Reon with LR & Roses

ララ、コスモスの精になる?

もう先週のことになってしまいましたが、、、
松山方面へコスモス狩りに出かけて2箇所目は東温市見奈良のコスモス畑♪
18000㎡に100万株のコスモスが植えられているとか、、、
1)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0234146.jpg
「ララってコスモスに負けていないくらい可憐かしら?」^^;




2)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0314678.jpg


3)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0331053.jpg


4)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_053781.jpg


5)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0355380.jpg


6)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0363239.jpg


7)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0411719.jpg


8)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0395659.jpg


9)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0444462.jpg


10)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0551330.jpg


11)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_055505.jpg


12)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_056816.jpg


13)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0575493.jpg


14)
ララ、コスモスの精になる?_b0075541_0591370.jpg

たくさんのコスモスの中でララの花も咲いたかな?^^♪
いっぱい歩いてお腹が空いたから松山市内でランチして、行ってみたかったお店へ寄るよ~~~^^
その後、下灘駅へ向かったのでした^^*

ランチしたお店と行ってみたかったお店はまたいつか。。。
by reon-roses | 2012-10-21 19:19 | お出かけ | Comments(10)
Commented by チャーベー at 2012-10-21 21:22 x
すごい凄い~~本当に沢山のコスモス!!!

コスモスに負けない位 可愛い~~よ、ララちゃん!!!

稲もまだ刈り取られてなくて、黄金色~~-
はぜにして干してある所も有ったりして、長閑な風景ですね。

小さな女の子怖そうだけど、でもララちゃんにコスモスをあげたいんですね~~ 良く見る風景(??)ですね。
身体が大きいとどうしても怖がられてしまうからぁ。。。。。
悲しかったりするときもあるんですよね、飼い主としてはね!!

今日も素敵な写真をありがとうございました。
Commented by 沙羅ママ at 2012-10-22 00:03 x
ララちゃん、コスモスの精になってる~~~~!!!

見事なコスモス畑ですね~
ララちゃんコスモスに負けてないよ!!
稲穂とララちゃんとコスモスの写真もいいぁ~~

明日友達とワン連れでコスモス見に行く予定なんですよ。
こんな素敵な写真が写せたらいいな!!
Commented by 良&昭子 at 2012-10-22 10:04 x
ララちゃんの尻尾の手術が入って、コスモス畑探索が前後して仕舞いましたネ(笑)
リ-ドは外せなくても、ララ父さんが引いて居ない場面も沢山です~♪

其れでも場所によっては、ララ父さんが黒子として手だけ写ってるシ-ンが見られて、ギャラリ-に配慮されてる事が判りますネ。
濃いめのコスモスと淡いピンクのコスモスが、咲き誇る風景にララちゃんが三毛色の大きな体で映えてます~♪

スイス犬バ-ニ-ズは、広々とした場所が良く似合いますよネ!
秋色に染まって行くれおんの庭にも、また違った風情が有りますし・・・愛情タップリのれおんの母さんララ父さんに愛されてるララちゃんは、幸せですヨ!

素敵な写真いつも有り難うございます♪
ララちゃん尻尾の抜糸はもう済みましたか??
Commented by reon-roses at 2012-10-22 12:27
☆*___チャーベーさん___*☆
高速道路が見えたり、初め着いた時は「どうだろう?」って思ったのですが、、、
歩いていたら、ララと一緒に写せるところがあってよかった~~~♪
ララが可愛く撮れていますか?
よかった♡笑

稲が残っていたし、はぜも撮れてこちらもよかったです^^
高速道路も風景にしちゃいましょう~笑

小さな女の子、最後はララにぱくりとされてしまって
「私のがなくなった!」・・・と!^^;;

そうそう、大きいだけで避けられちゃうことってありますものね、、、泣
今回も嬉しいコメントをありがとうございました^^♪
Commented by reon-roses at 2012-10-22 12:31
★*___沙羅ママ___*★
わーい!”コスモスの精・ララ”・・・嬉しいな~~~♪

ここへ着いた時は高速道路が見えるし、「どうだろう?」って
思ったのですよ^^;
でも広いし、たくさんのコスモス畑を歩くと、ララと一緒に写せそうで
良かったです^^*
バニは大きいからたくさんのコスモスにも負けないよね?^m^
黄色い稲穂もコスモスと似合っていいですか?^^

