Reon&Roses+Lara

吉備高原が広がっていた♪

ワンコに遭わないでララと一緒に散歩できる場所だという予感がしたの、、、
ランチ後、近くにある吉備高原の乗馬倶楽部に着いたら眺望が開けていて感激~~~☆
1)
b0075541_11523989.jpg
家から割と近くて見晴らしのいい高原ってないのですよ^^;
車を走らせても山の中の小道を走るばかりで狭い田んぼを眺めるくらいだから、、、
ララ、秋の到来を感じながらいっぱい歩けるね^^♪





駐車場に車を止めて広い高原を散歩するよ^^♪
遊具とか置いてあって面白そうって思ったのに、草がぼうぼうで管理されていないみたい^^;
”税金の無駄遣い”の場所だったのかな?

父さんが来る方向を見つめるララ
2)
b0075541_12461690.jpg

まだかな?
3)
b0075541_12575897.jpg

父さん、遅いね^^;
4)
b0075541_13535931.jpg

待ちくたびれて座りこんじゃったよ^^;
5)
b0075541_1259196.jpg


何が見えたの~~?ララ!笑
6)
b0075541_1312430.jpg


あ!ここ面白いよね?^^*
7)
b0075541_13135125.jpg

8)
b0075541_13141267.jpg


野の花が可愛い♪
9)
b0075541_13161915.jpg


広い空の下、緑いっぱいのところでのお散歩は気持ちがいいよ~~~♪
10)
b0075541_13174886.jpg

11)
b0075541_1318993.jpg

12)
b0075541_13183112.jpg

13)
b0075541_13185293.jpg


ススキの美しい季節になりました♪
14)
b0075541_13194277.jpg

15)
b0075541_13204026.jpg


ララにとっては少し暑くなったよね?
開放感ある場所をララとお散歩できるのは最高に幸せなひと時だよ♡^^
16)
b0075541_1324789.jpg

17)
b0075541_13214059.jpg


この時一頭だけ出ていたお馬さんと一緒に♪
18)
b0075541_1331563.jpg


こちらのお馬さんたちも可愛いよ~~~
19)
b0075541_13324473.jpg


ここって本当にいいところだよね?
20)
b0075541_13332622.jpg
ララ、もう少し涼しくなって草が無くなった頃にまた来ようか?
遊具がおいてあった場所、柵の代わりにネットが張ってあるとドッグランできるのにね^m^

吉備高原マップによるといろんなお店が点在しているみたい^^
以前から気になっていたあそことあそこのお店に行ってみよう~♪
by reon-roses | 2012-09-26 18:11 | お出かけ | Comments(6)
Commented by バニバニ at 2012-09-26 20:00 x
青い空の下で、家族でお散歩!!
気持よかったですねぇ~~~。
空気も良さそう。(^¬^)

何か見つけた?ララちゃん、可愛いなぁ~
確認作業懸命だね(笑)

お馬さんは休憩タイムだったのかなぁ?
(?∀?)
Commented by 良&昭子 at 2012-09-27 05:17 x
素晴らしいロケ-ションですネ♪
マウンテンドッグバ-ニ-ズには広々とした草原が良く似合います!
清里高原を思い出しましたか??

ララちゃんの表情が色々変化して、カワウソの川遊びの時とはまた違いますネ(^0^)
季節は急速に秋へと巡って行きます。

れおんの母さんララ父さんとの阿吽の呼吸でお出掛けして、ララちゃんも日本の四季を楽しんでますよネ。
ララちゃんのスイス十字が映えるドヤ顔が可愛い~
Commented by reon-roses at 2012-09-27 15:12
☆*___バニバニさん___*☆
ララがね、ヒート後半(?)だったのでワンコと触れ合うところには
連れて行かれなかったの^^;
地図上で乗馬倶楽部ということだったので、「もしかしたら視界が開けてる?」
と思って出かけたら、、、大当たりでした☆
広い高原を思いっきり貸し切り状態だったし^^v
お天気はいいし、眺めはいいし、もちろん空気も良くて
最高に楽しいお散歩でした^^♪
普段運動不足気味の私たちにもいいよね?^m^

ララ、何を見つけたんだろうね?
短い足が可愛いよね?笑
そうそ!私がいない時にもこうだろうか??^^;;

車で引き上げる頃には子ども達が乗馬してたり、他の馬たちも
柵の中に出ていたよ♪
Commented by reon-roses at 2012-09-27 15:17
★*___良&昭子さん___*★
初めての場所だったので??で出かけましたが、母の勘は
大当たりでした☆
近場ではこんなところはなかなかないのです^^;
うんうん、バーニーズ連れだとやっぱり広いところじゃないとね^^*
清里みたいな広いところに出かけたかったので、ここで満足しました~笑

ララはお散歩だけでは満足ではないかもしれないけれど、まあ、
我慢してもらいました~笑
ララにはちょっと暑くなってきた時間帯でした!

秋はまたいろんなところへお出かけして可愛いララを撮りまくりたいと
思っています^m^
今後もどうぞお付き合いくださいね~~~♪
Commented by チャーベー at 2012-09-28 00:04 x
すてき~~~& 羨ましい~~~

広々として、あまり人が居ない。。。。
そして、緑が綺麗
いう事無い条件ですね!!

これからドンドン お出掛けに最適な季節です。
沢山お出掛けして 素敵な時間のおすそ分けをお願いします!!
何時もありがとうございます。
Commented by reon-roses at 2012-09-28 12:30
☆*___チャーベーさん___*☆
こんにちは^^
ね?ここ、とってもいいところでしょう?^^♪
私は、車でびゅーんと走ると有名な観光地が多いチャーベーさんが
羨ましいです^^

ちょっと走っても広々とした場所がないと思っていたので、ここへ
出られた時は感動しました♪
人がいないのはそちらとは勝っているかな?エッヘン、、、笑
だってお散歩中に出会ったのはドライブ中の車一台でしたから、、、^^;
この素晴らしい景観を独り占めってことです^^v

秋のお出かけの前に来月初めの連休は稲刈りの予定です^^;
それが終わったらいっぱいお出かけしないとね^^*
こちらこそいつもありがとうございます*^^*