Reon&Roses+Lara

脱走ララ、庭で何をする?(動画)^m^

今朝のこと。
私が庭のパトロールをしていると、外に出たくて窓をカリカリするララがいました。
その後気がつくと、私が鍵をかけ忘れた窓をあけて庭に走って行ってしまいました^^;
「こら~、来い!!」と言っても聞く耳持ちません^^;;
もうしゃあないわ!動画でも撮りましょうかね!!笑

※母の怒声が全編流れております!音声にご注意を★





どうせならもっと走り回ってほしかった?
母は怒りながらも、もっと面白いことをしてくれないか期待しているのがわかるかしら?^m^
これだからララをまだお庭には放せません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

尚、本日のBGMは下水道工事の現場音です。
by reon-roses | 2012-11-21 23:05 | ララ | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2012-11-22 00:11 x
わぁ~~~!!

大変なものを見せて頂きました~~~
悪戯ララちゃん~~~可愛いです!!
全編 クスクスと笑いながら拝見させていただきました~~~
れおんの母さんの怒りかた まだまだ優しい方だと思いますよ~~
我が家では 怖い兄ちゃんが鬼のような顔して怒鳴りますからね。。。

動画を撮りながら大変でしたね。
Commented by 沙羅ママ at 2012-11-22 08:57 x
ウフフッ~~

「ララちゃん、楽しいね♪頑張れ~~」なんて言ったら叱られる??(笑)
↑そうそう、ママさんの声優しいよ~~~!!
Commented by 良&昭子 at 2012-11-22 09:48 x
アハハ!ララちゃん遣って呉れますネ~
れおんの庭は植物一杯植えてるから、耕やかされてララちゃんが堀り掘りするには最高です♪

お出でのコマンドも無視して、穴掘りの快感に浸っていますネ。
れおんの母さんの呼び声も虚しい???アハハ

ララちゃんにとってはれおんに庭は媚薬の様な香りが満ちているのでしょうネ(^0^)
未だララちゃんは2歳にもなって居ない若バニですもん、好奇心も一杯って事ですヨ~

れおんの母さんも駄目と言うきついコマンドでは無いから、ララちゃんもビクッとする聞き耳立てて居ませんネ。(笑)
久し振りにれおんの母さんの備後言葉聞けました♪

今日も朝から幸せな気持ちになれましたヨ。
有難う~
Commented by miho at 2012-11-22 10:40 x
ママ^^おはよう~

朝から爆笑してしまったよ(ゴメン^^;;)
だって仕方ないよね~柔らかくて堀りやすそうな場所があると(笑)
laraぽんの表情が可愛いし^m^
許す許す(爆)
Commented by reon-roses at 2012-11-22 12:40
★*___チャーベーさん___*★
朝がとっても早いのに、夜も強いチャーベーさん、こんにちは^^
こちらはきょうはちょっと暖かいです♪

ビックリさせちゃったですか?笑
芝生の部分を走って欲しいのですが、どうも隅っこの緑がもじゃもじゃ部分が
好きなようで、、、^^;;
普段はララをお庭に放さないのですが、放れてしまったらきっと
面白いことになるから動画でも撮りましょう。。。笑
言うことを聞かないから笑えるでしょう?^^;
だって、動画に声が入っているのはわかっていますから
控えめに声を出しています^^;;
いつもはギャフンといわせて、即捕獲です~笑
でも少しずつお庭にも慣れて欲しいしね^^*
我が家もお兄ちゃんは一緒ですぅ^m^
ララも悪いとわかっていながら遠慮がちに行動していますよね?
私の怒り方がいつもと違うから戸惑っている??

まあ、面白いことになるのを望んでいましたからね、、、笑
Commented by reon-roses at 2012-11-22 12:44
☆*___沙羅ママ___*☆
えへへ、、、どうせ放れちゃったなら面白いことやらかしてくれるのを望みましたよ~笑

ララも悪いことをしているのがわかって遠慮がちに行動していますよね?
私の怒り方がいつもと違うので戸惑っていたのかと思われます^^;
どうせなら思いっきり楽しいことをしてほしかったの^m^
声、だって動画に声が記録されるのがわかっていたから
これでも我慢しながら声を出していたんですよ~笑
Commented by reon-roses at 2012-11-22 15:19
★*___良&昭子さん___*★
この日は特に庭に出たかったようです^^;
逃げた(笑)ついでにどうせなら面白い動画でも撮れるかな?
と思って、、、
芝生の上を走ってくれればいいものを、、、
やっぱり隅っこのジャングル化したところがお気に入りのようでした^^;
ここは初めて掘ると岩が出てくるのですよ^^;
初めバラとかを植えるのに穴を掘った時は大変でした^^;;
今でもあまり耕していない場所はカチカチです^^;;;

動画が回っていますから、ララも私の声の調子でまるで聞く耳を
持たないようです^^;
草花が増えちゃったお庭なので、こんなララを放すと大変なことに
なりそうです^^;

まあ今の時期のララの記録ということで笑ってやってくださいね♪
でもララも悪いことだとはわかっていて遠慮気味ですよ~笑
Commented by wakaba0818 at 2012-11-22 18:14
こんばんわ~☆☆
脱走したララちゃんに軍パイが上がった感じです(^-^;)
すごく楽しそうなララちゃんの仕草、
悪いとわかっていても、やめられないって感じです(^-^;)
わんちゃんの本能が優先されて、理性なんて忘れましたって感じ
ですかね
若さのいたりなんて言えば聞こえがいいですが
見ている方は楽しめましたよ
本当にもっと楽しいことしてくれれば、許してもいいかなって感じですか(^-^;)
Commented by reon-roses at 2012-11-22 19:03
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
きょうは暖かい一日でしたよ^^♪

あはは~~~、この日は脱走したかったみたいで、
まあたまにはいいかな?って、、、笑
ララの日常を記しておくのはいいことでしょう?^^;
芝生の上はいくらでも走って欲しいのだけど、ララの好きなのは
ジャングルみたいな狭いところらしいです^^;;
ここはふわふわしていて掘る気満々になるのかな?笑
ララの表情はちょっと遠慮しているでしょう?
いけないことだとはわかってはいるんだろうね!^m^
mihoさんにも許してもらったから、またいつか悪さしに登場してもらいましょうか!爆
Commented by reon-roses at 2012-11-22 19:07
★*___wakabaさん____*★
こんばんは^^
この日は朝から脱走したい素振りでした^^
ジャングルみたいなところが好きみたいで、体が勝手に動くのかも、、、笑
少々遠慮しながらの表情が可愛いですよね?
まだまだ修行が足りないので窮屈なことは嫌なんでしょうね!
今のララを記録しておくのもいいでしょう?笑
怒りながら「もっと面白いことをしてもいいよ」って心の中で言っていました^m^
Commented by きたちゃん at 2012-11-23 13:06 x
笑ってしまった
そりゃあかあさん言うこと聞かないわ カメラ片手じゃあ(笑)
でも あの大きな手?で 穴を掘られたら 畑だったら 仕事がはかどるでしょうね
かっちゃんちに 貸してあげたら・・・・
Commented by reon-roses at 2012-11-23 18:48
★*___きたちゃん___*★
笑ってもらえて大成功^^☆
私が「もっと面白いことをしてもいいよ」って思いながら撮ってたからね^^;
それが、こっちが思うところを掘ってくれないのよ~笑
かっちゃんが植えたばかりの野菜や花の種を掘り起こすかも^^;;;;;