Reon with LR & Roses

白い雲~蕎麦の花~白い雲

お出かけした3連休初日はたくさんの白い雲が浮かんでいました♪
b0075541_10551913.jpg
ララの座る位置、間違っている(構図的に)よね?^^;




日本名水100選に選ばれている塩釜冷泉のお水はここで汲みます^^
b0075541_110377.jpg


隣りの高原を少しだけ歩いて、先を急ぎましょう^^;
b0075541_11101327.jpg


水汲み場に行く時見えていた蕎麦畑で写真を撮り、
b0075541_11144034.jpg
写真はうまく撮れなかったけれど、、、^^;
その辺りにたくさん咲いていた野の花を少女のように摘みました^^♪


一度行ってみたかった悠庵に開店と同時に入ってお蕎麦をいただきます、、、
b0075541_11221965.jpg


ここの蕎麦畑もいい感じよね?^^♪
b0075541_11243430.jpg
b0075541_11245823.jpg


さあ、四国へ行くよ~~~♪
b0075541_11265567.jpg


mo∴さんでの受注会の合間に皆さんに可愛がってもらうララ
b0075541_11325038.jpg
b0075541_11325665.jpg
愛想なしのララを可愛がってくださってありがとう*^^*



試着したりお友達といろんなお話をして笑ったらのどが渇いたよね!
皆さんとお別れした後は前回もお邪魔した三月の豆さんへ~♪
b0075541_1141818.jpg

ここの白いカーテンが美しい~~~♪
b0075541_11491517.jpg

b0075541_1145790.jpg

b0075541_11452966.jpg

b0075541_11454459.jpg

b0075541_1140336.jpg

b0075541_11462481.jpg
mo∴さんといい、三月の豆さんといい、なんて素敵な空間が広がっているのでしょう^^♪
居心地がいいのですよね^^



さて、再び瀬戸大橋を渡ります♪
b0075541_11522583.jpg


あ!左後ろの黒い雲の下は雨が降っているのかなぁ?
b0075541_11552380.jpg


白い雲の下で楽しんだ一日でした^^♪
b0075541_11563655.jpg

あ、そうそう、、、
帰りに寄った鴻ノ池SAで犬連れの若い女性に声をかけられたララと父さん。
ララの名前入りカラーを見て、「もしかして・・・」と尋ねられたのだとか。
Lampさん経由でブログも見てくださっている方でした^^
これからもよろしくね^^♪
by reon-roses | 2012-09-19 12:47 | お出かけ | Comments(14)
Commented by yui* at 2012-09-19 14:20 x
初コメです☆
鴻ノ池SAの者です(^^)
まさかと思ったので本当にビックリしたし、嬉しかったです♡
また愛媛にいらしてくださいね♪*~
Commented by 良&昭子 at 2012-09-19 15:02 x
蕎麦畑を背景にララちゃんの三毛色が映えますネ~♪
スイス犬バ-ニ-ズには広々とした自然が良く似合います。

蕎麦畑の写真だけでは済ませず、お昼はお傍を頂いて食の方でも探究心旺盛なれおんの母さんララ父さんでしたネ♪
スイ-トまでも!!!アハハ

休日には四国まで気軽にお出掛けするお二人には、ララちゃんも嬉しいドライブでしょう。
Commented by もりりん at 2012-09-19 19:23 x
あの雲の写真
すごすぎる
明日 空を見ようと 心に決めました
自然って本当に 癒されます
Commented by lamp4sn at 2012-09-19 19:36
レオンママさん、こんばんは☆

Laraちゃん、いいないいな。
お茶目なお父さんと、乙女なお母さんに、いつもいろんな所へ連れて行ってもらって、幸せだろうなぁ*^^*

みなさんにも可愛がってもらって^^
サンクも、人が苦手じゃなかったら、
きっとみんなのアイドルかな^^;

鴻ノ池SAで出会った女性、そうなんですね!
偶然にびっくり。。。と思ったら、

yuiさんという方なんですね^^
私も嬉しいです。ありがとうございます。

ママさんがmo∴さんで選んだブラウス、うんうん、
mayuちゃんのアクセ似合いますね^^
Commented by reon-roses at 2012-09-20 12:20
★*___yui*さん___*★
わーい!yui*さんっておっしゃるのね~~~♪
初コメありがとうです^^♪
こちらこそ、Lampさん繋がりでお会いできて嬉しかったです☆
ララがヒート中で一緒にドッグランで遊べなかったのが残念ですが
またどこかでお会いできるといいですね^^*
Lampさんでもばったり会ったりして、、、^m^
これからもどうぞよろしくね~~~^^♪
Commented by reon-roses at 2012-09-20 12:24
☆*___良&昭子さん___*☆
蒜山で蕎麦の花に会えてわくわくでした♪
もう少しじっくりとララと写真を撮りたかったのですが、先を急いでおりまして、、、イイワケタラタラ、、、
でも広い高原でのバニは本当にいいですよね☆

