Reon with LR & Roses

霧の森で泳ぐララ・・・動画(2012.9.4)

先日の川遊びの動画をやっと公開しま~~す♪
ちょっと時間が長いものもありますが、まだまだ残暑厳しいので涼んでいってくださいね(*_ _)人

①まずは父さんが投げる石を川から拾い上げることができたところを
動画に収めることができたものからどうぞ~~^^







②父さんに川に投げ込まれたり、、、





③父さんを追いかけて、さらに川に飛び込んだり(?)、、、





④流れの速い綺麗な水、、、





⑤速い流れに逆らっては前に進めなくて戻ってきたり、、、





⑥投げた木切れが探せないララだったり、、、





⑦呼んだ父さんのところに早く行きたくてヒンヒン鳴くララだったり、、、




どのララも可愛いでしょう?♡^^♡
ゲスト出演は夏の終わりを告げる蝉の鳴き声でした♪

{つづく}
by reon-roses | 2012-09-15 00:18 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2012-09-15 08:26 x
ララちゃんを間にして、皆楽しんでますネ~♪
れおんの母さんも時々声だけ参加して、ララちゃんの川遊びを楽しんで居る事が判ります!

里帰りした次娘さんもララちゃんと一緒に過ごす時間は癒しの時でしたネ。
れおんとはまた違うララちゃん!

三人三様の思いが有るのでしょうが、やはり愛犬と共に過ごす時間は宝物ですネ。
未だ続きが有ると言う事で楽しみにしております~

ララちゃん水に濡れても、ホッソリ見えませんよネ(笑)
れおんの母さんも少し登場して欲しいですが、無理ですか~?
Commented by きたちゃん at 2012-09-15 10:21 x
ララちゃん ずいぶん必死で泳いでますね~(笑)
帰りはきっと 熟睡だったでしょう
今回 一緒に泳がなかったの?
Commented by もりりん at 2012-09-15 11:07 x
あ- 涼しかった
今回も 涼ませてもらいました
いい ところだね
「ららちゃん どこへいきょうるん」と いつもの 豪快な笑い声が 楽しかったよ
Commented by はなオレンジ at 2012-09-15 18:01 x

ララちゃんてばすごーい♪♪
お顔つけるし飛び込むし゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
泳ぐ姿もスイスイとまぁお上手!!

こんなに楽しそうに遊んでくれたら見てる方もテンション上がっちゃいますね♪
霧の森には時々行ってます
またうたとも遊んでやってください~^^

Commented by reon-roses at 2012-09-16 15:11
☆*___良&昭子さん___*☆
ララを見守るみんなが幸せそうな顔をしていますよね♪
あ!私と娘と声が似ていると思いました^^;
娘も久しぶりにララを遊べて楽しんだと思います^^♪
そうそう、ララはれおんとは違った面白さがあって、それが愛しくなってきましたよ^^

続きは同じようなものですが、違うレンズで大写しなものが中心です^^;
先に別の記事をアップしましたので少々お待ちくださいね(*_ _)人

ララ、そうなんですよ!
毛があまり長くなくて量も多くないのかな?
濡れても余り変わりません^^;;

最近父さんがカメラマンをしたくなさそうで、私の登場は無理っぽいですよ(T_T)
Commented by reon-roses at 2012-09-16 15:13
★*___きたちゃん___*★
ララも泳ぐ時は一生懸命で、それが可愛いのよ^^♡
この日だけは夜もいたずらをしないで寝てくれました~笑
最近、父さんがカメラマンをしてくれないので私は泳ぐ暇がありません^^;
Commented by reon-roses at 2012-09-16 15:15
☆*___もりりんちゃん___*☆
ね?ここって水も緑も綺麗だし、涼しいしいいよね^^♪
一緒に涼んでくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

>「ららちゃん どこへいきょうるん」
これは娘の言葉だったと思うよ^m^
似ているよね?^^;
Commented by reon-roses at 2012-09-16 15:19
★*___はなオレンジさん___*★
れおんは顔をつけなかったし、今回勢いよく飛び込んだし面白いよね?
じっとしていることがないララです^^;
そんなララがやっと愛しくなったこの頃なの^m^
石などを追いかけるのが楽しいようで泳ぐのは平気みたいだよ^^*

そうそう、「ララが楽しいならえんやこら!」で、何度も連れて行ってあげたくなります^^
うんうん、見せてもらってていますよ♪
はなオレンジさんをはじめ若い方の動きの早さになかなかついていけなくなってま~~っす!!笑
我が家、急に予定を入れちゃうしね^^;
でも、チャンスがあればまた一緒に遊ぼうね♪