Reon with LR & Roses

「そらの旅~空、宙へ~」

国営備北丘陵公園、「星フル夜、光ル森、光ノ森ノ、ファンタジー Winter Illumination 2012」。
今年のテーマは「そらの旅」
b0075541_20262215.jpg
ララと一緒に新しい命も宙を駆ける旅に出かけよう♪




広場につながる橋の上には公募作品のイルミネーションツリーが飾ってあって楽しいのです♪
ララさんにはどんな風に見えているのかな?^^
b0075541_20445483.jpg

キラキラ光るツリーを見るとワクワクしてきます^^☆
b0075541_2045344.jpg


ここから”銀河旅行”へ出発です^^*
b0075541_20483729.jpg


さあ、宇宙を走る汽車に乗って旅立とう♪
b0075541_20501437.jpg


ここ、好きだったのだけれど、、、
暗くてピントを合わせにくいの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_2056156.jpg
今は雪が積もったようだし、できればリベンジしに行きたい!!笑


初めて登場していました^^
b0075541_2103579.jpg


”光ル森”にて
b0075541_626370.jpg
b0075541_6262148.jpg


”光ル森”から広場の方を見下ろします♪
b0075541_6294642.jpg


すみません^^;
時間切れになりそうなので今回はここまで。。。^^;
あー、暗くてなかなかうまく撮れませんが、電飾と一緒に犬を撮るのはとっても好き、、、^^♡
だって、とってもメルヘンチックで可愛いと思いませんか?*^^*

{つづく}
by reon-roses | 2012-12-11 06:58 | お出かけ | Comments(8)
Commented by kako at 2012-12-11 09:08 x
レオンママさん おはようございます^^

毎日毎日冷え込んで寒いですね^^;特に朝が苦手です(~_~;)
ママさんちの方はいかがでしょう・・・

ファンタジーな世界へ案内して下さってありがとうございます♪♪
ララちゃんも娘さんと一緒で嬉しそうですね^^
写真も娘さんが写っていると華やかです。パパさんと一緒は見慣れているからかな^^
電車の写真可愛いですね。
続きも楽しみにしていますよ^^

ママさん 次のスクールなんですけど・・迷っています。
今の所 まる子 お腹がつるのか「伏せ」が出来ないんです。しようとするのですが、辞めてるんです。抜糸は20日頃なのですよ。
スクールまでに日にちがあるので、様子を見てみますね。
Commented by 良&昭子 at 2012-12-11 09:40 x
イルミネ-ションでの写真はピント合わせが悩みですよネ~
ララちゃんれおんとはまた違った可愛さが有ります♪

寒い中ララ父さんも一緒で、震えながらも楽しんだ事でしょう。
れおんの母さんも娘さんが里帰りして、暫くはブログ投稿間延びして仕舞いましたが、この所熱いですネ~(^0^)

ララちゃんとの激突跡は、未だ触ると痛いとの事ですが、40Kgに近い体重をまともに受けたら、大人でも吹き飛びます!
日を追って痛みも引いて行くと思いますが大事にして下さいネ。

クリスマスが終わったら、街は一気にお正月商戦へと切り替わります♪
年が明けたら娘さんのお産も・・・お目出度続きのれおんの母さんララ父さんですネ。

素敵な写真と共に、いつも幸せな気持ちにさせて貰ってます♪
バニ友メル友としてこれからも宜しくです~
Commented by チャーベー at 2012-12-11 19:09 x
良いな、良いなぁ~~~~

イルミネーション好きな私には 羨ましい限りです!!
今年は何処に行けるかなぁ??
旦那 頼みの私は・・・・・・
夜でなければ 自分でいくんですけどね。。。。。

まだまだ 続きがありそうですので、楽しみにさせていただきますね。
でも、無理はしないでくださいね~~~~
Commented by reon-roses at 2012-12-13 12:31
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい^^;
こちらでも朝夕は冷え込んで辛いです^^;;
今年の冬はずーっとこうなのかしらね?

毎年同じところへ行くので、同じような絵になるのですが、
犬に優しいし、メルヘンな写真が撮れるのでやっぱり
出かけちゃうのです^^*
そうよね?
父さんと一緒より、娘の方が可愛いイメージで撮れますよね?笑
汽車の写真、いい感じよね?^^☆
続きも同じような写真ですが、ぼちぼち更新しないとね^^;

あらら、、、
まるちゃん、お腹がつって伏せができないのね?
今でも同じ症状でしょうか?
可哀想よね。。。泣
スクールへ行ったら思いっきりはしゃいじゃうだろうから、
様子見ですね!
好転してるといいけれど、まるちゃんに無理させないように
してあげてね^^
引き続きお大事に、、、♪
Commented by reon-roses at 2012-12-13 12:39
★*___良&昭子さん___*★
そうそ!イルミは綺麗だけど、写真を撮るとなると
綺麗に撮るのはけっこう大変^^;;
しかも黒い犬と一緒となると尚更ね^^;;;
ララも可愛く撮れていますかぁ?
れおんのお気に入りが撮れたように、毎年通って頑張ります~笑

女性陣はしっかり防寒対策をして出かけましたが、
父さんはイマイチだったようで、寒かったようです~笑
あはは、、、
またまた更新が滞っていますよね?^^;

傷は浅かったようで、触らなければ大丈夫^^
涼しくなった毎日、元気すぎるララは動く○○ですよ^^;;

クリスマスの飾りもまだ満足にできていない我が家です^^;
なかなか山へ出かけられていないので、、、
日曜日もスクールや水汲みに娘も暇だから出かけたいと
言っているのですが、果たして無事に戻ってこられるかしら??
Commented by reon-roses at 2012-12-13 12:42
☆*___チャーベーさん___*☆
うふふ、、、
羨ましがらせちゃったかしら??^m^
チャーベーさんもイルミが大好きなんですね?
黒犬と一緒に撮るのは大変だけれど、可愛く撮れるからね~~~♪
やめられないのよね?笑

ご主人様のご機嫌がいいといいのにね^^♪
がんばって!!

続きも同じような写真ばかりですが、ぼちぼち、、、
期待せずお待ちください~笑
Commented by チョコママ at 2012-12-15 19:32 x
見ただけで、いい気分!行った気分♥
幸せオーラ満載ね☆!(^^)!
Commented by reon-roses at 2012-12-17 12:43
★*___チョコママ___*★
実際に見るのは綺麗だけれど、写真で見直すのも
とっても楽しいよ^^♪
娘はやっといつ生まれてもいい週に入ったので一緒に
出かけられました^^
切迫早産の恐れあり・・・とか言っていたからね^^;
どうせならララと一緒に撮りたいよね♪