Reon&Roses+Lara

スターライトツリーがシンボルツリー☆

今年も広場の中心にありました^^*
b0075541_18384549.jpg




こっち方面、今年はちょっと寂しく感じました^^;
b0075541_22472029.jpg
b0075541_22472950.jpg
b0075541_22473735.jpg


やっぱり広場の方へ戻りましょう♪
b0075541_22525754.jpg


b0075541_22552340.jpg


b0075541_22565376.jpg


b0075541_2258231.jpg


汽車と一緒にもう一度撮るよ^^;
b0075541_2344860.jpg
b0075541_2351342.jpg


b0075541_2371358.jpg


b0075541_2381119.jpg


b0075541_2392656.jpg


公募されたマイイルミネーションツリーが綺麗~~~♪
b0075541_0135742.jpg


一番のお気に入りはトトロのだよ~~ん^^*
b0075541_023175.jpg
可愛いよね^^


中身が透けて見えるのも素敵^^♪
b0075541_028034.jpg
イルミは本当に綺麗で楽しい^^♪


b0075541_0291679.jpg

寒いから妊婦によくないだろうと、今までで一番短い滞在時間だったと思います^^;
お気に入り写真がないと更新する気力も減退するみたい、、、笑

また来年~~~^^☆
by reon-roses | 2012-12-14 00:45 | お出かけ | Comments(14)
Commented by 良&昭子 at 2012-12-14 08:38 x
ララちゃんには快適な気温でも人には、ブルブルの寒さでしたか?
れおんの母さんに似ている娘さんには、お腹の赤ちゃんと共に記憶に残るイルミネ-ション見学でしたネ♪

れおんのブル-のイルミネ-ションに浮かんだ、シルエットの様な写真がとてもインパクト強かったですから、ララちゃんも新たな記念と成る写真これからも期待してますヨ~
娘さんとは気が付かずに最初の写真見て居ましたが・・・若いなと後から気が付きました(汗)

寒くても幸せ一杯のれおんの母さんララ父さんだったでしょう。
沢山の写真と共に、流れて行く時間を撮り込んで素敵な思い出が一杯ですネ。

痛い思いもしますが、バニライフは人生も豊かなものにして呉れます~
再会の時が待ち遠しいです♪

其の時はお互いに愛犬のイタズラ自慢?で花咲かせましょう!
師走の慌ただしい時にブログ投稿して頂き有難う御座います~

物理的な距離は致し方ないですが、心の距離は近いと思って居ますヨ~
Commented by 沙羅ママ at 2012-12-14 10:10 x
異次元に入り込んだような素敵な空間!!

きれいだなぁ~~~

ララちゃん、モデルちゃんと勤めてますね!!

来年は赤ちゃんとララちゃんのツーショットかな~~??
お嬢さん風邪気をつけて、可愛い赤ちゃん楽しみですね♪

Commented by reon-roses at 2012-12-14 12:33
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
ここは県北なので、我が家より随分寒いんですよ^^;
知り合いに合うと恥ずかしくなるような防寒を施しています~笑
だって、寒いと写真を撮るどころではないんですもの、、、

娘は新宿のイルミの方が好きだとか、だんなと手を繋いで歩きたいとか、
小さな子どもが多いとか、、、
勝手なことを申しておりました^^;
こちら、いなかでララと楽しめるところへ出かけるんですよ~~~ぉだ!!^m^

れおんのあの写真のようなものをララにも撮ってあげたいな~~~♪
いつか、きっと!!☆

娘の今の時間をララと一緒にキラキラと、、、
きっと記憶にしっかりと残るでしょう♪
写真っていいですよね?^^

遠くから、暖かい心の応援をいつもありがとうございます^^♪
Commented by reon-roses at 2012-12-14 12:37
☆*___沙羅ママ___*☆
イルミの世界っていいですよね?
とってもロマンティックな気分に浸れます♪
そうそう、とっても綺麗だしメルヘンチック♡

暗いからなかなかうまく撮れないのですが、、、
今回はモデルがふたりいますから、よけい難しかったようです^^;
でもいい記念になりますよね^^♪

来年は帰省していないかも、、、
でもお出かけしなくてもきっと可愛いよね?^^
産まれちゃったら、今の方が良かったって思うんですよね?笑
Commented by hakutou5 at 2012-12-14 15:33
こんにちは~。
備北丘陵公園へ行かれたのですね、寒かったでしょうね。
3年ほど前に行ったのですがイルミの様子など様変わりしているようです。
中はひろいので歩きまわるのが大変ですね。
あちこちで競争しているので賑やかになっていますね。
ララちゃんは違和感を持ったずに楽しんでいる様子ですね。
娘さんに少し厳しい環境でしたか。
Commented by sharifa-image at 2012-12-14 16:38 x
ララちゃんの鼻パク大成功おめでとうございます。
でも、、、でもままさんのお鼻が痛々しいです。
痛みは少しでも和らいだのでしょうか?
この骨系の痛みはなんとも言えない痛さですよね
見事なイルミネーションで少しでもママさんが痛さを忘れられる時間が過ごせたならと思いながら拝見しました
私も汽車に乗って宇宙旅行した気分になりました。
何分私も骨系がアレでして外出を控えておりますゆえ
Commented by チャーベー at 2012-12-14 17:55 x
アップありがとうございます。

やはり素敵~~~~
幻想的で何とも言えない 雰囲気ですよね!!!

