Reon with LR & Roses

夏のエントランスとララ*2012*

エントランスにも夏の花が咲いているんですよ♪
暑くてララと一緒に撮ることがなかなかできなくて、、、
朝の散歩から帰ってきたところをお願いしてパチリ☆
夏のエントランスとララ*2012*_b0075541_16183695.jpg
れおんはよくここで撮ったけれど、ララは初めてかしら?^^;
朝、花柄摘みをして待つのは忙しかったな、、、




お友達に教えてもらって以来毎年植えるのは八重咲きのペチュニア♪
夏のエントランスとララ*2012*_b0075541_16224250.jpg
今年の春は涼しかったせいか?ビオラが長く咲いたので夏の花苗を求めるのが遅れて
好きな色が売切れてしまっていたんです^^;



アメリカンブルーとララ♪
夏のエントランスとララ*2012*_b0075541_16235055.jpg


夏のエントランスとララ*2012*_b0075541_16245760.jpg

やっとエントランスの夏の花を撮ってあげられてやれやれ、、、笑
by reon-roses | 2012-08-26 16:35 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2012-08-26 18:21 x
暑い日が続いてますけど、早朝は流石に秋を少し感じる涼しさ様に成りましたネ。
ララちゃんもダラリと舌出しては居ますが、余裕の表情です♪

今日久し振りに山中湖まで出掛けて来ましたが、日差しは強くても高地特有の涼しい風が木陰に居ると爽やかに吹いて居りましたヨ。
8月最後の日曜日!もう少し華やぐ夏を楽しみたいものです♪

れおんの庭でララちゃんが居て、草花の手入れをするれおんの母さんが居るシ-ンは絵になる風景ですネ。
マッタリ系のれおんとハイパ-系?のララちゃんでは、れおんの庭への溶け込み方も違うかもしれませんけど、時の流れの中でいつの間にか家族として馴染んで行く事でしょう♪

バニ触れ合うも何かの縁!之からも熱いお付き合い宜しくお願いします。(^0^)ブィ
Commented by reon-roses at 2012-08-26 20:15
★*___良&昭子さん___*★
今も虫の音が聞こえます♪
日も短くなり、朝夕は秋も感じられますよね^^*
ララは散歩後は部屋に入るなり行き倒れ状態ですよ、、、笑
この時もろくに時間をかけずに撮影は終了となりました(○`ε´○)プンプン!! 

わあ、山中湖ですか?いいですね~~~♪
うんうん、絶対涼しそうです☆
そこにいたかったです^^♪

きのうも私が夕方水遣りをしていたら、ララが急に庭の茂みに駆け込んで
ビックリしたんです◎◎;
リビングの窓の鍵がかかっていなくて、ララが開けて出てきたようでした^^;
私がいるので出たかったんですね!
でも花壇の中を走り回るので御用となったんですよ^^;;
エントランスでのララはやっぱりれおんに比べると小さいです^^;;;
れおんは顔が大きかったですからね、、、笑
れおんと比べたら可哀想かな?^^;

今年の秋はどんな風に楽しみましょうか?^^
Commented by チャーベー at 2012-08-26 22:37 x
お花がいっぱい~~~~

ララちゃん、やはり女の子~~ってお顔してますね!!
次から次へと季節のお花が咲き乱れ~~綺麗ですね~~
その分、手間暇掛けての作業。。。。
根気がいりますね!!
とても私には出来ない事です。。。。。
写真で拝見させて頂くのが一番かも!!

それにしても日中の気温半端じゃないです。
きょうも明日も34℃。。。。。
クーラーの部屋から出られません!!
Commented by reon-roses at 2012-08-27 12:29
★*___チャーベーさん___*★
もう少し綺麗に咲いている日に撮りたかったのですが、暑くて
なかなかチャンスがなかったんです^^;

うんうん、女の仔って感じです、、、笑
れおんがここで撮った時と比べるとやっぱり「小さいな!」
って思います^^;
でもここは一年で2回しか植え替えない気がします^^;
ビオラとペチュニアね、、、笑
植えて水遣りするだけだから大丈夫ですよ~~~♪
あ!花柄摘みは毎日しますけれどね、、、

そちらでも34度あるのですね?
こちらでも昼間は同じくらいありますよ!
同じくクーラーの部屋から出るのはなかなかできませ~~~ん!!^^;
Commented by hakutou5 at 2012-08-27 14:26
こんにちは~。
いろんなシーンでれおんちゃんがダブってしまいますか。
ララちゃん損な役廻りかな、そうでもないのでしょう。
ララちゃんはララちゃんで可愛いところがあるのですからね。
エントランスが花で埋まっていますね、ペチュニアにアメリカンブルーですか涼しげです。
Commented by reon-roses at 2012-08-27 15:11
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^

うふふ、、、
やっぱりお庭でのれおんは主でしたから、いまだに庭に放せない
ララと比べてしまいますよ^^;
性格もれおんのほうがおっとりして私にべったりでしたから
可愛かったです、、、笑
(ララは気が強いんですよ^^;女子だから?笑)
ララはまだ一緒にいる時間が短いからこれからでしょうね?
そうそう、ララの良さが出るような場面を撮りたいのですが
なかなか出かけるチャンスもなくて、、、

エントランスの花・・・もう少し綺麗な時もあったのですが、
これまた暑くてチャンスを逃しちゃったのです^^;;