Reon&Roses+Lara

緑の中の川遊び♪・・・滝のような流れと一緒に(新宮にて1)

日本時間の夕方5時から始まるオリンピック放送。
ずーっと見ていたら夜が明けちゃうよ^^;
審判がお騒がせの柔道、水泳、サッカー、体操・・・
と気になる種目が続いて睡眠不足ですが、さていつまで頑張って見られるかな?^^;

オリンピックの方が面白くて、今年2回目の新宮での川遊びの画像をアップするのが
なかなかできそうにありません^^;

前回遊んだ場所より川上に行ってみました♪
b0075541_1355102.jpg
滝のようになっている流れは輝度差がありすぎて白とびしちゃいます^^;;;;;




夏休みに入っていたので、子ども達に先を越されないように出かけて、
遊び始めたのは9時半くらいだったかな?
橋のある浅瀬に家族が一組いただけで、ここは貸しきり状態でした^^*
ノーリードにしたら初めは岩の方へ逃げるララ^^;
やっぱり山犬!!斜面を探検したくなったみたいです~笑
b0075541_13494760.jpg
 

b0075541_13544551.jpg


泳ぎ始めはやっぱりバシャバシャ泳ぎになることもありますよ、、、笑
b0075541_13562122.jpg


滝のような川の流れが真っ白でごめんなさ~~~い!!^^;
b0075541_13555013.jpg


b0075541_13572146.jpg


b0075541_13574182.jpg


ここは深くて川底が見えるから、私は怖くて泳げそうにないわ^^;
b0075541_1438146.jpg


b0075541_13583196.jpg

今回は滝のような流れのある場所で撮った画像中心に載せてみました^^*
まだ続くのでコメント欄は閉じさせていただきますね(*_ _)人
by reon-roses | 2012-07-30 18:42 | お出かけ