Reon&Roses+Lara

キャンプ場の秋

紅葉狩りに出かけたタイミングでは葉っぱがないことが多い蒜山高原キャンプ場
赤や黄色に色づいた木々が見えたので行ってみましょう♪
b0075541_139252.jpg
うふふ、今年はタイミングが良かったみたいです^^♪




綺麗だろうな~~~^^;
b0075541_13333096.jpg
でもね、おそらくその日の雨と強風で落葉したばかりだったのではないかと思うの^^♪


b0075541_133441.jpg


ララをフリーにできたらいいのだけれど、、、
小さなお子さんが遊んでいらっしゃるからそれは無理!^^;
b0075541_13452742.jpg


雨上がりの葉っぱのお星様☆**
b0075541_13375998.jpg


あ!向こうの方に陽が当たって綺麗~♪
b0075541_13422877.jpg


ララさんのこの不安げな表情の訳は、、、
b0075541_1347029.jpg
b0075541_13482292.jpg


父さんがもう一本のリードを取りに車まで行っていたからでした^^
b0075541_1351864.jpg


少しだけ動ける範囲が増えてララさん、ご機嫌さんでしょうか?笑
b0075541_13592067.jpg
b0075541_13553510.jpg


b0075541_13595823.jpg


b0075541_1404698.jpg


この頃になって青空が広がってきましたが、お水も汲まなくちゃいけないし、
もう一ヶ所行きたいところがあるからぼちぼち切り上げましょうかね^^;
b0075541_1443322.jpg


でも結局新たな開拓地に辿り着くことはできなくて、水汲みをして帰途につきました^^;;
b0075541_14106100.jpg


今回摘んで帰った野の花♪
b0075541_14264637.jpg
右の方に見えている大きな野ブドウ
こんなに大きなものは初めて見ました◎◎;

by reon-roses | 2012-10-31 06:08 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 良&昭子 at 2012-10-31 09:29 x
ララちゃん黒子のララ父さんが傍に居ないと、途端に落ち着きなくすんですネ(笑)
れおん君だと平気だったでしょうけど・・・ヤッパリ女の子です~♪

素晴らしいロケ-ションですが、落葉も日差しが有るか無いかで全く違いますよネ。
新緑萌える春の頃も良いですが、紅葉に染まる秋の季節も素敵です。

春夏秋冬の季節の巡りには、日本に生まれて良かったと思いますヨ~
ララちゃんのタヌキの尻尾は、当分復活するのに時間掛かりますが、それもまた楽しんだら良いです♪

何処へ行っても人ばかりの都会と違って、自然とマッタリと過ごせるれおんの母さんララ父さんが羨ましいです。
一番喜んでるのはララちゃんでしょうが!アハハ
Commented by reon-roses at 2012-10-31 12:44
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ~~~^^;
れおんの時もやっぱり探しまくっていましたよ^^;;
特にお出かけすると不安になるみたいです。

やっぱり紅葉には日の光がないと美しくないですが、この日は
雨も降ったし、葉っぱが赤や黄色の時に出会うこともタイミングなので
贅沢は言えません^^

四季折々にララと一緒に写真に収めたいので忙しいですよ~笑
自然だけ撮るのはあまり興味がないので、、、
うふふ、、、せっかくですからあの尻尾を入れた写真を撮るように
心がけています~笑

そうかもしれませんよね!
人のいない自然の中でララと一緒に歩くことは幸せな時間です♪
お出かけを察すると、れおんと同じく騒がしいララです^^♪
Commented by 沙羅ママ at 2012-10-31 22:42 x
憧れの景色だわ!!

木々の紅葉ともみじの絨毯がとっても素敵!!
ララちゃんの笑顔もいいわ~~~♪♪

タイミングよく出かけられてよかったですね!
紅葉の山を見るのもいいけれど、紅葉の中歩くのもいいものですよね!!
Commented by Hawi0429 at 2012-11-01 12:09
先日の広島ツァーではこちらのキャンプ場も
宿泊候補地にしてました。
距離と時間で断念しましたが
この紅葉の風景を拝見したら
行かなかったことを悔やまれます~!
Commented by kakochan-O at 2012-11-01 13:25
レオンママさん こんにちは^^

