Reon with LR & Roses

ララが弾けた!川遊び♪(新宮にて3)

ララを深いところでも泳がせていたけれど、浅瀬で石を追いかけたり流れてくる葉っぱを咥えたり、、、
追いかけることで水に入り自然と泳ぐ様子はとっても楽しそう♪
1)
b0075541_19525363.jpg




2)
b0075541_12514521.jpg


3)
b0075541_12533297.jpg


4)
b0075541_12542212.jpg


5)
b0075541_12543931.jpg


何度石を投げても追いかけるから面白い~~~♪
6)
b0075541_14432146.jpg


7)
b0075541_12592435.jpg


8)
b0075541_12595992.jpg


ほら!水をかく手がやっぱり面白いよね^^♪
9)
b0075541_1303836.jpg


泳ぐときは真剣なのね?
10)
b0075541_131870.jpg


11)
b0075541_14441574.jpg


12)
b0075541_1334554.jpg


13)
b0075541_134834.jpg



ここからはれおんが泳ぐ姿もよく撮っていた望遠ズームレンズ(テレマクロ機能付き)で撮ったもの。
今回はうまく撮れなかったから、お気に入りを撮りにまた出かけたいな、、、
14)
b0075541_138327.jpg


15)
b0075541_1383568.jpg


16)
b0075541_1238292.jpg


17)
b0075541_1350512.jpg


石を追いかけていたら顔をつけて探すようになってきたララです^^*
顔をつけて、、、
18)
b0075541_13101654.jpg


収穫なしで顔を上げる、、、まだ修行が足りないね^^;
浅いところにある石は拾っていました^^
19)
b0075541_139571.jpg


20)
b0075541_13123052.jpg


21)
b0075541_13113535.jpg

22)
b0075541_13125816.jpg

23)
b0075541_13131832.jpg

24)
b0075541_13133857.jpg

こうやって遊ぶのが涼しくて楽しかったよね?ララ

貸しきり状態の川でのんびりと1時間半くらい遊んだのかな?
橋のところで遊んでいた男の人(お父さん?)が様子見に来られたのだけれど、
斜面の階段の上の方にいらした時からララが吠え始めたんです^^;
そんな風に吠えるのは初めてかな?
その方は犬によく吠えられるし、大人しいと言われた犬に噛まれたことがあるらしい^^;
そんな人もいるのかしら?
ぼちぼち引き上げようと思っていたら父子3人連れがやってきて潜ったりし始めました。
それで引き返そうとしたら幼稚園くらいの子を連れた団体さん(?)とすれ違って、
「ちょうどよかったね^^v」
犬嫌いな子もいるだろうし、そんな小さな子どもたちとは一緒に遊べないものね^^;


{つづく}
by reon-roses | 2012-08-01 18:41 | お出かけ | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2012-08-01 23:23 x
涼しそうな写真、楽しそうな写真 
いっぱいいっぱいありがとうございます!!!

川面に映る緑、透明な水~~~最近では見たことが無い風景です!!
ララちゃんの弾けた姿も またまた可愛いです。

つづく。。。楽しみです。
Commented by 良&昭子 at 2012-08-02 09:37 x
ララちゃんレトレ-バ-並みの獲物狙っての動作には驚きです♪
石を追いかける事は有っても、水中まで顔を入れるのは水を怖がっていない証拠ですよネ!

真剣な顔して、カワウソみたい。アハハ
愛犬と共に暑さも感じない綺麗な川で遊ぶ時間は、癒しの時間でしたネ。

ララ父さんもマッタリと川に浸かって寛いでます。
れおんの母さんも写真係として楽しんだのでは無いでしょうか?

暑い夏ですが気持ちも熱く過ごしたいですネ。
オリンピック放送で寝不足となりながらも、気持ちは熱いです♪

れおんの母さんララ父さんも益々愛犬ライフで楽しい日々ですネ。
Commented by wakaba0818 at 2012-08-02 11:37
おはようございます~♪
暑い日が続いていますが、
こちらのブログ開けて、すごく涼しそうで羨ましいです(^-^;)
ララちゃんにとって最高の遊びでエンドレスになりそうですね
ドッグランでは見られない生き生きとした顔で楽しそう
撮影係りのママさんも、こんな場所でしたら涼しくてき気持ちが良かったでしょうね
素晴らしい時間短く感じたのはなかったかな(^-^;)

寝不足に気をつけましょう(^-^;)
Commented by reon-roses at 2012-08-02 12:26
☆*___チャーベーさん___*☆
わが仔可愛さ余って、親ばか写真満載ですみません^^;
それなのに、そんな風に言ってくださって感謝です^^♪
でも涼しそう、楽しそうは伝わったでしょうか?^^

ここの川いいでしょう?
れおんと一緒にご近所をいろいろと探して回ったけれど、
ご近所には見つけられなくて、、、
ここは何箇所も楽しめるし、高速ICからすぐなのがいいです♪
木陰なので見ている方も涼しいのがいいですよ^^
水も綺麗だし、緑が綺麗だし、いいこと尽くしです☆
ララが楽しそうに遊ぶ姿を写せるのが嬉しいのです♡

つづき・・・お楽しみにね^^*
Commented by reon-roses at 2012-08-02 12:34
★*___良&昭子さん___*★
とにかく動くものはじーっと目で追うし、追いかけるのが面白いですよ^^
動きが激しいのはれおんとは大違いです^^;
どっちがいいとか悪いとかではないですが、面白いですね!
初めて水に顔をつけたのでびっくりでしたがこれまた面白い~~~♪

真剣な顔で泳ぐワンがまた可愛いですよね^^
うんうん、かわうそみたいです~笑
ここは木陰になるのでとっても涼しくてよかったですよ♪
父さんも嬉しそうでした^^
美しい景観バックにララを可愛く撮りたくて楽しみました^^
あーー、また行ってもっと可愛く撮りたいな~~~

オリンピックの応援にも熱が入りますよね?
でも毎日眠い★笑
週末は家にいて充電です~笑

そんなこんなでお互い楽しい毎日を過ごしてまいりましょう♪
Commented by reon-roses at 2012-08-02 12:40
☆*___wakabaさん___*☆
こんにちは^^
きのうきょうと台風の影響でしょうか?
部屋を出たときの「ムーン!」さ加減が少し和らいでいます^^

ここは水が綺麗だし、木陰で涼しいし、深いところ浅いところ共にあるし
とてもいい場所でしょう?
ララも石や葉っぱを追いかけていつまでも追いかけて走り
泳いでいました♪
私はもっとララを可愛く撮りたくてまた出かけたいです~笑
暑い夏は水遊びが一番です☆

夕べも体操男子個人総合を手に汗握って応援しました^^
週末は家でのんびり過ごします~笑