Reon&Roses+Lara

見頃だったヒマワリ畑**2012

着いた頃はまだ曇り空が広がっていたと思うのですが、だんだんお天気が回復して
暑くなってきました^^;
ララを虐待していると思われてもいけないので(笑)、今回は水で濡らしたウエアを着せましたよ^^
1)
b0075541_14235093.jpg
去年もせり出した展望台からの眺めがよかったので一番に行ってみました^^
「わあ、綺麗なヒマワリが揃ってる~~~!!♪」
ちょうど見頃でした^^v




隣りに広がるヒマワリ畑も見事でしょう?
2)
b0075541_14291713.jpg


3)
b0075541_14301072.jpg


ララはやっぱり暑そうです^^;
4)
b0075541_14305712.jpg


5)
b0075541_1432488.jpg


6)
b0075541_14344321.jpg


最初に撮った場所辺りでもう一度撮りますよ^^;
7)
b0075541_14361161.jpg


ヤダ!これって女の仔座りなのぉ??^^;
8)
b0075541_14363668.jpg


9)
b0075541_1437220.jpg


アハハ、黒子さんが、、、^^;
10)
b0075541_1437922.jpg



時期をずらして早くに咲いた場所ではヒマワリの顔がいろいろと描かれていました^m^
ララと共演してみましょ!!
11)
b0075541_14395784.jpg


眩しそうなララが続きます^^;
12)
b0075541_14401556.jpg


13)
b0075541_144054100.jpg


14)
b0075541_14411146.jpg



サルビアも綺麗でした♪
15)
b0075541_1442494.jpg


すっかり晴れてきちゃったね^^;
時々服の上から水をかけたり、脱がして水に浸したりはしたけれど、
ポーズを取っていてもすぐに日陰目指して逃げ込むララでした^^;;
16)
b0075541_14422683.jpg


17)
b0075541_14482197.jpg


18)
b0075541_14484178.jpg


19)
b0075541_14491714.jpg

暑いのでそそくさと引き上げたのですが、ちょうど見頃のヒマワリに出会えて満足~~~♪
翌日のお盆休み最後の日はララのシャンプーをして過ごしました^^
毛が伸びてきて一時より立派になったララです
でもショートコースの散歩時にすぐハァハァ言うし、帰ってからもクーラーの効いた部屋の
扇風機の前で行き倒れる最近のララだから・・・?
ちょっとポッチャリに見えませんか?^^;;;;;
by reon-roses | 2012-08-18 18:20 | お出かけ | Comments(11)
Commented by 良&昭子 at 2012-08-18 19:33 x
一面のヒマワリの花が咲く、素晴らしいロケ-ションですネ!
気温が上がって、ララちゃんのダラリと伸びた舌が暑さを物語ってます~

昨年と比べると、やはり少しお嬢へと育ったかな!(笑)
其れにしても之だけ見事に咲いたヒマワリ畑なのに、ララちゃん独占状態で写真に収められるとは、羨ましい~

ララ父さんが黒子としてしっかりガ-ドして呉れてるから、ララちゃん一人舞台出来てるのでしょうか???
8月も半ば過ぎて、暑いけど吹く風には秋も少し感じる様になって行くでしょうネ。

華やぐ夏から物思いに耽る秋へと、季節は移ろって行く事でしょうが、今は夏気分楽しみましょう♪
Commented by kakochan-O at 2012-08-18 21:35
レオンママさん こんばんは^^

世羅のひまわりですね^^
こんなに暑いのに綺麗に咲き誇って生き生きしていますね。
暑くても元気が出そう∻゚+o。((*^∀^))。o+゚見事dす!
サルビアも色が綺麗♡ララちゃんにもピッタリな色合いですね♡

ララちゃんがとっても良い子ちゃんしています^^
濡らした夏用の洋服よく似合っていますね。
黒子さん・・・頑張ってくれています^^

そうそう~ララちゃんがドッシリ君に見えます。毛も綺麗に揃ってきたのですね。ぽっちゃりちゃんが可愛いですけど・・・^^
まる子も減量~~とは程遠いように思えます><:キャベツやオカラを混ぜていますが・・・・・今は食欲旺盛で(T_T)

ララちゃん いいなぁ~お出かけ満載♪♪・・・byまる子

今月末のサンデースクールどうされますか??
まだまだ、残暑厳しいですよね^^;

u^・^uみんなに会えるから 今の所 行こうと思っていますよ(*^_^*)
Commented by 沙羅ママ at 2012-08-18 22:33 x
ため息が出るほど見事なひまわり畑♪♪

その中でララちゃんすっかりモデルが板についてって
思ったら(笑)・・・・黒子さん・・・(爆)

でもねきっと黒子さん無しでも立派にモデルができますよ!!

