Reon&Roses+Lara

ひゅーご君は看板犬

帰省したら会いに行きたいと行っていた娘と一緒に出かけた先には、、、
b0075541_7584524.jpg
トリコテさんの看板犬ひゅーご君がウィンクしてお出迎えしてくれました^^
私を覚えてくれていたのかな?
ひゅんひゅん鳴いて可愛いの♡
初めて会った娘とは明らかにひゅーご君の態度が違ったんですよ^^*
あ!ララの匂いがしたせい?^^;




お腹の大きい娘とひゅーごくんとのツーショット(スリーショット?)^^☆
b0075541_87676.jpg
b0075541_871248.jpg
頭も手足も大きくてバニらしいゆったり感いっぱいのひゅーご君に「可愛い♡」を連発の娘でした^^


この日は車でお出かけした帰りなのでララさんはお留守番中。。。
あーー、そのララさんは涼しくなったせいかとっても元気☆
部屋の中を走り回るわ!ソファカバーを掘りまくるわ!マーキングもしたいらしい^^;
家に帰って散歩してデッキに繋いで洗濯物をたたんだりしていたら、、、
「ララが籠を齧ってるよ!」と娘が言うので見てみると、、、
「あれ~~~~~っ!!◎◎; 朝植えたばかりのビオラがひっくり返ってる!!!」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しっかり怒って苗を元に戻してララの届かないところへ置き直したと思ったのに、、、
今朝カーテンを開けてみたら、、、「えっ!?いつの間にまた??」
「父さん、夕べララを部屋に入れる時気がつかなかったのぉ?(○`ε´○)プンプン!! 」
b0075541_8295037.jpg


b0075541_8343066.jpg


ララさんが齧っていたのは鉢カバーだったのですが、さっきビオラの苗を並べて撮ってみました^^;
b0075541_8345337.jpg
このビオラ、再起できると思いますか?

さあ、これから植えなおしてきます!^^!

その犯人のララも撮っておこう、、、笑
b0075541_8542518.jpg
b0075541_8572847.jpg
さて、このあと鼻パクは成功したでしょうか??

by reon-roses | 2012-12-02 09:09 | お散歩 | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2012-12-02 12:42 x
お留守番もヤッパリ長時間はララちゃんには限界が有りそうですネ~アハハ
思わぬ事故ですが、このビオラは復活できると思いますヨ!

ララちゃん少し加減してカジカジした様です(笑)
未だ好奇心旺盛なララちゃんのイタズラですから、笑って水に流して上げて下さい♪

長娘さんの穏やかな表情は既に母親の顔ですネ。
後1カ月のお産が迫って居ますから、重たい体ですけど乗り越えて欲しいです~

れおんの母さんには、遠い昔の事でしょうが娘さんが無事母子ともに元気に出産と成る事を願って居る事でしょう。
バニ好きに悪い人は居ないと思っている良&昭子ですが、娘さんも同じですよネ。アハハ

急がしいなか、ブログ投稿有難う御座います♪
れおんの母さんもオバアチャン??何かピンときませんネ。

川遊びの無邪気な写真が、オバアチャンのイメ-ジと切り替え出来ないからかなぁ~???
色んな表情を見せて呉れるれおんの母さんです!
Commented by hakutou5 at 2012-12-02 13:58
こんにちは~。
ララちゃんにはまだ善悪の判断が難しいかもね。
植物は強いしまだ時間があるので春までには立ち直りますよね。
ひゅーご君はウインクができるのですかすばらしい、素敵なおばさんだから?
Commented by kakochan-O at 2012-12-02 20:41
レオンママさん こんばんは^^

娘さんが帰省されお家の中が一段と華やかになったのでは♪♪
娘さん 一か月後には・・お母さん^^と言われますが、身軽そうですね。最近に妊婦さんはカッコイイですね☆
ひゅーご君ママさんの事覚えていたのですよ!キット!!
娘さんとのスリーショット良いですね^^可愛い♡

ララちゃんの悪戯~~可愛いから許せますよ^^
ビオラ、立ち直れます(*^^)v大丈夫です。

おやつを~~ゲット出来たのですよね。ララちゃん!!
目が真剣です。

毛もふわふわ~~ララちゃん可愛いよぉ~~ byまる子^^

ママさん↓素敵に載せて下さってありがとうございます^^
素敵なアフタヌーンティーのお席には少々役不足だけど、KOGUさんが盛り上げて下さっています(笑)
Commented by チャーベー at 2012-12-03 16:21 x
ひゅーご君凄いですね~~~!!
きちんとカウンターに手を載せて お客様をお出迎え。。。。
素晴らしい看板犬ですね。
会ってみたい~~~~!!!

