Reon&Roses+Lara

ヨーロッパの風が吹いてきた♪

6月に新婚旅行に出かけた娘がお土産を送ってくれました♪
b0075541_1939658.jpg
ベルギービールが飲みたいと言って出かけた娘夫婦なんですよ^^




写真を撮る前にシュッと吹いた香りに顔をくぐらせて、パリの霧の中に身を置いて、、、^^♪
b0075541_1945631.jpg


b0075541_1951472.jpg


b0075541_19521039.jpg
パリのラデュレでピンクとグリーンのキーホルダーを注文したのに、
後で見たらパープルとブラックの箱が入っていたのだとか、、、^^;;


b0075541_19523665.jpg


ララにも素敵なカラーが入っていたよ
b0075541_19541532.jpg
でもね、ララはれおんと違って頭が小さくてカラーが抜けちゃうの^^;;
穴を増やして使おうね^m^


b0075541_1958493.jpg


ベルギーチョコも食べるのが楽しみ~~~♪
b0075541_2004475.jpg

b0075541_2033654.jpg
b0075541_2034664.jpg
b0075541_2035546.jpg


b0075541_205147.jpg

b0075541_2055960.jpg

b0075541_2063683.jpg
いいな~~この箱
でもね、このチョコは姉のところへ行くものなんですよね^^;;



父さんには少し遅れて父の日のプレゼントも一緒に入っていましたよ^^♪
b0075541_2081157.jpg
b0075541_2075864.jpg



"L'EAU DE CHLOÉ(ロード クロエ)"

「クロエのローズガーデンから届いたばかりの、自由へのメッセージ。
ローズウォーターを贅沢に配合し、露のように軽やかなシプレーローズは、
ピュアな酸素をいっぱいに吸い込んだかのよう・・・」
b0075541_2012829.jpg
一足先に梅雨を通り越して爽やかな初夏の香り、、、♪
早速身につけて出かけた朝の車の中。。。
ハッピーな気分になるのは娘の幸福が伝わってくるためもあるのかな?
○こさん、お土産をたくさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


亡くなった母は誰が見てもたぶん、、仏様のような人でした。
いつも朗らかで誰にでも気前が良くて親切でした^^
母をはじめ今まで多くの人から私が受けてきた愛(恩)を、今度は次世代の人たちに
返していく順番が回ってきたのだと思うのです。
でも我侭な私がそれをできるかどうか一番疑問に思っているのは娘達でしょうね、、、笑
by reon-roses | 2012-07-01 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2012-07-01 00:37 x
とても素敵な お土産を沢山拝見させていただきました。

幸せのおすそ分けを戴いたような気分になりました。

ありがとうございます♪
Commented by reon-roses at 2012-07-01 08:29
☆*___チャーベーさん___*☆
うふふ、、、私は出かけることがないでしょうから、いろんな国のお土産は
ワクワクでしたよ♪
夢見るようなパッケージや色彩や香りに女子は嬉しくなりますよね♡
一緒に楽しんでくださってありがとうございます^^♪
Commented by 良&昭子 at 2012-07-01 08:37 x
新婚旅行の楽しい思い出が、其のままお土産にも写し込まれた様に感じますネ~♪
贈る方も受け取る方にも幸せな気持ちが溢れかえる様~

れおんの母さんのお母さんも、誰憚る事無い自慢の母であった様です。
そんなDNAを受け継いだれおんの母さんのお子さん達ですから、優しさは生来のものでしょう。

益々れおんの母さんララ父さんとのお付き合いが、得難い巡りあいであったと、良&昭子も嬉しいです~(^0^)
ララちゃんのカラ-は少し加工して使う様ですが、ポ-ズ決め込んだ記念写真撮って下さいネ。
Commented by reon-roses at 2012-07-01 10:46
★*___良&昭子さん___*★
たくさん送ってくれたのでちょっとごちゃごちゃ美しくなかったかもしれませんね^^;
それだけ幸せな想いが込められているということでお許しくださいね(*_ _)人

生存中であったなら身内を褒めるのは控えますが、亡き人ならいいですよね?
亡くしてその存在の大きさを思い知ることって人も犬もありますよね!