公募のマイイルミネーションツリー どれも素敵。
トトロ~~可愛い!!!
現物をみたいよ~~~(^_^;)

皆さん、風邪ひいていないですか??
気を付けてくださいね。
Commented by wakaba0818 at 2012-12-15 15:17
こんにちわ~**
やはりイルミネ-ションを楽しんでいますね
紅葉が終わると、イルミに走ってしまうのは私だけではなかったようです(^-^;)
ララちゃんと娘さんのツ-ショットは記念になりますね
お孫さんが少し大きくなってここに来たら喜びそうです
トトロはイルミにするのにピッタリの感じで可愛いです
↓ 鼻の怪我大丈夫ですか?
大きな体で当たられたらと思うと、用心しないといけませんね
でもいい動画撮影できてよかったです\(^o^)/
Commented by lamp4sn at 2012-12-16 15:17
ママさん、こんにちは☆

備北丘陵公園のイルミネーション、懐かしい。
行ったことはないけど、広島と言えば、ここか平和大通りですもんね。
レオン君も、ここで撮影してたんですね^^

ほんとに温かいご家族、素敵です。
赤ちゃんも待ち遠しいですね^^

↓雑貨屋さんのバーニーズ君もとても可愛い看板犬ですね^^
サンクは無理だなぁと思いながら、拝見しました。
Commented by reon-roses at 2012-12-17 12:27
★*___hakutouさん___*ほし
こんにちは^^
きのう、きょうと少し寒さが和らいで過ごしやすいですね^^
あそこは車を降りると即寒いです~笑
知り合いに会ったら恥ずかしいくらい防寒対策ばっちりで出かけます^^;;
イルミのメインはあまり変わらないようですが、毎年
どこかは違っているようです。
歩く範囲は決まっているのでそうでもないですよ^^
ララはいつもどおりでした^^
娘は新年早々が出産予定日なので、冷えては大変と
気を使いました^^;
Commented by reon-roses at 2012-12-17 12:32
☆*___sharifaさん___*☆
ララは最近毎日鼻パク練習をしているので、精度が
あがってきています^^*
痛みは初日だけで、今は触らなければ大丈夫です^^
部分的にちょっと膨らんでいる鼻が気になっていますよ^^;
この時期になるとイルミとララを撮りたくてうずうずしてきます~笑
娘が切迫早産しそうだと外出を控えていたのですが、
もういつ産まれてもいい時期になったので、
一緒に出かけてきました♪
イルミってわくわくして、綺麗で、夢があっていいですよね☆
sharifaさんのアレの方が重症ですものね!
どうぞ早く回復されますように♪
Commented by reon-roses at 2012-12-17 12:35
★*___チャーベーさん___*★
前回より好きな写真がなかったので、なかなか更新できませんでした~笑
同じような写真ですが、一緒に楽しんでくださって
ありがとうございます^^
うんうん、うまく撮れないけれど、イルミは仕上がりが
楽しくてララと一緒に撮りたくなるのです♪

公募のマイイルミネーションツリーもどれも素敵よね★
いろんな色があるし、飾りもとっても素敵でした♪

おかげさまでみんな元気にしています^^
私は先日鼻の病院通いの時、インフルエンザの予防注射も
ついでに受けてきましたよ^^*
Commented by reon-roses at 2012-12-17 12:40
☆*___wakabaさん___*☆
こんにちは^^
きょうは朝から雨です^^;
うふふ、、、紅葉が終わるとイルミは外せません~笑
ロマンティックで素敵ですよね☆
そうそう、どうせならララとお腹の大きい娘とを一緒に
撮っておきたいと思いました^^
娘は小さな子どもさんが目に付いたようです^m^
トトロのイルミ、とっても可愛くて素敵でした♪
ララに体当たりされた鼻は今では触らなければ痛くないです^^;
寒くなってきたらララの元気のよさは半端ないのです^^;;
娘にもよく気をつけるように言っています^^;;;
鼻パク・・・毎日練習しているので素早くなってきています^^*
Commented by reon-roses at 2012-12-17 19:16
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^
ここは犬に優しいし、四季を通じて楽しめる場所なんですよ♪
広島にはイルミを見に出かけたことはないけれど、綺麗なのでしょうね☆
ここでのれおんの写真はとってもお気に入りなんですよ^^*

うふふ、、、
どうせ娘と一緒に出かけたならララとのショットは外せないですよね^^♪
けっこういい感じで撮れたよね?^^
もういつ生まれてもいいらしいです^^
楽しみだろうか?
生まれると結構大変だものね、、、笑

ヒューゴ君、おりこうでしょう?♪
ララも絶対に無理です^^;;