Reon&Roses+Lara

忘れられていた画像で川遊び♪(新宮にて)

浅瀬から川下へ移ってすぐの画像たちが忘れられていました^^;
こちらは面白いので載せないとね!^m^
1)
b0075541_1359510.jpg
ライジャケを着ける前で焦っちゃったのかな?笑




浅瀬から川下に移った時。
2)
b0075541_146682.jpg

3)
b0075541_1464797.jpg


まずはライジャケなしで泳いでみよう♪
必死な形相だわ^^;;
4)
b0075541_148129.jpg

5)
b0075541_1483220.jpg


水に入りたくないみたいだからライジャケの登場だね^^
6)
b0075541_1493083.jpg


ちょっと余裕?でもないか!!^^;
7)
b0075541_14105589.jpg


ライジャケを着けてもバシャバシャって何なの??^^;
8)
b0075541_14114054.jpg


岩場に逃げてしがみついていますね~笑
9)
b0075541_1413060.jpg


それでも水に引き戻されるよ!
10)
b0075541_141416100.jpg


手がすごいことになってるのね?笑
11)
b0075541_14145720.jpg


12)
b0075541_1421824.jpg


またバシャバシャ!!^^;;;
13)
b0075541_14215961.jpg


必死な表情が可愛いよね^m^
14)
b0075541_14224932.jpg


15)
b0075541_1423810.jpg


父さんばっかりずるいと思いませんか?
16)
b0075541_14232543.jpg


17)
b0075541_14242253.jpg


18)
b0075541_14244460.jpg


19)
b0075541_14253867.jpg


何度も泳いで慣れて、今度は葉っぱや石を追いかけるのが楽しくなったみたい^^♪
20)
b0075541_14262650.jpg

このあと、↓前回の川下編へと時間は流れたのでした。
by reon-roses | 2012-07-24 18:19 | お出かけ | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2012-07-24 18:31 x
水遊びの写真 涼しそうで良いですね~~~

それに、ララちゃんの色々な表情。。。。。。
嬉しくなります!!!
息子が羨ましがっていますよ~~~
お水で遊んでいるバニ。。。。。良いなぁ!!って

でも、こんなに綺麗な川 この付近には無いような??
しらないだけなのでしょうか??

そうそう、れおんの母さんはお水に入らなかったのですかぁ??
カメラマンは損しちゃいますね~~~
Commented by 良&昭子 at 2012-07-24 21:17 x
投稿の順番が違って、最初はバシャバシャと水と馴染むまで一暴れしたんですよネ。
ララちゃんの真剣な顔見ると、やはり慣れるまではララちゃん成りに怖さも有ったみたいです。

其れでもライジャケ着て安心感が持てたら、余裕が出来ましたネ!
今回はれおんの母さん撮り方に徹した様ですが、次回はララちゃんと一緒に水と戯れて下さいヨ♪

食いしん坊万歳は今回は書き込みだけでしたネ!アハハ
Commented by sharifa-image at 2012-07-25 11:44 x
「えっー!? ララちゃんどうした?その顔」と
びっくりしました1枚目の画像。。。
ホント必死に泳いでる顔と目が健気で可愛い!!
それにいいなぁ~ララちゃん、超涼しそうよ
今日の千葉は猛暑なので私もバシャバシャしたいよー
Commented by kakochan-O at 2012-07-25 15:47
レオンママさん こちらにもコメントを^^:

一枚目の写真 凄い!?どうなっちゃんたんでしょう??
岩場にしがみ付いているの姿可愛いし、しがみ付けるのが凄いです。
泳いでいる時の目や前足も可愛い過ぎます(๑→ܫ←๑)♡
いいなぁ~ママさん可愛いララちゃんと一緒で♪♪

スイスイ一生懸命泳いでいるのが可愛すぎます^^
Commented by reon-roses at 2012-07-25 22:29
☆*___チャーベーさん___*☆
夏は散歩も辛そうだし、やっぱり水遊びが涼しくていいですよ~~~♪

一生懸命泳ぐ顔が可愛くていっぱい撮りたくなります^^;
いろんな表情が面白いでしょう?笑
わあ、息子さんも見てくださっているんですね?アリガトウ

綺麗な川を求めてご近所の川をいろいろと探したんですよ!
でも家の近所では見つけられなかったんです^^;
やっぱり山が深くて人が少ない場所じゃないとね、、、
ネットで「犬と一緒に川遊び」みたいな感じで検索してみると見つかるかもしれませんよ!

今回は涼しかったし、ララの泳ぎを撮りたかったのでカメラマンに
徹したんです!
でも父さんばかり写っていると悔しくなったりもしますよね~笑
Commented by reon-roses at 2012-07-25 22:34
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、確かもっと面白い写真があったと思い出したのです~笑
葉っぱを追いかけたり楽しいことは自分で水に入って泳ぐようになりました^^
いきなり水に入れたのがいけなかったのかな?^^;

ライジャケを着てからも何度かバシャバシャしていました^^;
早く足をつけようとするとそうなるみたいです^^;;

きょうも同じ場所に川遊びに出かけたのですが、今回もカメラマンでした~笑
Commented by reon-roses at 2012-07-25 22:37
☆*___sharifaさん___*☆
一枚目は泳ぎながらブルブルしたのかな?
なかなか撮れない一枚ですぞ~~~笑
ね?犬の一生懸命泳ぐ姿・顔は可愛いですよね^^♡
ここは木の影になるので涼しくていいんですよ♪
帰りに下界へ降りてくると暑くて、暑くて、、、^^;;;;;
そちらも同じなのですね?
Commented by reon-roses at 2012-07-25 22:53
☆*___kakoさん___*☆
こちらにもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

一枚目は泳ぎながらブルブルしたのかな?
なかなか撮れない一枚ですぞ~~~笑
岩場にしがみつくのも面白いよね?
爪をしっかと立てているのでしょうね?
だから私はいつも傷だらけ^^;;
泳いでいる時のワンコって一生懸命で可愛いよね♡
家では悪さばかりでちっとも可愛くないんですよ^^;

うんうん、泳いでいる時は可愛いです^m^