いですから、会場まで1時間半くらいだったかな?
あはは、、、ララは大型犬は苦手だから”ビビリまくりの図”ですよ~笑
面白い絵が撮れましたよね^^;
そうそう、いろんな相談もできますし知っている仔にも会えるしね^^♪

どうせお出かけするならいろいろと楽しまなくっちゃね^^*
ララも私たちも楽しめそうなところを探して出かけます♪

なかなかいい雰囲気のところでしょう?
大型犬連れだとせせこましいところは気を使うので、伸び伸びできました^^
結婚式やパーティーやいろんなことができるらしいです^^
ララもとりあえずいろんなポーズを取れるようになりましたよね^^♪

うふふ、、、この日、まだ続きがあるんですよ♪
お楽しみにね~~~♪
Commented by reon-roses at 2012-06-29 12:43
★*___海空じいじさん___*★
我が家から近くでララのブリーダーさんが来られるときには
行くこともあるんですよ^^
スケッチはララのお父ちゃんです^^

ここ、なかなかいい雰囲気でしょう?
結婚式や演奏会などいろんな催しがあるようです♪
それに広々していて大型犬連れにはいいですよ^^
この辺りへお出かけの際には寄ってみてくださいね^^

やっぱり海空じいいじ家も考えることは一緒なんですね!
我が家の父さんもまだまだですが、こればっかりはわからないですものね^^;
まだまだしっかり奥様にご教授うけてくださいませ^^*
Commented by hakutou5 at 2012-06-29 14:19
こんにちは~。
ララちゃんは大型犬が苦手ですか将来結婚がむずかしいかも。(笑)
耐火煉瓦のレストランいい雰囲気ですね。
城壁のような部分は使用した煉瓦を回収したもののようです。
いい色合いに焼けていますね。
Commented by kakochan-O at 2012-06-29 21:28
レオンママさん こんばんは^^

今日は暑い陽射しでしたね!?
ララちゃん 大丈夫だったかな!?
お散歩も早い時間帯には行けないし^^;
ママさん お水かけもあり益々忙しくなります。

ドッグショー実際に見てみたいなぁ。
ララちゃんはお父さん似なのかな(目)?
バニちゃんがいっぱいみんな凛々しくてカッコイイです!!
ララちゃん 大きい仔が苦手ですか^^;
(大きいのに!?)
うちの娘、実はふわふわ~ワンちゃんが好みなのです^^
ララちゃんのエプロンにスリスリしたいみたいですよ(笑)

素敵なレストランですね~。
芝生広場いいなぁ^^
ララちゃんおとなしくモデル業ばっちりです。

パパさん 美味しいもの食べてるのかな!?
Commented by reon-roses at 2012-06-30 15:57
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
そうなんです!小さい頃からいつもドッグランで遊ぶのは小型犬だったせいか?
小型犬だとすぐ「遊ぼう♪」になるのですが、大型犬(男の仔)にはいつも追いかけられたので
苦手みたいですよ^^;
耐火煉瓦なのですね?
煉瓦屋さんのようですから宣伝も兼ねているのでしょう^^
いなかの山奥にあるとってもいい雰囲気の場所でした^^♪
Commented by reon-roses at 2012-06-30 16:05
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きのうの金曜日はとっても暑かったですよね^^;;
ララはもちろんクーラーを入れてお留守番だったし、昨日の夕方
父さんは田んぼの草取りに夢中でお散歩はパスだったんですよ^^;;;
私はほら、夕飯作りに忙しいでしょう?(適当ですよね?^^;)

四国でも時々ドッグショーがあるから、機会があれば是非一度~♪
立派なワンコ達に会えるのも楽しいですよ^^*
そうそう、ララの悪そうな目はパパ似に間違いないみたいです~笑
ララは小さい頃からドッグランで遊ぶのが小型犬が多かったからかな?
大きな男の仔には追いかけられることが多かったしね^^;
娘さん、そうなんですね^^
では次回は是非ララのエプロンにスリスリしちゃってみて~~~♪
涎がつくのを覚悟でね^m^

大型犬と一緒だと広々とした場所でランチしたいですよね?^^
外ではララはいい仔なんだけどなぁ、、、^^;

この日は平日ではないからランチがなくて残念でした(T_T)
量もお値段も多めになっちゃうから^^;;