Reon with LR & Roses

梅雨時に蒜山まで水汲みに、、、

「水が無くなったから水汲みに行こう!」父さんのお誘いに、蒜山まで行ってまいりました^^*
雨がいつ落ちてきてもおかしくないお天気の下、水汲み場隣りの原っぱでのララさん、
緑が綺麗だし涼しくてご機嫌さんでしたよ^^♪
b0075541_20325795.jpg




先日の大雨の影響か?高速道路の1区間が工事中で交通止めでした^^;
ICで降りて一般道を走ることになったのだけれど、「いつもナビに騙されるから・・・」
と、父さんはナビと違う道を選んだのです^^;
「あっちの道の方が新しくて広いよ!」と言ったのに、、、
おかげで狭くて怖い山道を通る羽目になったのでした(T_T)


野生の顔なんだろうか?本気モードだよね?
b0075541_22185094.jpg


少しだけフリーにしてあげたらスイッチが入ったみたいで、猛ダッシュが凄かったのですよ!!
b0075541_22765.jpg

b0075541_2271780.jpg


ね?楽しそうだよね^^♪
b0075541_22115562.jpg
ララが楽しそうだと、父さん、母さんも嬉しいよ~~~♡
ハーブガーデンの紫陽花が咲いているだろうから行ってみようね^^*
by reon-roses | 2012-07-12 22:49 | お出かけ