どうせ出かけるなら、自然や花や美味しいものや、、、
そして何より大切なのはお友達との語らいです^^*

四国は楽しみがたんまりあるのでいいですよ~~~♪
ララもいっぱい可愛がってもらって満足だったことでしょう^^
Commented by reon-roses at 2012-09-20 12:26
★*___もりりんちゃん___*★
この日は低い雲がたくさん湧き上がっていて壮観でしたよ♪
行きも帰りも、、、^^
きょうはこんな雲は広がっていないかな?^^;
四季折々の自然・・・いいよね!!♪
Commented by reon-roses at 2012-09-20 12:32
☆*___naeさん___*☆
こんにちは^^
”お出かけはララと一緒に”・・・これが楽しんですよね♪
うふふ、野の花を摘むのは乙女心が騒ぎました~笑

そうそう、皆さん犬好き(動物好き)な方ばかりで、お忙しい中、
ララを可愛がってくださったの♡
でもララがヒート中だったのでちょっと気を使いました^^;
サンク君、今は十分幸せだからいいよ~~~♪
お楽しみは先にとっておいてね^^*

yuiさん、びっくりでしたがLampさん繋がりがわかって嬉しかったです^^
ララがヒート中でドッグランで一緒に遊べなかったのが残念でした^^;

ブラウスが届いてmayuさんのアクセをつけるのが楽しみ~~~♪
kakoさんが一緒に行かれたのはもしか?、、、
って思っていたら、やっぱりそうだったのね?
お気に入りはあったのかな?
Commented by andante41 at 2012-09-21 07:19
レオンママさん おはようございます^^
そば畑の写真は絵画のよう♪
ブログを開いたとたん、「わぁ~♡」って思いました。
構図のことはよくわからないけど、一枚目の写真、小屋とララちゃんの位置好きです^^
あと、パパさんの赤いシャツもいい感じ^^
ララちゃん、みんなに可愛がられてよかったですね。

豆さんも、すごく雰囲気がいいな♪
ちょっと遅めに行って、お客さんの少ない中ゆっくりお茶もいいですね^^
Commented at 2012-09-21 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-09-22 18:37
★*___hiroさん___*★
こんばんは^^
わあ、蕎麦畑の写真が絵画のように見えますか?
嬉しいな~~~♪
一枚目の構図、そう言ってもらえてこちらも嬉しい*^^*
じゃあどこにララを座らせればいいのか??なのですが、、、^^;
お天気がよかったし、緑や青や白の中で赤いTシャツが映えていました★
そうそう、皆さんお忙しいのにわざわざ外に出てくださって、、、
皆さん犬好きみたいだしね^^*
この日は車の中で待つことが多かったララも嬉しかっただろうな^^♪
Commented by reon-roses at 2012-09-22 18:40
☆*___鍵コメ2012-09-21 17:48 さん___*☆
こんばんは^^
うん!おうどんを食べることが多い我が家だけど(笑)、お蕎麦美味しかったよ♪
蒜山で蕎麦畑を見たのは初めてだったので嬉しくなっちゃった^^♪

お水の件、そうなのね?◎◎
それは楽しみ~~♪

ふむふむ、こちらの件もよかったね!
楽しみに待ってま~~~す☆
Commented by yui* at 2012-09-23 00:54 x
こちらこそありがとうございました♡
まさかと思って興奮気味に旦那さまに話しかけてしまったので、後々ちょっと恥ずかしかったりして..^^;

ぜひぜひ!!
またお会いできたらいいですね♥
楽しみです♪*

lampさん☆
お店の雰囲気もとても素敵だし、いつかのんびり1人カフェしようと思いつつ、なかなか勇気がでなくて実行できてません(*_*;
またお店に行けるの、楽しみにしてます♥*
Commented by reon-roses at 2012-09-23 19:43
☆*___yui*さん___*☆
いえいえ、声をかけてくださって二人ともとっても嬉しかったです^^♪
Lampさん繋がりでお知り合いになれて本当に嬉しいです^^

四国にはちょくちょく出かけるのでまたどこかでお会いできるかもしれませんよ~~~笑

Lampさん、再開されたようですよ^^
お二人ともとっても優しい方だから勇気は要らないと思います~笑
お店の雰囲気・・・とっても素敵ですよね☆
お一人様カフェ・・・いいな~~~♪
是非実現してくださいね♡