Reon with LR & Roses

海の見えるコスモス畑

今回のコスモス畑巡りの一ヶ所目は今治市桜井沖浦のコスモス畑♪
コスモス畑だけだとちょっと寂しいかもしれないけれど、、、
b0075541_5485292.jpg
わかりにくいけれど、コスモスの頭の辺には海が見えています♪




この日はしまなみ海道を走ります^^
b0075541_5522225.jpg


道がわからなくて車を停めて尋ねました^^;
海岸が綺麗だからララも歩いてみようか?
b0075541_63060.jpg
ララさん、やっぱり波音は怖いらしい、、、笑


海岸沿いに車を走らせて行くと、「桜井石風呂」は行き止まりのところにありました^^
コスモス畑のすぐ近くにあり、夏の間営業されるようです^^
b0075541_826871.jpg
写っていませんが写真右手にありました^^


松林が海の近いことを語っているよね^^
b0075541_8413548.jpg
b0075541_8303757.jpg
b0075541_8304431.jpg


コスモス畑に面している道の向こう側はもう海岸なんです☆
「わあ、ララ、ここは海岸が広くて気持ちがいいね~~~♪」
b0075541_8404698.jpg

b0075541_8445990.jpg


初めは打ち寄せる波に逃げ腰だったララですが、慣れてくると「ワンワン」吠えるように、、、^m^
b0075541_8473825.jpg
b0075541_8552165.jpg
b0075541_8591419.jpg


木切れを取りに行ったり、楽しそうなララが見られてよかった^^♪
b0075541_934882.jpg

波に向かうララは掃除機と闘うララと同じだワン!!笑
コンデジを持って行かなかったので動画が撮れなくて残念^^;
だって面白かったんですもの!
さあ、次のコスモス畑に向かおうね==33


{つづく}
by reon-roses | 2012-10-20 20:16 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2012-10-20 21:43 x
コスモス畑探索へ戻りましたネ(^0^)
ララ父さん楽しそうにララと一緒の時間を過ごされてます♪

波打ち際で遊ぶララちゃんは、雪野原で遊んでる時と同じ様に見えますネ。
ピョコタンしながら瀬戸内の穏やかな波と戯れた事でしょう♪

未だ若犬として、好奇心は旺盛ですよネ!
とても平和な時間が流れたと思います。

れおんの母さんララ父さんも気持癒されるララちゃんとのお出掛けでしたネ。
ホンワカとした気持ちにさせて呉れる光景です♪
流石学習能力の高いマウンテンドッグバ-ニ-ズですネ!

Commented by チャーベー at 2012-10-20 21:46 x
海なし県の住人は 海が見えるとワクワクしちゃうんですよ!!
(私だけかもしれないけど。。。。)

ララちゃんが 波音を怖がってる写真、ついニコニコして見ちゃいましたぁ~~~
それと 木切れを取にいったり来たりの写真も ニコニコ~~
動きが想像できちゃいますからね。
コスモスも か弱い感じが良く伝わりましたよ。
元気に咲いているのも 良いけど~~頼りなくフワフワと咲いた
のも素敵です!!
Commented by 沙羅ママ at 2012-10-20 22:08 x
海に向かってお尻上げてワンワンのララちゃん可愛いなぁ~~~♪♪
写真でも楽しいのがよくわかりますよ!!
でも動画も見たかった(笑)

コスモスきれい!!
やっぱり女の子にはお花が似合うね♪
Commented by reon-roses at 2012-10-21 06:28
★*___良&昭子さん___*★
秋風に揺れるコスモスは可愛くていろんな場面を撮りたくなります^^♪
海辺でのララは面白いし、可愛かったです^^
次回波と出会った時、ララの反応が楽しみ、、、^m^
ここのコスモス畑より長い海岸でのララが楽しそうでお散歩が楽しかったですよ♪
まだまだまったりバニになるのは早いですから、いろいろと楽しませてもらわなくっちゃね、、、笑

波に向かう姿勢が掃除機に対するのと同じのには笑えたんですよ!
次回も続けて向かったコスモス畑でのララをご覧いただきます^^
請う!!ご期待☆
Commented by reon-roses at 2012-10-21 06:32
☆*___チャーベーさん___*☆
海岸は車で30分ほど走れば見られますが、私も海岸に出ると
ワクワクして興奮しちゃいます^^
なんだか開放されますよね♪

初めは波打ち際が怖いみたいで笑えるでしょう?
父さんが投げる木切れをその度に取りに行くララ、、、
可愛いです~~~♡
この日は曇っていて、光り輝くコスモスは撮れなかったのですが、
優しいコスモスもいいですよね?
今年はコスモスとララをいっぱい撮りそうです^^;;
Commented by reon-roses at 2012-10-21 06:35
★*___沙羅ママ___*★
でしょ、でしょう~~~^^♪
海に向かってお尻を上げてワンワン鳴くララが可愛いですよね?^m^
何度も波に吠えるし、格好も面白くて動画で撮りたかった!!^^;;

この日は曇っていて光り輝くコスモスは撮れなかったのですが、
いろんな表情のコスモスが可愛いです♪
ララにも似合っていますか?
それでは次回もいっぱい見てくださいね!笑