もうコスモス畑に行かれた頃でしょうか?
柚子ちゃんとコスモスの素敵なツーショット写真が撮れたかな?^^
Commented by reon-roses at 2012-10-22 12:37
☆*___良&昭子さん___*☆
先週はお庭のバラ写真も撮ったので、まだまだブログの更新が
追いついていないのです^^;;

うふふ、、、リードを持ったり放したりのチェックをありがとうございます^^
ララはコスモス畑に飛び込んで行くようなことはないと思いますが、
周りに人がいたら気を使います^^;

いろんな色のコスモスが可憐で三毛犬のバニには似合いますよね♪
本当はもっともっと広い高原のようなところに咲くコスモス畑で
撮りたいですが、最近ではそんな場所はなかなか見つかりません^^;
なんとか綺麗に撮れる場所を探してうろうろです^^;;

ララも1年半を過ぎた頃から少しずつ可愛くなってきましたからね~笑
抜糸は今週末の予定なんですよ^^*
ご心配をありがとうございます^^
Commented by kakochan-O at 2012-10-22 12:46
レオンママさん こんにちは^^

松山のコスモス畑見事ですね~~。
バニちゃんは毛色が素敵だからどんな場面でも似合います。
ララちゃんとっても可憐です♡♡
撮影会の縁の下の力持ちさん しっかり頑張ってくれていますね^^
ママさんの撮られたコスモスニコニコ笑顔です☆


先日は お声掛けして下さってありがとうございました^^
思わぬお出かけができて まる子共々楽しかったです。少々ヤンチャまる子ですが、これからも日々勉強します(笑)
昨日、バウワウで2歳ラブのお母さんに会いました。なんだかよく似ていて共感^^色々犬育て話に盛り上がりました(笑)ヤンチャでもわが仔は可愛いもんですよね^m^


チョット遅かったかしら・・・まんのう公園は??
Commented by miho at 2012-10-22 15:48 x
ママさん^^こんにちは

ララぽん!無事手術終わって良かったね~
傷も小さいようだし!
安心安心♪

皆さん最近コスモス写真をUPされてるよ~^^
私も撮影に行きたいけど。いつもの場所はまだまだ咲そうにないし
11月入ってからなのか?
コスモスとララぽん可愛いな~reonくんに続く立派なモデルさん^m^
Commented by reon-roses at 2012-10-23 02:37
★*___kakoさん___*★
こんな時間にこんばんは☆
お兄ちゃんがまだ帰ってこないんですよ^^;(お仕事)
一度寝て、また起き出しています^^;;

着いた時は高速道路が見えているし、どんなかな?って思ったんです^^;
でも広くてララと一緒に撮れる場所も見つけられて綺麗でしたよ♪
お花とバニって似合いますよね?^^
ララを可愛く撮ってあげたくてがんばります~笑
角度とかによっては可愛く見えませんからね、、、^^;
あはは、、、父さんに感謝ですよね?

突然のお誘いだったのに、、、ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
一人だったから大変だったよね?^^;
ラブちゃんはやんちゃだから、、、
バウワウさんで同じラブ飼いさんとお話できてよかったですね^^
やっぱり同じ犬種だと話が合うものね^^
うんうん、どんな仔でもやっぱりわが仔が一番よ^^*

コスモス、時期をずらして植えてあるから仕方ないよね?
でも初めに撮ったところは綺麗だったし、最後のまるちゃんも可愛く撮れてたよ^^♡
また整理したら載せますね^^
ごちそうさまでした~~~♪
Commented by reon-roses at 2012-10-23 02:42
☆*___mihoさん___*☆
こんな時間にこんばんは^^
お兄ちゃんがまだ仕事から帰ってこないの^^;
一度寝て起き出しています^^;;

うん!先生が放っておいて爆発したら断尾しなくちゃいけなくなる
・・・って言われてびびっちゃったよ^^;
土曜日に傷を見てもらったら順調だったよ^^

今はやっぱりコスモスよね♪
去年教えてもらったあの場所は最高よね^^
咲くのが遅いからお楽しみはこれからだね!
期待してるからね、、、プレッシャー?^m^

ララもぼちぼちモデル業も板についてきた?
でもカメラ目線をなかなかくれなくなってきたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。