Reon with LR & Roses

清々しい朝♪

今朝はデッキの方が気持ちが良さそうで、ララが外に出たがったの^^
b0075541_1183098.jpg
昨日から寒いくらいだものね!
エリカラなしでの秋の空気は気持ちがよさそうです♪




昨日の夕方散歩にはエリカラを外して出かけたので綺麗に拭いて待っていたけれど、、、
外したままでもいけるかも?
b0075541_11112179.jpg
きのうの夜のこと・・・もっと気持ちが現れた可愛い格好だったのだけれど、
カメラを支度している間に変わっちゃっていました^^;
ララ、やっと寛げたかな?^^♪


時々は尻尾のテープの上からカジカジするけれど、注意するとやめるから
あんまり気にならなくなったのかもしれないね^^
b0075541_11172021.jpg


b0075541_11212647.jpg


b0075541_11231639.jpg


b0075541_11251910.jpg


b0075541_11254380.jpg


b0075541_11262157.jpg


b0075541_11585520.jpg


b0075541_11265391.jpg


美しい秋の光を浴びた朝、鳥の影が横切り庭に舞い降りるのを目にするのは幸せなひと時です♪
今朝、デッキ前のミニパーゴラに3羽の山鳩が停まったと思って見ていたら
巣のあった方向へ飛んで行き地面に降りました^^
よく見ると4羽いて、家族4羽が揃ったのを目撃するのは初めてでした^^*
カメラを用意して目を向けると、庭の隅っこに行っちゃって遠いの^^;
親は近くへ寄れないから窓越しにカメラを向けます^^;
一羽が陰に隠れていて、全員一緒の写真がなかなか撮れません(T_T)
b0075541_11301643.jpg
レンガの上にいる山鳩の視線の先にもう一羽いるのですが、見えますか?^^;

ララの気持ちを代弁するかのような、美しい光に包まれて気持ちのよい朝の一コマでした^^♪
by reon-roses | 2012-10-19 12:20 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2012-10-19 15:49 x
デッキで寛ぐララちゃん優しい眼してますネ~
エリカラも不要となる聞き分け出来るララちゃんです(^0^)

傷口の周りの毛は剃られているのでしょうか?
サマ-カットしたと思えば良い事ですけど・・・

れおんの庭もスッカリ秋の風情ですネ。
落ち葉が舞って、季節は晩秋へと移ろって行きます。

ララちゃんも手術して、カラ-も装着する経験して大人へとまた一皮剥けましたか~??
大人になってもパピ-の頃の面影は残ります♪

れおんの母さんララ父さんと秋の行楽地へとお出掛けして、決めポ-ズを披露して下さいネ♪
黒子のララ父さんもドアップして登場して欲しいです。

れおんの母さんも素敵な衣装を決め込んで披露して欲しいです♪
Commented by チャーベー at 2012-10-19 18:14 x
とても素敵な写真ですね。

ララちゃんは手術の経過も良いようで 本当に良かったです!!
カラーなしでも 気にしないなんて凄い。
いくら透明でもあんなのが付いていたら 嫌ですよね。。。。。

気温が下がり、バニちゃん達は本当に寛げる季節になりました。
でもでも、人間の方は大変です。。。。
だって、急に寒くなるんですもの~~~
身体がついて行きませ~~ん。
なかなか抜けない風邪。。。。

れおんの母さん、ララちゃんのパパさん、風邪をひいては駄目ですよ!!
だって、素敵なお出掛けの写真が拝見できなくなりますからね~~
宜しくお願いしますね~~~(^_^;)
Commented by reon-roses at 2012-10-19 20:37
★*___良&昭子さん___*★
嬉しいという表情ではないけれど、寛いでいますよね?笑
カラーは取れたし、涼しくて過ごしやすいのでしょう♪
カラー、初めは全然聞き分けがなかったのですよ^^;
傷口が癒えて気にならなくなったのだと思います^^;;

傷口の周りは刈られているのだと思われます^^;
テープの下は見ていないのです^^;;
きっとまたすぐに伸びてきますよね?^^;;;

昨日辺りからきゅうに寒くなって、お庭の木々の紅葉も進んできた様子です♪
ララのバックの紅葉が美しくて嬉しくなりました★

初めての手術やお仕置きだと思った(?)カラー装着で、ララも
一歩大人の階段を登ったことでしょう^^、、、タブン
カラーを取れたら早速ワンワン文句を言うララですよ!

は~い!お出かけして今度はどアップを狙いましょうか?笑
いえいえ、モデルにはいまいちだからどうしましょう??
あはは、、、ララとお出かけの時は汚れても破られても構わない
格好ですから、、、^^;;;
Commented by reon-roses at 2012-10-19 20:45
☆*___チャーベーさん___*☆
わーい!嬉しいな~~~♪
急に寒くなってきてお庭の木々の紅葉が進み、今朝はとても綺麗だったのです^^
ララと一緒に撮ることができて幸せ~♥

手術自体はそんなに大変なことではなかったのかもしれません^^
初めのうちはカラー生活は可哀想でしたよ^^;
なくても大丈夫か試してみたのですが、すぐに傷口を気にして
またエリカラ生活に戻りました^^;
3日目にしてやっと癒えてきたのかもしれません^^

れおんもそうでしたが、これからの時期は部屋の中より外が気持ちがよいみたいです^^
人は寒いくらいがいいんですよね?^^;;
こんな天候だったら引いた風邪が治らないのもわかります!
早くすっきりするといいですね♪

まあ、なんてお優しいお言葉♡
そんな優しい言葉をかけてくださるのはチャーベーさんくらいですよ~笑
どうぞお大事にね^^*