Reon&Roses+Lara

美しい光と紅葉ととララ

今朝(金曜日)の朝は光が溢れて紅葉した柏葉アジサイが美しく、
寒いのを我慢しながらまたララと一緒に撮ってみました^^;
ララさんは朝ご飯が早くほしいだけだから、ずっとこんな表情です^^;
b0075541_0495416.jpg
あれぇ!!^^; 
ララの目にピントが合っていませんが、赤い葉っぱが綺麗なものを採用!^^;;ハズカシ




ノーリードではポーズを取ってくれないから、いつもとは別の柱に繋ぎましょう^^;
紫陽花アナベルの黄葉も綺麗です
b0075541_2294461.jpg


b0075541_0554429.jpg


朝の光を受けたチロリアンランプが美しい^^☆
b0075541_131928.jpg


b0075541_142922.jpg


b0075541_165842.jpg


b0075541_175833.jpg
b0075541_183331.jpg


柏葉アジサイの紅葉が今年は長く楽しめています♪
b0075541_1102333.jpg


ホスタや紫陽花アナベルなどの黄葉も美しい~~~♪
b0075541_1125171.jpg


あまりに美しい光だから、しつこく載せちゃおう~っと!^^;;
b0075541_1234778.jpg


「母さん、いい加減にしてくれませんか?」とララさんが言ったとか、言わないとか??^m^
b0075541_127119.jpg
ララの視線の先はご飯が出てくる方向



あっちもこっちも綺麗だな~~~♪
b0075541_1315525.jpg

さて、美しい紅葉を求めてお庭を歩きますよ^^♪

{つづく}
by reon-roses | 2012-11-17 01:37 | ララ | Comments(2)
Commented by 良&昭子 at 2012-11-17 06:02 x
朝の光に、れおんの庭の植物の紅葉と黄葉が鮮やかに映えますネ~
そんな心洗われる思いも、私は判りませんとばかりララちゃんは早くご飯にしてよと訴えてます!アハハ

ララちゃんの表情が、更に平和な気持ちにさせて呉れますネ♪
写真撮るより飯を呉れ???アハハ

れおんの庭が完全に冬模様となるのは、もう少しかかると思いますが、移りゆく季節を写真に撮り込むのも素敵ですネ。
時は流れる!愛犬ララちゃんと共に素敵な時間をお過ごしください♪
Commented by reon-roses at 2012-11-18 06:16
☆*___良&昭子さん___*☆
この日はいつもより赤や黄色が鮮やかでカメラを持ち出しました★
れおんはダハハと単純な笑顔をくれたのですが、女の仔だからか?
ララはそんな表情がありません^^;
良&昭子さん家のバニちゃんたちはそんな違いはないですか?

ララはとにかく食い気です^^;;

雪がほとんど降りませんから、冬は味気ない庭景色です^^;
それでも季節と共に変化する庭を残しておきたいと思っていますよ^^
ここに早くララを溶け込ませたいものです、、、笑