Reon with LR & Roses

あい・らぶ・ ”ばーにーず・まうんてん・どっぐ”

これは先日シャンプーをした時のララ♡
b0075541_19273324.jpg
あなたには天使に見えますか?
それとも悪魔に??


いつまでも噛み癖が治らなかったララも、今ではむこう向きに体をくっつけて座るし、
家でも撫でさせてくれるようになりました~笑
キッチンでキュウリを切り始めるとやって来て座り、可愛い顔をして見上げます^^
美味しいものを待つ顔って一番可愛くないですか?^^
捨ててしまう端っこを薄く切って2~3切れあげるのだけれど、
「もうないよ」って言うと、そっとあっちに行くの。可愛いよね^^*
でもね、テーブルの上に美味しそうなものは絶対に置かないようにしています。
可愛い顔の下においやしさんの顔を隠しているのはバレバレだからね^^;;





バーニーズ・オフ会でれおんと一緒に2度は会ったのかな?
病気と闘っていたお友達バニ、ワルテルが亡くなりました。
ワルテルのために考えられて治療法を選ばれ、ご家族で献身的に看病をされている姿に
感動を覚えるほどでした。
ブログを読ませていただいていろんなことを学ばせていただいています。
いっぱい愛されたワルテルは本当に幸せな犬です。

ワルテル、またね!
by reon-roses | 2012-10-09 20:44 | ララ | Comments(10)
Commented by きたちゃん at 2012-10-09 21:12 x
天使!!
かわゆいもん(笑)
ちょこっと出した舌もかわいい
Commented by 沙羅ママ at 2012-10-09 22:12 x
美味しいものをおねだりの顔ってたまらないですよね~~♪

キラキラお目目で見つめられると弱いわ(笑)

ワルテル、ほんとうによく頑張りましたね・・・合掌
Commented by チャーベー at 2012-10-09 22:22 x
大人しくしていて 良い子だね~~~
ララちゃんは!!
うちのエールは乾かす時はもう~~~大変。
ジッとしていないし~~タオルはびりびり破くし!!!

ララちゃんは天使だよ~~~決定!!

れおんの母さんはワルテル君に会ってらっしゃるんですね。
会いたいと思いながら、とうとう会えなかったです。。。
ブログ見ながら涙しています。。。突然過ぎて!!

そして、自分にあれだけの事が出来るか??って
思ってしまいます。
介護の事とか色々本当に勉強になりますね。
自分が何も知らない事に嫌悪感です。
Commented by 良&昭子 at 2012-10-10 14:01 x
ララちゃん眼がキラキラして可愛いですネ~♪
仰向けになった顔は狼の様で、悪い顔となるのはどんなに可愛いバニでも共通の顔です!アハハ
ララちゃんも時の流れの中で確実に大人のバニ嬢へと変身して来ましたか~♪

れおんの庭で母さんと共にマッタリとする日も近い!!
イタズラしていた頃から、いつの間にかれおんの母さんの言う事を聞いて、話が通じる様になったらもう立派な大人ですよネ。

ワルテルが旅立って、今はもうれおんと共に清里オフ会で一緒したバニ達も殆んど居なくなって仕舞いました(><)
あの時ワルテルは1歳!れおんも未だ若いバニで有りましたよネ。
時は流れます!愛犬が旅立つ悲しみは、経験すればするほど重たく苦しいものが有ります。

バニ友として、共に悲しみを分かち合い励まし合う事が、より一層お互いの絆を太く確かなものにして呉れますネ。
れおんの母さんとの縁も、ワルテルと一緒の清里オフ会から現在に繋がっています。

大事にしたいバニ友メル友です♪
Commented by reon-roses at 2012-10-10 15:11
★*___きたちゃん___*★
最近やっと天使になりかけかな?
でもまだまだ油断すると、本性丸出しだよ~~~^^;
悪そうな目つきだワン★
Commented by reon-roses at 2012-10-10 15:13
☆*___沙羅ママ___*☆
そうそう、美味しいものを待つ時はいい仔して待っているからね、
いい仔だとだまされるんだよね?笑
うんうん、私も弱いわ^^;;

ワルテル、元気になっていて眼力も戻ってきていたのにね!
でも大好きなみんなに見守られて逝くことができてよかったと思います。
Commented by henryworld at 2012-10-10 17:05
我が家のサチもシャンプーしました。以前サチの母親のハナ
とシェルティのモモの3人いた時は大変でした。毛並みのカッ
トからシャンプーして乾かして、二人がかりで半日かかりまし
た。今はサチだけなので、楽になりました。こちらも歳とった
ので、助かります。
Commented by reon-roses at 2012-10-10 22:56
★*___チャーベーさん___*★
いえいえ、大人しくないんですよ^^;
父さんが無理やりジッとさせてま~~す!
追いかけてドライしていますよ、、、笑
でもエール君みたいにタオルをびりびりにはしないかな?^^;

天使に見えるだけだね、きっと!
さっきもやってくれました(○`ε´○)プンプン!! 

そうなんですよ。
今は無くなってしまったバニオフ会でワルテルに会ったことがあるんですよ。
いつかは・・・と思っていても今回は突然で驚きましたよね?

私もワルテル父ちゃん、母ちゃんのようにはできないと思います^^;
素晴らしく研究されて的確ですものね!
私なんかいい加減だわ^^;;
Commented by reon-roses at 2012-10-10 23:05
☆*___良&昭子さん___*☆
やっぱり悪い仔の目をしていますよね?^^;
仰向けになるとこんな風になるのですね?
少しずつは物がわかるようになってきたようです^^
でも、さっきやってくれたんですよ!(○`ε´○)プンプン!! 

お庭ではどうでしょう?
まずは駆け回ると思われますが^^;;
まだ怖い、怖い、、、笑

バニオフ会の頃に会ったバニたちは大勢がいなくなっているでしょうね!
バニは短命だから、、、
ワルテルもまだおこちゃまって感じでしたよね?
愛犬との別れがあっても忘れることはできないし、喜びも悲しみも
深い愛情を思い知らされるのですよね。

お互いその両方を経験しているからこそ、わかりあえる、通じる部分が
ありますからね。
これからもいろんなお話をさせてくださいね。
Commented by reon-roses at 2012-10-10 23:09
★*___henryworldさん___*★
サチちゃんもシャンプーしてもらってふわふわ、もふもふになったのですね♪
3人いたら大変そうです^^;
ララ一人でももう結構ですよ~笑
半日かかったら疲れますね!
毛並みのカットからしなくちゃいけないのね^^;;;