今日は北風が吹いてきて寒いです^^;
初冬ですね。

大自然の紅葉の中でのララちゃん似合いますね~♪
バニちゃんは自然のなかに溶け込んで、雑誌でも見ているようです。ママさんの写真も素敵だからなお一層映えます。
蒜山の紅葉どこも綺麗なんでしよう。寒い冬は苦手だけど、冬は冬の楽しみがありますし、自然のうつろいを感じるこの季節好きです^^
今回も野の花素敵☆花瓶にとっても似合っています。
ララちゃん尻尾も可愛い♡

ママさん 運動会 土曜日でしたね。スクールがいつも日曜日だから・・・ついつい日曜日と勘違いしていました(笑)

まる子どうなるかしら!?
ララちゃんや、他のワンちゃんたちと会うの楽しみにしています♪

急に冷え込み始めました。体調崩されません様に・・・。
Commented by hakutou5 at 2012-11-01 14:50
こんにちは~。
蒜山まで行かれましたか、もう紅葉を過ぎて落ち葉なのですね。
ララちゃんは落ち葉のじゅうたんを踏みしめて跳ねまわっていましたか。
昨日から風が冷たくなりました早くも晩秋でしょうか。
紅葉便りでは大山が見ごろのようですもう少し足を延ばせば見れましたね。
紅葉は光が当たるのとそうでないのとでは輝きがちがいますね。
Commented at 2012-11-01 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-11-02 22:49
★*___沙羅ママ___*★
うんうん、赤や黄や茶色の葉っぱの中で撮れたのはラッキーでした☆
私にとっても憧れのシーンですよ^^♪

葉っぱが落ちたばかりで私までルンルン~~~♪
ララも楽しそうかしら?

スタートのお天気は悪かったのですが、毎年紅葉シーズンに合わせて出かけると
ここはもうすっかり枯れ木だけってことが多いのでよかったです♪
歩いて楽しいのはこちらよね?^^
Commented by reon-roses at 2012-11-02 22:52
☆*___ハヴィママ___*☆
わあ、そうだったのですね?
ちょっと時間的に無理だったかもね^^;;
うふ!目に毒なものを見ちゃったわね?^m^
タイミング的にはよかったのに、、、
だって、ここって紅葉シーズンに出かけると枯れ木だけってことが
多いんですよ!
Commented by reon-roses at 2012-11-02 22:58
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
今朝は最低気温だったようですよね?寒かったぁ^^;;;;;

そうそう、大自然の中でのバニはかっこいいですものね!
できるだけそんな場所を見つけて出かけるようにしているの^^♪
黄色く色づいたイチョウ並木でれおんと一緒に撮ったことがあります♪
ハーブガーデンのイチョウの落葉も以前見事でしたよ☆
最近は野の花を摘むのがマイブーム^^♪
ララのブンブン尻尾がラブリーでしょう?笑

明日の運動会はお天気に恵まれそうですよね♪
私も先日お聞きして確認いたしました^^v
ララも何をやらかしてくれるか?楽しみにしています^^
まるちゃん、一緒に楽しもうね♪
Commented by reon-roses at 2012-11-02 23:03
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
今朝は最低気温だったようですよね?^^;
この時期はお天気が悪くてもジッとしていられなくて出かけてみました~笑
いつも紅葉シーズンに出かけるとここは枯れ木だけってことが多いのですよ!
今年はタイミングがよかったようです★
ララはノーリードにできないのであまり弾けられなかったようです^^;
紅葉はでもまだまだ楽しめますよね♪
この日はスタートが遅かったし、蒜山で新たな場所を探したのですが
たどり着けませんでした^^;
紅葉はやっぱり光がないと美しくないですよね!
Commented by reon-roses at 2012-11-02 23:10
★*___鍵コメさん___*★
こんばんは^^
こちらは今朝、今年で最低気温だったらしいけれど、そちらはどうだった?

ここはね、紅葉シーズンに合わせて出かけると枯れ木だけ・・・
ってことが多いんだけど、今年はラッキーでした☆
ララと一緒に素敵な写真を撮って楽しむのがライフワークになってるかも^m^
野ブドウ・・・大きいでしょう?◎◎
初めて見ました♪
年賀状!!あーー私はどうしましょう??^^;

ご近所バニさん、やっと会えて嬉しい~~~♪
やっぱり男の仔は大きくて無邪気で可愛い~~~♡
よわっちーなララ、笑えるよね?^^;;

はーい!
メッセをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
楽しみにしていま~~~す^^♪