Reon with LR & Roses

まんのう公園のコスモスとドッグラン・・・まるちゃんと一緒♪

Lampさんでご対面したまるちゃんとララを連れて、国営讃岐まんのう公園のドッグランへ~♪
この日はララの診察があったからスタートが遅かったからね^^;
陽が落ちるのを気にしながらの移動でした^^;;
北口の駐車場に車を停めてドッグランに行く道中に咲いていたコスモスと一緒に撮ろう!
帰る頃にはもう陽がないだろうから、、、
b0075541_13334959.jpg




キバナコスモスが陽を受けてキラキラ綺麗~~~*☆***
b0075541_1344073.jpg


父さんが用を足しているわけではありませんよ^^;;
b0075541_13441696.jpg
もしかして、ドキッとした方、いらっしゃいますかぁ?笑


さあ、ドッグランに急ごう==33
b0075541_13565214.jpg


b0075541_13561925.jpg


スクールで何度も会っているまるちゃんが誘ってくれるせいか?
いつもは臭い嗅ぎばかりするララが走ります♪
b0075541_1355331.jpg


b0075541_13581653.jpg


ふたりの立ち姿って綺麗だワン♡^^♡
b0075541_13585774.jpg


ララ、フレンドリーなまるちゃんが一緒でよかったね♪
b0075541_148210.jpg


b0075541_14111921.jpg


ふたりのバトルは長くは続かないけれど、しばらく休んだらまた始まり、
何回も何回も追いかけっこして遊んだね♪
b0075541_15282690.jpg
b0075541_15283791.jpg


b0075541_14114848.jpg



b0075541_14124359.jpg


b0075541_1415137.jpg


b0075541_1416182.jpg


b0075541_1457970.jpg


kakoさんからおやつをもらってよかったね^^*
b0075541_1419599.jpg
b0075541_14202246.jpg


さあ、別の広場にコスモスが綺麗な場所があるから陽が落ちる前に行ってみよう♪
b0075541_14225671.jpg


でもね、、、
もう暗くなってきちゃってうまく撮れなかったのと、開花時期が過ぎちゃっていた
場所もあって、お気に入りはこの一枚だけなんです^^;;
b0075541_14244622.jpg
私が何を言ったんだったかな?
まるちゃんが首をかしげて可愛い


「蛍の光」のメロディーを聞きながら山を下ると、こんな綺麗な夕陽に出会えました
b0075541_14373654.jpg


瀬戸大橋の上からも美しい景色を眺めながら、楽しかった一日を振り返ります^^
b0075541_14413610.jpg


b0075541_1442784.jpg

急なお誘いだったのにもかかわらずお付き合いくださったkakoさん、どうもありがとう^^
そしてお疲れ様、、、^^;;
スタートが遅かったし、Lampさんでのおしゃべりは終わりがないし(笑)、
私って欲張りでしょう?
あっちもこっちも出かけて写真を撮りまくるからね^^;
でもおかげさまでララも私たちもとても楽しい一日を過ごさせてもらいました^^

まるちゃん、また遊んでね・・・by Lara
by reon-roses | 2012-10-24 19:52 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2012-10-24 21:04 x
コスモス畑探索とラン遊びもして、美味しいものも頂いて中身の濃い一日でしたネ♪
相性の良い遊び相手が居るとラン遊びも一層楽しめます~

犬も人も気心知れてる相手が居ると全然違いますよネ。
ララちゃんが追い駆けっこして遊んでる所は、珍しいです♪

お互いに追い駆けたり追いかけられたりの対等の遊びが出来るのは、やはり相性でしょうネ!
満足の表情が全てを物語ってます♪

れおんの母さんララ父さんも、馴染みの店での美味しい食事とイヌ友との歓談で、ニッカニカの笑顔が弾けた事でしょう。
秋の日の釣瓶落としの日の暮れで、背中押されたかもしれませんが、お釣りが来る位中身の濃い一日だったと思います~♪

綺麗な写真と共に、此方も一緒に居る様な気持ちにさせて貰いました。
ララちゃんがもたらして呉れる素敵な時間でしたネ。

素晴らしい伴侶犬バ-ニ-ズです♪
バニライフ之からも楽しんで下さい(^0^)
Commented by 沙羅ママ at 2012-10-24 22:34 x
今日の写真のララちゃんはほんとに楽しそうに遊んでる!!

まるちゃんとララちゃんの遊ぶ様子見ていて嬉しくなりますね♪♪
仲良しさんなんですね!

