Reon with LR & Roses

新宮での川遊び:動画4本♪

ララってね、動くものをいつも追いかけるから、
流れてくる葉っぱも追いかけるんですよ^^♪

葉っぱのレトリーブです^^v







父さんが投げた小石を追いかけます^^
探していますがないのです、、、笑






水に入る時、駆けて行く様子が可愛いです♡







泳ぎの回数を重ねてくると疲れるのか?ピーピー鳴きながら泳ぎます^^;
最後は逃げ遅れた私のお聞き苦しい声が入っていますm(_ _)mスマン


by reon-roses | 2012-07-22 14:26 | お出かけ | Comments(8)
Commented by もりりん at 2012-07-22 19:04 x
涼しそう
私も リ-ドつけてもらって チャプチャプしたいわあ
動画を楽しんだら あと なぜか 私の好きな 青山さんの
アンカ-C と ノ-マネ-が 画面にでた
天安門事件の民主化王丹さん大津の 悲しい いじめ自殺事件
おもわず 聞きました
Commented by reon-roses at 2012-07-22 19:41
☆*___もりりんちゃん___*☆
ここの川は木の陰になるから涼しくていいのよ♪
虫もいなくて何でだろう?^^
あはは、、、リードはララがまだ信用できないのと、急な流れに
流されないようにつけてるのよ^^;
水が綺麗だからチャプチャプも気持ちがいいよ^^♪
ふーん!ごめん^^;
青山さんのTV,見たことがないわ^^;;
私もいじめ事件を聞きました。
Commented by チャーベー at 2012-07-22 19:45 x
上手に泳げましたね~~~

それに、最後の動画、コメントを見て楽しみに拝見させていただきました。
れおんの母さんのお声を聞かせて頂きました~~
可愛かったですよ~~~
私ならもっとすごい声で~~「ギャァ~~!!やめろ~~」と言ったと思いますよ!!

川の水の色がグラデーションになっていてとても綺麗!!
すてきな場所があるのですね~~~
羨ましいです!!でも、水が嫌いなエールには驚異かも。
Commented by 良&昭子 at 2012-07-22 20:56 x
学習能力の高いマウンテンドッグバ-ニ-ズ!
バシャバシャしたのは最初だけだった様です♪

無理やり引っ張りこむのではなく、自分から飛び込んで泳いでいるララちゃん!堪りませんネ♪
れおんの母さんの水着姿は見られませんでしたが、ララちゃんのブルブル水しぶきに思わず声を出して、声はシッカリ参加したんですネ(爆)

夫婦揃ってバニライフ満喫されて、素敵な休日でした~
写真と動画は其々の良さが有りますネ。

今回はれおんの母さんララ父さんの生声が聞けて嬉しかったです♪
一緒に川遊びさせて貰った様な気持にさせて呉れました。

水に濡れても細く見えないララちゃん可愛いです~
Commented by hakutou5 at 2012-07-23 10:09
こんにちは~。
暑い時期の川遊びララちゃん楽しそうですね。
スクールよりこっちの方が何ぼかいいやとつぶやいているかもしれません。
ワンちゃんは基本的には自然に泳げますよね。
ララままさんの声を初めて聞かせていただきました。
癒されました。゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
Commented by reon-roses at 2012-07-23 12:25
★*___チャーベーさん___*★
一年ぶりに泳いだララは時々泳ぎを忘れたようでしたが^^;
だんだん思い出してくれたようです~笑

あはは、、、
砂に足をとられて逃げるのが遅れたのです^^;
可愛い声でも優しい声でもなくてごめんなさい!^^;;
でも笑ってもらえたかな?笑

我が家の近所で探し回っても綺麗な水の川を見つけられなくて、、、
ここは高速を使うと早く行けるので行きやすいのです^^*
水の色が綺麗でいろいろと撮りたくなります♪
エール君は水が嫌いなんですね?
でも気持ちがいいんだよ~~~、エール君!!☆^m^
Commented by reon-roses at 2012-07-23 12:32
☆*___良&昭子さん___*☆
去年はちゃんと泳いでいたのに、、、と思ったら初めバシャバシャで、
驚きましたがライジャケをつけて落ち着いたら大丈夫だったみたいです^^♪

ララは動くものに興味があるので助かります^^
葉っぱを取りに行くし、父さんが石を投げる格好をするだけで
川に飛び込みますから^m^
元気いっぱいでしょう?^^☆
家の中では悪さばかりしていますが、外ではよく遊ぶので
やっぱり連れ出してあげないとね^^*
砂に足をとられて逃げ遅れたんです^^;
優しい声でも可愛い声でもなくてごめんなさい^^;;

次回は嬉しそうな父さんも登場しますよ^^
写りは悪くても動画もやっぱりいいですよね?

少し前は音が出なかったユーチューブ。
いつの間にか直りました^^;

ララはコートが濡れても濡れなくても体系が変わらなくて笑えます^m^
Commented by reon-roses at 2012-07-23 12:36
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
暑いですが、先日の猛暑からは脱したようですね?^^

暑い時期はやっぱり水遊びが一番ですよね?
散歩も長くは歩けませんから、運動不足解消にもいいしね^^*
水が嫌いなバニもいるんですよ^^;
あはは、、、
私の声は可愛くもないし優しくもなくて申し訳ないです^^;;
泳ぐ犬の顔が好きなので、もっと撮りに出かけたいです^^
でも家の近所ではなかなか綺麗な水の川が見つけられないんです、、、泣