Reon with LR & Roses

ヤドリギのナチュラルキャンドルアレンジ*

時折雪が舞う寒い週末でしたね^^;
去年の秋に原村で、先日は蒜山の高原で見た宿木が欲しかったけれど
見上げるだけで通り過ぎました(T_T)
幸福、安全、幸運をもたらすと言われるヤドリギ。
こちらのネットショップでヤドリギを使ったアレンジを見つけて即注文。
やってきたのはこちら♪
b0075541_1963732.jpg
これで幸せなクリスマスがやって来るのは間違いなしだわ^^♪




箱を開けるとリボンと同じ色の薄紙と英字新聞に大事に包まれていて、
その様子も素敵なのでパチリ、パチリ☆、、、^^;
b0075541_1933878.jpg
b0075541_19333096.jpg
b0075541_19335853.jpg
b0075541_19341520.jpg
b0075541_19342858.jpg
b0075541_1935193.jpg


b0075541_19373926.jpg


b0075541_19394041.jpg

b0075541_18593234.jpg
キャンドルに火を灯すのが楽しみ~♪

皆さまのところにも幸せなクリスマスが届きますように、、、☆
by reon-roses | 2012-12-09 20:05 | 日常 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2012-12-10 09:09 x
クリスマスイルミネ-ションのララちゃん写真の続きかなと思って居ましたが・・・れおんがシルエットとなって幻想的なブル-の灯りの写真は何回見ても感動的です♪
ララちゃんがイルミネ-ションの下で、ポ-ズ決まってる写真期待してますヨ~

れおんの母さんの思わぬ事故の痛みは、少し楽になれてますか~??
自分の事より、ララちゃんは大丈夫とララ父さんや子供達に憤慨して居たれおんの母さんでしたが、良&昭子は勿論れおんの母さんの怪我の方が先ず心配しましたヨ!アハハ本当ですヨ~

宿り木の寄せ植えは、キャンドル燈したら穏やかな雰囲気を演出して呉れるでしょう♪
れおんの母さん其のままの気持ちが宿っているようです。

之からも素敵な写真投稿期待してますヨ。
忙しい中ブログ投稿有難う御座います♪
Commented by miho at 2012-12-10 17:49 x
ママ!こんばんは^^
またちょっとご無沙汰に^^;;
鼻の調子はいかがかな?ビックリ@@したよ
とっても痛そう><><

アレンジ!さすがjardinさん!私も毎日チェックしてるよ。
とっても素敵な花屋さんだよね^^
以前クリスマスローズを購入したことある!
Commented by チャーベー at 2012-12-11 00:12 x
素敵です。

キャンドルに火を灯したら~~~是非ご紹介ください!!

野暮な田舎者(私)のところに 素敵な雰囲気をお届けください。
楽しみにしています!!

ところで お怪我の具合はいかがでしょうかぁ??
お大事になさってくださいね。
Commented by reon-roses at 2012-12-11 06:48
★*___良&昭子さん___*★
ウィンターイルミの写真がけっこうな枚数あるので、どう構成しようか?
時間がかかりそうで後回しになりました^^;
れおんのあの写真は一番のお気に入りかもしれません^^♪
そんな風に見てくださって嬉しいです^^♡
ララの写真も前半ですがこの後アップいたしますね^^

おかげさまで、鼻の痛みは触らなければ大丈夫です^^
ご心配をおかけしました(*_ _)人
傷が残るのが嫌でカットバンを貼ってはいますが、、、笑

ヤドリギのアレンジ・・・めちゃくちゃ私の好みのアレンジでもありました♪
キャンドルを灯したらまた雰囲気が変わるでしょう♪

では、ララとイルミ写真を乞うご期待★
Commented by reon-roses at 2012-12-11 06:54
☆*___mihoさん___*☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あはは、、、鼻はもう触らなければ痛くないよ^^*
もう、突然ララが激突してきたから痛いし、ビックリするし、、、◎◎;
涼しくなったら元気モリモリなのよ^^;;

うんうん、jardinさん・・・めちゃくちゃ素敵だし好みだわ~~~♪
ヤドリギを見上げてばかりだったので、お店に出てるのを見つけたら
”即買い”でした^^
本当はスワッグのがほしかったな^m^
mihoさんはクリスマスローズを買ったことがあるのね?
どの子だろう??
Commented by reon-roses at 2012-12-11 06:58
★*___チャーベーさん___*★
ね?とっても素敵なアレンジですよね?
めちゃくちゃ好みです^^♪
はーい!
ろうそくに火を灯したらまたイメージが変わると思います☆

あらぁ~、私のほうが田舎ものですよぉ~^^;;
ご一緒にお楽しみください^^♪

鼻の方は今は触らなければ痛くないですよ^^
傷が残るのが嫌で、カットバンを貼っていますが、、、^m^
ご心配をありがとうございます(*_ _)人