Reon with LR & Roses

ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール

最近ストレスが溜まり気味(?)のララさん。
この日はサンデースクールに出かけ、訓練開始前にトイレをさせようとしていた時、
他のワンちゃんに気が向いたようで、訓練が始まってからずーっと集中していなかった模様^^;;
訓練最後の障害飛び越しでは父さんに代わったせいか?
この日は飛ぶ気満々!(今までは2段しか飛べなかったの)^^;;
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_1411579.jpg




「母さんの方を全然向いていないし、聞く耳持たずですね!」
と先生に指摘されたとおり、この日は何かが気になってまるで言うことを聞いてくれなかったララです^^;
あー、疲れた!!^^;
障害飛び越しでも父さんがリードを持った方が飛ぶかと思ったら、やっぱりね^^;;
じゃあ、私はカメラマンするわ!!笑
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_1475759.jpg
ピントは足に!!?^^;


夏以降、ランタイムになってもまるで走ろうとしなかったララだったのに、
この日はどういうつもりなのか?フリーにした途端、駆け出しました◎◎
自分と同じくらいか大きい仔は追いかけないのに、この日はゴルちゃんとも絡んでいたみたい^^;
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_1419208.jpg
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14192842.jpg
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14193662.jpg


犬ってわからん!!笑
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14213917.jpg


訓練に通い始めた頃、この仔とよくこうやって斜面を走り回っていたのですが、
その再現が見られました^^♪
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14263136.jpg
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14263932.jpg


この日一緒に出かけた娘はランタイムはこちらに避難して見学です、、、笑
ボールを追いかけて激しく走り回る大きい仔がいっぱいいたからね^^;
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14283764.jpg
この日は暖かくて、ララがちっとも言うことを聞かないからよけい暑くて
一枚ずつ脱いでいきましたよ、、、笑
その割にはララは元気だったな・・・^^;
あ!ララの走りは長続きしなくて、この頃はもう涼しいところを求めて休憩中、、、笑
あとね、ララはみんなと同じ場所では水が飲めなくて、
あとから別の場所でひとりで飲ませてもらいます^^;
警戒心が強いのかな?^^;;


あーあ!今度はその仔ですか??
最後までデンのそばには寄らなかったララです、、、笑
ララが弾けた日。・・・今年最後のサンデースクール_b0075541_14504230.jpg


娘には「母さんが甘いからララになめられている」と言われるし、
父さんは「母さんはララにとって一番子分だから」とか言うんです^^;
でも見てなさい!
ララはまだ犬なのよ~笑
むこう向きに座って撫でさせるようになったのは1歳半過ぎだし(それまでは噛みまくり^^;)、
これから先少しずつ変わっていくのが楽しみなんだから、、、^^
by reon-roses | 2012-12-17 19:17 | 訓練・競技会 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2012-12-17 20:18 x
やる気スイッチが入ったララちゃん!弾けてますネ~♪
小柄な方だとは言ってもララちゃん35Kgは有る大型犬ですもん、走ると迫力ありますよネ。

ドドッと地響きが聞こえて来そうです♪
臨月控えた娘さんには体当たりされたら危ないですネ。

追いかけるのは良いけど逆に追いかけられたらララちゃん途端にビビリ-になっちゃうのかなぁ~アハハ
赤ちゃんが生まれたら授乳で、昼夜関係無しに寝不足と成りますから、娘さんも重たい体でしょうが、今が一番楽な時期かも知れません!

気持ユッタリの里帰り♪良い思い出沢山作って下さいネ。
れおんの母さんララ父さんも、バァバとジィジとなるんですか~

今年は記念の年と成りましたネ♪
素敵な時間をお楽しみください。
Commented by kakochan-O at 2012-12-17 21:48
レオンママさん こんばんはぁ~^^

『ララちゃん サンデースクールとっても楽しそう♪♪』まる子も行けばよかった・・・・・・・・お姉ちゃんにもお会いできたんだよなぁ~益々残念だな シクシク・・・・・・by まる子u^^u

ララちゃん 凄く弾けてますね^m^
障害もトンネルもなんのその!!凄く楽しんでいる様子が伝わってきます(*^^)v
お顔なじみのワンちゃんたちの写真を見ると・・・嬉しいです♪♪

パパさんとララちゃん、パパさんのコメントにみんな揃って 爆笑させてもらいましたぁ(*^_^*)
ママさん 楽しいお写真いっぱい見せて下さってありがとうございます♪♪
今年最後のスクール終わったけれど、またまた 来年も楽しみです(^^♪
娘さん お大事に~~。
Commented by チャーベー at 2012-12-17 23:06 x
元気いっぱいララちゃん、凄いですね~~~
でも、楽しい~~って感じが凄く良く伝わります。

今年もあと2週間となりました!!
素敵な1年になりましたね。
Commented by reon-roses at 2012-12-18 21:16
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
この日は初め会った仔が気になって仕方なかったのか?
訓練はまるでやる気なしのララでした^^;;;;;
ランタイムでは夏以降全然走ることをしていなかったのに、
この日はどうしちゃったんでしょう?走る!走る!!笑
れおんはゴルちゃんと比べても随分大きかったと思いますが、
ララは小さいよね?笑
犬が走る姿を見るのはやっぱり嬉しくなります^^♪

先生が娘にいろいろと気を使って配慮してくださいました^^
そうそう、ララはわーっと向かってこられると弱いみたいですよ~笑

お腹が急に重くなってきたようで、早く出てきてほしいと言っています^^
でもいざ生まれちゃうと大変だから、今のうちが本当はいいんですよね?^^
まだ実感がわきませんが、何て呼ばせようかなぁ?笑
Commented by reon-roses at 2012-12-18 21:23
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
ララのスクール、こっちは大変だったんですよ!!^^;
はじめっからちっとも集中しないんだもの、、、(○`ε´○)プンプン!! 
ほら!夏からまるで走らなかったララでしょう?
一体どうなっちゃったんでしょうね??
この日はるんるんでしたよ~笑
ララ以外にも笑わせてくれる仔がいろいろと、、、^m^
楽しかったですよ~~~♪

この日はね、やっぱり地面がドロドロになって洗ってもらっている仔もいたから
まるちゃんは参加しないで正解だったと思われます~笑
また来年も一緒に頑張りましょうね^^*
娘はもういつ生まれてもいいらしくて、散歩したりしています^^
Commented by reon-roses at 2012-12-18 21:26
★*___チャーベーさん___*★
この日は何が気になっていたのか?
訓練が始まってからずーっと集中がなくて、こちらは大変で疲れました^^;
ランタイムではるんるんで楽しそうでしたよ♪
夏以来、涼しいところを求めてばかりだったのにね^^;;

今年もあと少し。。。
わあ、やっていないことが多すぎです^^;;
まだまだ楽しみますよ^^*