お譲さん 妊婦さん????
とても1か月後にお母さんになられる方とは思えません。。。。
家族みなさんが幸せそうで良いなぁ~~

ララちゃん、派手にやらかしてくれましたね。。。。。。
れおんの母さんの怒っている姿が目に浮かぶかも???

ところでララちゃんは おやつゲットできたのでしょうかぁ??
お鼻の所に乗せるだけでも 立派です。凄い凄い~~~

↓ アフタヌーンティー  素敵 すてき。。。。
ご自宅でこんな素敵な事が出来るなんて 素晴らしいですね。
雰囲気だけでも送ってくださいな!!  (笑)
Commented by reon-roses at 2012-12-03 20:48
★*___良&昭子さん___*★
ララが悪さをしたのは夕方散歩から帰ってきて、デッキに繋がれている時なんです^^;
咲いていたお花は全部齧られてしまいましたが大丈夫でしょうか?ヨカッタ

花より籠に興味があってよかったです^m^
なんだか涼しくなってから、ララってばすっごく元気があって、
怒られることが増えてます~笑

娘の顔はぼかしていますが、そんな風に見えますか?^^
私と違っていろいろとけっこう大変そうなんですよ^^;
あはは、、、
まあそんなに悪い人ではないと思いますよ~笑

お出かけができなくても家の中で撮ることはできますので、頑張ってみますね!^^!
そうそう「ばあば」とは呼ばれたくなくて、「○○ちゃん」がいいなって
思ったのですが、「それだとなかなか呼んでもえらえないよ」と
言われたばかりです^^;;
どう呼ばれるかもお楽しみですね♪
Commented by reon-roses at 2012-12-03 20:51
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
涼しくなったら俄然元気いっぱいになって活動的になり怒られることが
多くなったララです^^;
齧られたビオラ大丈夫でしょうか?ヨカッタ
ひゅーご君のウインク・・・もちろん綺麗なお姉さんだからです~笑
Commented by reon-roses at 2012-12-03 20:59
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
無事に帰省してきたまでは安心しています^^
私の時と違って切迫流産しかけたり、足の付け根が痛かったり、
お腹が張ったり、眠りが浅かったり、、、
けっこう大変そうなんですよ^^;
よく横になってます^^;;
最近はあまり太ってはいけないというみたいですものね^^;
お腹が出っ張っているくらいで後ろからだと分からないくらいです^^;
うんうん、ひゅーご君は確かに私のことを覚えてくれていたと思います^^
可愛い~~~♡
娘とのスリーショット・・・こういう写真が好きです^^
あ!ララとの写真はまだなんです^^;;;;;

ララったら涼しくなって、益々いたずら熱が上がってるの(T_T)
ビオラ、そうだといいな♪

鼻パクは一度しか成功したことがなくて、この時は失敗して
下にぽとりと落ちちゃいました^^;

まるちゃん、ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡・・・by Lara

なかなかアップできなくてごめんなさいm(_ _)mスマン
いえいえ、kakoさんのお菓子も負けていませんよ^^v
Commented by reon-roses at 2012-12-03 21:05
☆*___チャーベーさん___*☆
ね、ひゅーご君、凄いよね?^^
部屋の中でも商品はちゃんと無事なんですよ!
偉いよね^^♡

最近の妊婦さんはいかにもマタニティドレスって感じの服を着ないですよね?
後ろから見ただけではわかりませんよ~笑
ひゅーご君とのハッピー写真、いいでしょう?^^♪

ララったら、涼しくなったらいたずらが凄いんですよ(○`ε´○)プンプン!! 
現場を見なくてお互いよかったです~笑

ララはね、鼻パクは一度しか成功していないんですよ^^;
なかなかいい線いっているのでそのうち成功率もあがるんではないかな?
この時は失敗でした~笑

アフタヌーンティー・・・お知り合いのブログで見ていいなって思って、、、
私も気分だけはイギリスへ飛びました~笑
Commented by トリコテ at 2012-12-03 21:33 x
こんばんは~(^^)/
ひゅーご、とってもカワイく撮ってくださってありがとうございます♪
飼い主でもなかなか撮れません(^_^;)
ララちゃん、来てなかったんですね。
この次は是非ご一緒に。
仲良くできるといいなぁ・・・ムリかな(^_^;)
Commented by reon-roses at 2012-12-04 12:37
★*___トリコテさん___*★
こんにちは^^
うふ!そんな風に言われると照れちゃいますよ^^;
やっぱり飼い主さんが撮る写真が一番だと思っていますから、、、
でも自分でも満足できるようなひゅーご君の写真を撮れるように通いますね!笑
娘が歩いていくのはちょっと無理?って言っていたし
(切迫早産とかあるらしいんですよ^^;)
用事で車で外出の途中で寄らせていただきました^^
はい!次回は是非ララも一緒にうかがいます♪
仲良くできるよう会わせちゃいましょうか☆★