柚子もいつも足開いてお座りなんですよ(笑)
Commented by きたちゃん at 2012-08-19 10:01 x
すごい!!
去年のと比べてみました(笑)
今年の方が ひまわりの色が濃くてきれいな気がします
ララちゃん 暑そう 毛皮のコート着てるんだものね
Commented by reon-roses at 2012-08-19 13:04
☆*___良&昭子さん___*☆
出かけるのが遅くて見頃を過ぎた経験もあるのですが、今回はバッチリタイミングがあったようです^^♪
綺麗な花が多かったです☆
あはは、、、ヒマワリの時期はバニにはちょっときついですよね^^;

ララ、去年はまだ細くって長い感じですよね?
暑いのが苦手なのはおんなじですが、、、^^;;
あちこちには人は結構いらっしゃるのですが、暑くて日陰に座っていらっしゃる方が
多かったです^^
初めの場所では人が通り過ぎるのを待って、シャッターチャンスを
待ちました^^*
でも都会に比べたら独り占め感はあるかな?笑

周りに人がいなければ黒子ももう少しのんびりできるのですが、、、
まだまだ父さんの黒子に頑張ってもらいます!^^!
秋の気配を感じるところもありますが、残暑厳しくて外には出たくありませんね^^;

まだまだ夏を楽しみましょうね^^♪
Commented by reon-roses at 2012-08-19 13:13
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きょうは部屋から出てもきのうまでのムーッと感は和らいでいるようです^^

世羅のヒマワリ畑、今年は見頃にばっちりタイミングがあったようです^^♪
暑くてもやっぱりララと一緒に撮りたくて出かけました^^
夏はヒマワリ☆です!
サルビアもバックの黒いヒマワリもバニに似合いますよね?^^

ララ、かなりモデル業にも慣れてきたようです^^
でもカメラ目線をくれないことも多いです^^;
一番初めの場所はけっこう遠くからカメラを構えているので、
大声で「もっと右!ララの顔が見えない、、、」とか言うのが恥ずかしかったりします^^;
周りにカメラマンが大勢いますからね^^;;;;;
以前倉敷のアウトレットで見つけたバーゲンのクールウエアが役立ちました^^*
望遠で撮ったら黒子さんがバレバレ~~~^^;;
Commented by reon-roses at 2012-08-19 13:14
☆*___kakoさん___*☆
{つづきです}

ララは元々毛が長くなくてあまり変わらないように思うのですが、
尻尾の毛が増えたので全体的に増えたかな?・・・って思うの~笑
やっぱりぽっちゃりしているよね?^^;
まるちゃんもおんなじなのね?
ララも秒食です^^;;

今月末はサンデースクールがあるのですね?
HPには載っていないから、、、
暑いからどうしようかしら?
Commented by reon-roses at 2012-08-19 13:21
★*___沙羅ママ___*★
毎年出かけるヒマワリ畑ですが、今年はばっちりタイミングが合って
綺麗に咲き揃っていました♪

周りに人がいなかったらもっと大胆にララにモデルをさせるのですが
お子さんもいらっしゃるから黒子の出番は多いです^^;
まだまだ信用できないララなんですよ^^;;

柚子ちゃんもこの女の仔すわりをするのね?
ちょっと安心!!笑
Commented by reon-roses at 2012-08-19 13:24
☆*___きたちゃん___*☆
ね?今年のここは鮮やかな黄色で綺麗よね?☆
去年のも見比べてくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
去年のはもっと薄い黄色だよね?
今年の方がパキッとして夏らしいよね!!☆
ララ、暑いのは大の苦手なのに、つき合わされてるんだものね^^;;;
Commented by simple_natural at 2012-08-20 16:53
ママさん^^こんにちは

凄いな~ひまわり畑!!
とってもキレイだし元気でるね(笑)

ララポン^^暑そうだけど楽しそう♪
baronなら・・・車からきっと降りてこないだろうな~^^;;
Commented by reon-roses at 2012-08-20 20:22
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
やっと朝夕は秋を感じられるようになったよ^^*

ね?ここのヒマワリ畑いいよね?
去年から(?)高いところの出っ張ったところから見渡せるヒマワリ畑がいい感じに撮れるよ^^*
ちょうど朝でみーんなこっちを向いているから凄いでしょ!!♪

ララにはいい迷惑だと思われます^^;;
でも一緒に撮れると嬉しいんだもの、、、♡
baron君・・・そうなんだろうか?笑