Reon with LR & Roses

2回目の新宮川遊びは石を追うのが楽しいよ♪(動画)

今朝のオリンピック開会式をご覧になられましたか?
きょうからは暑さと寝不足に悩まされそうですよね?^^;;

先日出かけた川遊びから涼しさをお届け~~~♪
ララは父さんが投げる石を追いかけるのが楽しそうでした♪



ユーチューブの編集画面で音声をBGMに変更しようと思ったのにできません(T_T)
お聞き苦しい声が流れますm(_ _)mスマン

オリンピックの銀メダルを日本が2個獲得してからこちらへ来てみたら、
音声が変更できていました^^v






初めての場所は前回より川上で川幅も広く、浅瀬や深いところもあり楽しい場所でした^^
ロングリードなしで遊ばせたので川から逃げ出しそうです~笑






最初の設定後にカメラを傾けて撮影したものだから画面が横向きになりました^^;
角度を変更したつもりなのにできていない^^;;
顔を90度傾けてご覧くださいませ~~~m(_ _)mスマン

こちらもさっき見てみたら、角度変更ができていました^^v(時間がかかるのね?笑)



流れてきた葉っぱをキャッチしていますよ^^♪

少しは涼んでくださいましたか?
by reon-roses | 2012-07-28 15:59 | お出かけ | Comments(8)
Commented by もりりん at 2012-07-28 18:45 x
ああ 涼しかった

Commented by miho at 2012-07-28 20:07 x
ママ!こんばんは。
画像みてるだけで涼しくなったよ~
我が家はまだ川遊びスタートできませーーーん^^;;

ララちゃんが羨ましいよ・・・by baron
Commented by 沙羅ママ at 2012-07-28 22:50 x
すご~~~く気持ちよさそうにスイスイ!!!

川もとってもきれい♪
ララちゃん上手な泳ぎだわ!!

我が家も今日は川遊び♪
沙羅も川に入れました!!
Commented by reon-roses at 2012-07-29 08:45
☆*___もりりんちゃん___*☆
ね?涼しそうでしょう~~~♪
暑くなったらまた涼みに来てね^^*
Commented by reon-roses at 2012-07-29 08:49
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
きょうは睡眠不足で眠いよ~~~^^;

ね?ここの川は水も綺麗だし流れもあって、木陰だから泳がなくても涼しいの^^♪
とってもいいところだよね^^

散歩は暑いけれど、川遊びはいいよ~~~♪
バロン君、早く川遊びに連れて行ってもらってね・・・by Lara
Commented by reon-roses at 2012-07-29 08:53
☆*___沙羅ママ___*☆
この川は浅いところや深いところがあっていろいろと楽しめるの^^♪
ララは浅瀬で流れてくる葉っぱを拾ったり、父さんが投げる石を
追いかけるのが楽しそうだったよ♪
追いかけながら自然と泳いでいたりするの^^*

水も綺麗だし流れもあって、木陰だからこちらも泳がなくても涼しくていいんです♪

わあ、沙羅ちゃんも川に入れたのね♪
日記が楽しみ~~~♪
Commented by 良&昭子 at 2012-07-29 11:36 x
ララちゃん自分から川へ飛び込んで遊んでますネ~♪
強制的に引きこむのではなく自分から進んで川遊び出来てる事が凄いです。

ララ父さんも楽しんでますよネ!
水遊びは苦手なバニが多いと思いますが・・・ララちゃんはもう温泉浸かりはしないで泳ぐ楽しさを覚えましたよネ。

今回はれおんの母さんとララ父さんの声も聞けて嬉しかったです。
猛暑が続きますが、涼しい川遊び動画で清々しい気持ちになれました♪

有難う御座いました~~
Commented by reon-roses at 2012-07-30 12:24
★*___良&昭子さん___*★
そうそ!
動くものに興味があるから、泳ぐことよりそっちを追いかけたくて
自然と体が動くみたい、、、笑

父さんは石を投げるとララが追いかけるのが楽しいみたいで
せっせと投げていました^^♪

できるだけ声を出さないように気をつけているのですが(笑)、
どうしても出したいときもありますからね^^;
そういう時は普段の声より可愛く聞こえるように気をつけています~笑

涼しさを感じていただけたら嬉しいです♪