またこうして遊べるといいですね~~

コスモス、すっごくきれい!!
ランとコスモスと美味しいランチと楽しいおしゃべり、最後は
きれいな夕日、最高の一日ですね!!!
Commented by reon-roses at 2012-10-24 22:58
★*___良&昭子さん___*★
こんばんは^^
私ってね、欲張りだからどうせお出かけするなら犬と季節の花などと、
そして美味しいものとお友達があればもっと楽しい、、、
今回はフレンドリーなまるちゃんが誘ってくれたおかげで、ララも
その気になったみたい、、、笑
夏の間はひたすら涼しい場所を探してばかりだったし、ドッグランも
以前のように遊ばなくなっていたから珍しく、見ているこちらも嬉しかったですよ^^♪
まるちゃんとは数ヶ月違いだし、フレンドリーなまるちゃんだから
あまり怖くないからかな?笑

いつも家族で季節を求めて出かけますが、やっぱりお友達とか
お友達犬がいるともっともっと楽しいですよね♪
日が短くて、綺麗なコスモスをもっと撮りたかったな~~~^^;;
でも最初の陽を受けたコスモスは綺麗でしょう?^^
こちらはタイミングよくその場に居合わせたと思います^^*

きょうもお付き合いをありがとうございます^^♪

Commented by reon-roses at 2012-10-24 23:04
☆*___沙羅ママ___*☆
こんばんは^^
ね?最近ではドッグランでも小さい頃からのお友達犬とも遊ばなくなっていたから
フレンドリーなまるちゃんのおかげで弾けていましたよ♪
まるちゃんとは数ヶ月違いだし、スクールで何度も会っているからね^^
ララって神経質って言うか?怖がりっぽいから、割と逃げちゃうのよ^^;
まるちゃんとまた遊べるといいな~~~♪

日が落ちるのと勝負って感じでしたが、着いてすぐキバナコスモスと一緒に
撮っておいてよかったです^^
綺麗でしょう?^^
うんうん、最高の一日でした☆
Commented by kakochan-O at 2012-10-25 22:53
レオンママさん こんばんは^^

朝夕は随分冷え込むようになりましたね(ほんと・・・季節がドンドン進んで行きます^^;早すぎですね)

ママさん この日はお声掛けくださってありがとうございました。
お蔭さまで ↑↑楽しい一日を過ごすことができました。
ララちゃんとまる子の写真いっぱい撮ってくださっていたんですね。さすがママさんナイスショット!!
コスモスとの写真も素敵☆最初に撮っていて良かったです。
パパさんのあれ・・・そう見えるかもしれませんね(パパさん すみませんタイミングが良すぎましたね^^;)

ドッグランでもヤンチャまる子と一緒に走ってくれてありがとう。
スクールで何回か会っている事わかるのかな?
ララちゃん^^ガウガウしすぎて少々煩わしく感じたかもね!?
ララちゃんは勢いよく走ると迫力がありますね^^;
まる子はこんな風に一緒に走ってくれるワンちゃんが大好きみたいです^m^
ママさん タイミングよく声を掛けて下さったララちゃんとのツーショットララちゃんもニコニコしてます♡
ララちゃんありがとう。機会があったまたお願いします byまる子
帰り道の夕日綺麗ですね☆瀬戸大橋からの眺めも良いなぁ~~~♪
Commented by reon-roses at 2012-10-26 12:37
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きょうは朝は寒かったけれど、日中は穏やかな温かな秋が広がっています♪

先日はお忙しい思いをさせてしまってごめんなさいね!
私って、写真を撮るとなると強引だから、、、^^;
でもフレンドリーなまるちゃんのおかげでドッグランでは
いい写真が撮れたよね?(自己満足^^;)
初めに撮ったのもいい感じで撮れていて嬉しい~~~♪
どこへでかけても一期一会を心がけています^^*
うふふ、、、あの場面は笑えるよね?^m^

スクールで会っているからお互いにわかると思うよ^^
特にララは結構神経質って言うか?びびりんなところがあるからね^^;
年齢が近いこともあるし、大きさもまるちゃんがララよりちょっと小さいものね~笑
今度は運動会よね^^
前回行けなかったから連絡をしないといけないよね?
また一緒に遊ぼうね^^*

閉園時間を知らせる”蛍の光”が流れてきて、ぎりぎりセーフだったよね^^;
赤い夕日や美しい夕暮れも見られて充実した一日でした^^
お土産編もそのうち載せるからね^^;
いろいろとありがとうございました^^♪
Commented by henryworld at 2012-10-28 16:33
讃岐満濃公園は懐かしいです。高松に勤務しておりました頃
盛んに開発作業をしていました。琴平に行く機会が多かった
ので、満濃池にもよく立ち寄ったものです。
Commented by reon-roses at 2012-10-28 23:02
☆*___henryworldさん___*☆
まんのう公園は先住犬れおんとも何度か訪れたことがあります^^
コスモスが美しい公園ですよね^^
開発作業・・・どんなことをされていたのかしら??
満濃池はどんな感じなのでしょう?
素敵なところかしら?