わがままな私ですが、これからは周りの皆さんに少しでも優しく
していけたらと思っているのですが、、、
さて実行できるでしょうか?^^;;;;;
これからもよろしくお付き合いくださいね^^♪
Commented by kakochan-O at 2012-07-01 15:09
レオンママさん こんにちは^^

今日はムシムシ、梅雨らしい一日ですね(T_T)

ヨーロッパからの風~~~良い香りがいっぱい届き幸せいっぱい♡
素敵な写真を見せてもらって私まで新鮮な気持ちになれています^^
お優しい娘さんご夫婦、ママさんの鏡です☆
ララちゃんのカラーも素敵。ララちゃんは赤が良く似合いますね。
↓ララちゃんと紫陽花↓最初の写真ピカピカのララちゃんが可愛いです。ワンちゃんとのお出かけ、良いですね♪♪

まる子も機会を見つけて連れ出してあげたいなぁ~。
Commented by reon-roses at 2012-07-01 19:45
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
こちらはきょう雨が降ったり止んだりを何回繰り返したかしら?
午後から雨があがったようなので木酢液とかを撒きました^^*

娘から家族みんなにいろんなものが届いたのでごちゃごちゃと
並べて撮ってみましたよ^^;
でも良い香りや素敵な色や美味しいものや綺麗なもの、、、
もっと上手に撮りたかったです^^;;;
長女はいいものを探し出すのが得意みたいなのですよ^^♪
ララのカラー・・・サイズが大きいのが残念だけど、穴を開けたら
大丈夫かな?
おしゃれですよね?^^
うんうん、まだお子ちゃまなララに赤が似合います♥
↓バックの建物と紫陽花と水の流れがいいでしょう?
ララも映えるというものです^^*
我が家は犬連れでお出かけするのが楽しみなんです^^♪
まるちゃんも是非~~~♪
Commented by simple_natural at 2012-07-02 15:21
reonママさん^^こんにちは

わーーー娘ちゃんから沢山のお土産♪
どれも素敵だね!
クロエ!!私も週末撮影したよ・・・偶然一緒(笑)
私はクロエオードパルファムだけどね^^
ロード クロエは色からも爽やか~だね、どんな香りなんだろう^m^
ららぽんにも可愛いカラー^^maryのチョコも美味しそう☆
Commented by きたちゃん at 2012-07-02 19:49 x
すごくたくさんのおみやげですね
娘さんの お土産選びのセンスも 素敵ですねえ
クロエ どんな香りかな 
今度つけてきてね
Commented by reon-roses at 2012-07-02 20:51
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
お土産がいろいろでちょっとごちゃごちゃ写っていますよね^^;
何カ国か行ったみたいだから種類が多かったのでしょうね^m^
娘はネットで調べるのが得意みたいなのよ^^♪
わあ、クロエをmihoさんも撮ったんだね♪
クロエオードパルファムはどんな香りなんだろう?
ロード クロエは初めグリーンな香りかと思ったよ^^
でもツンツンはしていなくて甘すぎず、、、って思っていたら
後から調べたらローズの香りだって、、、^^;;
でも爽やかな夏の朝ってイメージかな^^♪
ララのカラーは可愛いよね♥
ちょっと大きすぎたけど、穴を開ければ大丈夫かな?^^;;
チョコ、やっぱりベルギーチョコは美味しかったよ^^v
Commented by reon-roses at 2012-07-02 20:55
☆*___きたちゃん___*☆
何カ国か行ったようだし、3人分だし、、、^^;;;
長女はネット検索が得意みたいです^^*
ロード クロエは初めグリーンな香りだけどツンツンしなくて甘すぎなくて、、、
と思っていて、調べたらバラの香りがいっぱいと書いてあったの^^;
初夏の朝のイメージかな?爽やかでソフトに甘いの♪
うん、そうするね^^♡